中国の遊戯王大会結果を見たけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:49:16

    …スプライトは禁止でも食らったっけ…軍貫が一位取るとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:50:32

    多様すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:52:19

    地属性機械族!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:52:47

    楽しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:52

    ダイノルフィアエクソシスターって回るかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:00:08

    一位の軍艦の人落とし穴入ってるのになんでフレシア入ってないんだろ
    そんなに刺さるんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:23

    >>5

    相手ターンに融合するしエクソシスターの縛り無視できるんじゃね

    メインはテリジアとフレンジーだけだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:07:53

    人口そのものが違うからみんな一強環境に対して逆張り(メタを張るわけではない)した結果環境における一強デッキが逆に消えるの中国環境でのカードゲームではまあまあ起きる現象らしいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:09:35

    聖天樹キテル!!?!?六花絡めるとやっぱ強いんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:10:12

    ちょっと待て、今/バスターって言った!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:14:50

    楽しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:15:44

    /バスター音響戦士P.U.N.K.セフィラ
    芝刈りレッドアイズドラゴンメイドヴァレット

    あーもう一回言ってくれねえか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:17:23

    人が多すぎてデッキがばらけるから逆に一強にならないってことか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:27:07

    メタノイズ無しのサリーク2って珍しい気がするな
    ティアラメンツの枚数も多いし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:28:03

    こうして見ると六花以外はまあまあ普通、画質はゆるして
    あと中国は今大都市はロックタウンしてるところが結構あるのでこれでも結構な数のショップにパワーオブジエレメンツが届いてない状態でシングルも扱ってないし大会もやれる状態ではないのもあるので6月になってからが本番と言われてたりする

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:31:00

    >>5

    とにかく1枚初動増やしてコンパクトに纏めてるね

    ダイノルフィアはスレイに脆いのが不安ではあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:38:01

    なんでってんで召喚獣斬機なんてゲテモノが生まれるんだ!?
    斬機のメインデッキモンスターの効果はサイバース縛りが付くんだぞ!?超階乗も斬機だけだぞ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:46:41

    >>17

    斬機出張セットがメインのように見える

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:48:14

    >>8

    やっぱ戦いって数だわアニキ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:55:44

    >>17

    このデッキだとサイバース族縛り付くのシグマだけでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:56:45

    >>20

    メインで、

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:10:27

    なんか春化粧にアルティメットティラノが入ってるように見えるのは俺の気のせいかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:16:42

    なんかどいつもこいつも一体何がメインなのかわからんデッキを使ってんな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:53:03

    変態じゃ…変態の国じゃ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:55:10

    あいつら未来に生きてんな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:56:54

    これ共産 党から環境統制かかってるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:58:36

    クローラー優勝してる大会もあったな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:32:01

    >>15

    これてもスプライトが環境トップの一角みたいな割合なの草生える

    ええ…(困惑)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:11:50

    こいつつっよ!つまらんから違うの使うわ!×nってこと?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:02:53

    >>5

    テリジアフレンジーで被り以外ゴミ無しの1枚初動×6で下級増やすと事故率上がりがちなエクソシスターの初動を補ってるんだと思う

    しかもトラップトリックをバディスと共有できるし障壁もケアできてるとなかなか相性がいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:09:49

    ダイノルフィアエクソシスター組んでみたいけどEXが何枚か分からん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:14:06

    >>31

    真ん中のエクシーズは刻不知のデュガレスだな

    アーゼウスの左隣はマニフィカ

    融合は全部ダイノルフィアで残りのエクシーズは全部エクソシスター

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:15:08

    >>29

    自分のフェイバリットカード使いこなす奴が一番強いのは常識だろ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:16:14

    >>30

    よく見たらバディス入ってなかったわ

    シスター減らすならそりゃそうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:26:50

    >>33

    昨日のネクストプレイ杯はまさにそれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています