【閲覧注意】(CPネタ?)……カイドウさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:51:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:52:10

    おかわりだー!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:52:54

    カタクリと戦って冷静になったと思ったんですよ。
    こいつモドモド使おうとしてる…!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:53:26

    カタクリお兄ちゃんに諭されて目を覚ましたかと思ったら別方向に振り切れやがった
    やっぱごっこ遊びしてる奴は駄目だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:12


    外見年齢を変えたところで記憶は変わらないぞ

    そんなこともわからないのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:56

    10~13歳のカイドウさんはロリだと思うけどさぁやるの?!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:55:56

    合法ロリが怯える未来が見える見える……可愛いだろうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:56:00

    今更ながらカイドウさんがキングを受け入れてないのもあって凄い歪な家族ごっこに見えて来た

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:57:10

    カイドウさんと百獣は家族と言うより部下が正しい気がするから暴走に関しては静観してたわ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:00:46

    ママを求めるのは果たして家族か

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:01:43
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:01:44


    ……ん、んん!?なんだこの体


    きゃあ~なんだいカイドウ!!その体

    (マザーモードオン)

    ほらっよく見せてご覧


    ……何が起きてるんだ、まあリンリンだからいいか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:20

    >>5

    ならばカイドウさんを若返らせるのではなくおれが60歳以上になればいいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:36

    合法ロリやったー!!何してんだこのルナーリア

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:05:36


    わぁーごめんよ~ママー

    ついうっかりシーザーのところの薬を酒に混ぜちまってえ!!


    ペロスペローお前のせいか…ゆるす♡

    でもキチンと解毒剤探しておいで、俺はもとのカイドウも好きだからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:07:19

    >>13

    曇りなき眼で何言ってんだコイツ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:08:15

    (カイドウさん幼少期に強制イ安経験あったから嫌になってるんじゃ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:09:19

    やめろ、血の繋がりのあるヤマトと上手く関係がいってないに理由を付けるんじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:09:22

    >>13


    (はぁ…なんかずれてるな)

    カイドウは10代をママと過ごした

    若いときに出会った人との経験や仲というのは

    なかなか変えられないだろ、それが先輩であればなおさらだ

    どうこうできるものではない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:58

    ガキの体になったからって知るか酒だ酒!


    駄目だよカイドウ、お前の体に何かあったら困る!

    酒以外にしな!

    ノンアルコールワインなら出すよ

    ああーでも酔ってさっきみたいに上戸になったお前も見てみたいねえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:16:21

    深夜に建てられたスレに相応しい何か

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:20:20

    スレが進むに連れて濃度が上がっていく…!!
    うまい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:23:28

    見た目は10歳中身は59歳カイドウさんなの最高

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:25:16


    リンリーン♡リンリーン♡♡

    ウォロロロロロ♡♡


    ママママハハハハ♡

    酒を飲ましてしまった俺も罪な女だねえ

    ずーっとトットランドにいてもいいんだよ

    そうだ、カタクリに連絡しなきゃねえ


    プルルルガチャ


    あーカタクリかい?こっちも暫く終わりそうにないから

    ゆっくりワノ国楽しんできな

    あ~キングー?俺も暫くもどらねぇからーウォロロロ♡

    リンリンもう一杯! ガチャ


    ……


  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:25:51

    ビッグマムにも白ひげにもおでんにも心のやり場として勝てないキング
    海賊王にもジョイボーイにもなれないカイドウ
    お前ら懸賞金と置かれてるポジションの割にジメッとしすぎなんだよ!
    なんでママスレなのにこんなしっとりしてんだよ!赤犬スレとの差よ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:29:45


    今の声はカイドウか?

    ガキの声に聞こえたが、ママと楽しくやれてるなら別にいい


    さぁキング、お前もいい加減落ち着いたらどうだ

    お前が頭を冷やせばお前の船長は帰ってくるんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:32:16

    この湿度いい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:36:06

    >>24

    モルガンズが狂喜乱舞して百獣海賊団一同&ビッグマム海賊団一同がひっくり返りそうな光景

    船員を家族としている白ひげも例の顔をしそう


    そして直接このやり取りを聞いてしまったキングとカタクリの心中は如何に

    …キングは勿論カタクリも何かしら思う物があるのでは

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:36:17

    ……そうだな、理解した
    俺ではカイドウさんの思い出の中のビッグマムを上回るママにはなれないということを

    お前の発言をまとめると
    俺がカイドウさんのママになるためには
    俺がカイドウさんよりも歳上になり尚且つビッグマムとは方向性の違うママにならなくてはいけないということだなカタクリ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:36:44

    同盟で肩組んでたし
    多少のボディタッチはしてたんだろうなあ
    マムとは

    キング、惨敗か?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:38:41

    >>29

    いやママになること自体を諦めてくれ

    キャラ被りしていなければ良い訳ではない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:40:19

    カイドウさん十歳、暴れたりないと言ってたけどそれ以外に自己を確立する事も生き残ることもできなかったようにも見えて…うーん地獄楽しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:43:28

    よーし落ち着いたみたいだな、

    あとはカイドウさんだけ戻ってくれればなあ


    戻ってきたらきたでまたキングがエンドレスでありんす


    ……そのままトットランド永住してくれクソ親父


    お汁粉食べ放題はいいけどカイドウさんは恋しいなあ


    https://bbs.animanch.com/storage/img/270564/190

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:45:15

    モルモットのほうが必要素材として人権守られて、戦争の道具に人権などあるわけないの違いがあったらそれはそれで

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:48:21

    >>31

    早速だがビッグマムがどういった方向性のママであるのかを息子の目線から教えてくれ

    おれはビッグマムとは違うママを目指す

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:49:46

    ルナーリア族人の話聞けない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:50:34

    すぅ‥すぅ‥


    ああー可愛いねえ

    そうだ、服を持ってこよう

    おいペロスペロー

    カタクリの小さいときのがあったろ!

    カイドウの客室においておくんだよ

    俺もこのまま一緒に寝よう、ああ、ほんと可愛いねえ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:52:18

    キングなら興奮で大暴れしてるところを
    きちんとした距離感でやってるリンリン

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:02:15

    >>37

    マムが普通に母親やってる・・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:06:47


    お前とはウオウオの実の件で最悪な別れ方をしたが

    それでもおれはお前をほっとけねえのさ

    おれが心開ける数少ない人間だからね

    海賊王の座はわたせねえが、お前をできる限りおれは殺したくない

    お前もだろ?ママママ おやすみ、すぅ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:08:33

    >>40

    最近ウオウオの実はマムから奪ったと思ってる人いるけどなんで?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:12:01

    >>41

    奪ったわけではないけど

    ふざけんなカイドウコマのせいでしょ

    詳細はかかれてないからなんともいえんけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:19:28

    最終戦争でボニー出てきたら
    カイドウとリンリン若返らせれくれんかなー無理か

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:34:48

    >>35

    逆に聞くがお前のママとはどういうものをさすんだ

    お前の言葉を聞いてると世間離れしているように思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:45:36

    もうこのNo.2同士の戦いを見てる百獣構成員の空気多分凄い地獄

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:59:46

    これまでカオス百獣スレは結構あったけど飛び六砲が一致団結(というか一致ドン引き)したのと
    キング自身の思想が事の発端になったのって今回が初めてじゃないか?
    割と(相対的に)常識的に見えるマムやじわーっと漂う湿度も含めて凄く斬新なスレだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:02:31

    初期スレは正直キングの変態リクエストが目立ってあれだったけど
    きちんと他キャラがフォローすればいい感じのネタスレになるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:00:06

    まあマムがモドモドカイドウ見たらこれくらいテンション上がりそうなのは分かる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:01:24

    カイドウさんが塩対応している、怯えているていう結果も他と違った雰囲気になってる
    あと怪文書

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:12:40

    ネタスレ収まりきらない何かもあるけど好きだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:29:03

    上のやり取りを見たカタクリがカイドウに嫉妬している確率 dice1d100=7 (7)

    キングがマムに嫉妬している確率

    dice1d100=22 (22)


    カイドウがこのスレで元に戻る確率

    dice1d100=14 (14)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:29:31

    全員吹っ切れたな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:43:53

    キングがカタクリに納得する確率

    dice1d100=14 (14)

    キングの変態性癖が治る確率

    dice1d100=87 (87)

    カイドウが鬼ヶ島に戻ってくる確率

    dice1d100=41 (41)

    キングが子供カイドウに興奮する確率

    dice1d100=99 (99)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:45:13

    ((よし俺らが酔ったノリで赤ちゃんプレイ物のエロ本キングの部屋の前にぶちまけたのはバレてないみてえだな…))

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:47:46

    キングの望むカイドウさんとの相思相愛になれる確率 dice1d100=19 (19)

    キングも逆に子供になる確率

    dice1d100=12 (12)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:48:54

    こりゃ戻れねえなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:50:31

    納得の結末まで付き合うぜ…スレ主

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:51:46

    スレ的にカイドウさんとキングが相思相愛になったらゴールなのか?
    よくわからん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:52:14

    >>53

    おれがママになるは治るんだねよかった


    なんだその高い数値

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:53:56

    いまのところキングがママになるで暴走してたから元に戻って、初心のカイドウさんにママになってもらいたいになるに帰ったな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:55:05

    キングよりマムが好きな確率

    dice1d100=44 (44)

    鬼ヶ島より万国が居心地がいい確率

    dice1d100=41 (41)

    日本酒よりワインが好きになった確率

    dice1d100=46 (46)

    キングのことを思い出したくない確率

    dice1d100=14 (14)

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:56:35

    >>61

    ちゃんと百獣に戻らないといけないと思う真面目さ大好きカイドウさん

    キングの件もなんかまとまりそうな結果

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:57:49

    キングが万国に行く確率

    dice1d100=69 (69)

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:01:10

    ここだとダイス結果握り焼き潰すキングだから好きに動けるの好き。ネジ外れた行動みてぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:08:57

    安価ダイススレではなく、ママスレだからな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:11:42

    カイドウがマムとエンジョイしてるのと
    一人性癖こじらせてるキングの差

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:17:13


    おはようカイドウ、おきたかい


    あー少し二日酔い頭痛がする

    ガキの体になっちまったせいだな


    そうかいそうかいゆっくりしな

    落ち着いたら食事を運ばせよう


    こんなに穏やかな気分は久々だな

    …リンリン悪いな


    よしなよ今更水臭い

    おれはお前の今の姿にときめいてるから

    全て帳消しさ、ママママ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:20:18

    >>65

    これだよね

    だから別にダイスだけに頼らず自由にエミュしてもいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:31:02

    キングエミュって難しいね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:57:58

    カイドウとマムイチャイチャしっぱなしだぞ
    いいのかキング

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:06:17

    何かにより掛かりたい、けど何かは何だ
    人に寄りかかったら命はなく弱ければ我が身は土と変わらない場所。何かに寄りかかる前に何かを壊している
    何か

    何かは幸を運ぶそうだ
    伝説を詳しく知っている一族の者が具体的に話した。何かは幸運、幸せ。世界を幸せに変える絵物語みたいだ。でも、事実はあったはずだ。伝説になるまで脚色され誇張され笑える嘘も混ざるだろうが、事実は最初にあった。幸せ、何か、ジョイボーイ。

    詳しく聞き思い込み無くそれが何なのか理解を深めていくにつれ、どんどんと腑に落ちていく。おれはそれになりえない。幼少期の記憶がそれを許しはしない。間違いなくおれはジョイボーイではない。
    海賊王は政府の思惑を感じる
    主観の話になるが海賊王とジョイボーイは似通うところもあるが反転している。
    少なくとも海賊王という称号を押し付けられたやつはジョイボーイではなくなる

    世界は大きく変えたが幸せにしたか?
    意味は反転した

    夢を見る
    海賊王もジョイボーイもまとめて抱きかかえようが、平然としたやつ
    そいつがきっと
    夢からさめる……
    ジョイボーイは白昼夢の中でも動ける気がして、それなら退屈と感じる現実で誰がジョイボーイか探し見極めないとな

    「……キング、それはなんだ」
    遠征先、見所がありそうな…待ち望んでいる誰かではないか期待を持てた人間がいた。取り敢えず捕えて、それからと思っていた時だった。
    一度や二度ではなかった。何十も続けば思惑が見えた。けれど何故そんなことをしているのかわからなかった。それから捕虜の生死決定は独断で決めてはならないと定めた。

    わからない、こわい。何でお前が?
    伝説を語り継いでた一族のお前が

    「英雄の顔も形も覚えてなくていいんだ
    カイドウさん」

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:16:53

    >>44

    ママとは子に好かれ、奉仕されるものだ

    その奉仕の見返りとしてママはベビードールを着て子を甘やかし、子がして欲しいこと(膝枕・着替えの手伝い・褒める・ダッシュで抱きつく等)をして子の疲れを癒す

    おれで例えるならママが自殺しに行ってる間、毎度現場の混乱を収め軍に指揮を飛ばしていることがママへの奉仕だな


    子は甘やかされるためにママに奉仕し、ママは奉仕された分だけ子を甘やかす

    これが世間のママだろう?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:19:37

    通常の百獣スレより色んな物が重く湿度高いからエミュ難しいんじゃよ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:43:07

    >>72


    言いたいことは多々あるが

    ベビードールを着るのが必須ということはない

    むしろしないほうが普通だ

    親は子の自立を促すだけだ、うちでは自立をしないものは死を意味する

    お前の海賊団も弱肉強食だろう?

    勿論兄弟の補助があるがな

    親も子も原動力は無条件の愛であり義務的なものではない

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:51:54

    お昼のカロリーじゃないけど好きだよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:06:44

    >>74

    ベビードールが普通ではないだと?嘘をつくな

    俺の部屋にいつの間にか置かれていた書物(>>54)では必ず着用していたぞ


    それに愛とは有償のものだ

    カイドウさんが俺を甘やかしてくれないのは俺の奉仕が足りないからだろう?

    だから俺が先にママとなりカイドウさんに奉仕し存分に甘やかす

    そうすればいずれは対価としてカイドウさんも俺を甘やかしてくれる筈だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:12:38

    キングが重すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:18:09

    なあキング横からで悪いけど
    たまに父が気持ち悪い酔い方してる時にいつも介錯してたけど
    あれは奉仕ではないのか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:38:09

    >>76

    その書物はもしや創作物ではあるまいな

    そんなものを真に受けるとはどうやら本当の世間知らずらしい


    有償の部分はまあ完全に否定はしない

    うちのママも利己主義だからな、貢献した強いものが上に行く

    だが見返りを原動力にするとそれが外れたときに身を滅ぼすことになるぞ


  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:40:34

    キングは原作から重たい気配があるからセーフ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:44:29

    ああくそ、カイドウさんの命令とはいえ

    そろそろ岩戸にいるのも限界だ

    こんな奴の相手なんてしたくない

    今すぐ万国へ飛んでいきたいのに


    なんであんなにあのババアが好きなんだ

    カイドウさん

    俺との付き合いのほうが長いはずだろ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:55:27

    >>78

    あれはもう毎日のルーティンに近いんだヤマト坊ちゃん 鍛錬する、食事をとることに別に特別な物は感じないだろう?

    甘え上戸などになったカイドウさんを部屋で寝かせるのは俺にとっては日常なんだ


    俺はもっと踏み込んでいきたい


    …キングの兄御、昼食をも、持ってきた

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:57:50

    超特殊な一族に生まれ少年期のうちに自分以外全滅→しばらく研究所に監禁→カイドウと船に乗りその後ワノ国に20年留まる
    という流れだから世間知らずになるのは無理ないんだよな 素性がバレるのはマズいから遠征にも行かせないだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:00:24

    >>83

    立ち上げからいるし戦えるんだから

    初期はカイドウと旅しながら戦ってたろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:01:14

    >>79

    …世間知らずではないが書物の件は後で確認しておこう


    見返りでは駄目だとお前は言うが、おれは以前カイドウさんに甘やかしてくれと正面から頼んで無視されている

    やはり見返りという形でなければカイドウさんはおれを甘やかしてくれるつもりは無いんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:01:36

    懸賞金の高さ見るに遠征には行ってるかと。ゾオンでもレアな飛行能力を留守番させるだけの幹部に渡さないだろうし。カイドウさんも知識面の強さはおざなりにしないと思う。……ということで多分キングの趣味!コワ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:02:33

    >>82

    それがいわゆる親として当たり前の感覚なんじゃないか?

    甘えられても特別な感覚は起きないって

    父も君にそんな感じで扱ってると思うよ

    踏み込む必要はないんじゃないか?


  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:02:41

    一通り考察してキングの性癖と趣味が理由になるの頭壊れる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:05:28

    個人の趣味です!が理由なの逆に健全では?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:06:48

    >>85

    無視しているのは

    ……その甘やかしてくれの内容が度を超えてるからじゃないのか?

    先程から聞いてる内容を聞けば無視したくなるのは当然だ

    逆に親に負担をかけてるとはな

    こんな部下に劣情を抱かれ船長も哀れだな



  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:14:25

    まあそれはそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:14:54

    >>87

    カイドウさんがおれが甘えると一気に酔いを醒ますのは当たり前の感覚なのだろうか…


    >>90

    た、確かにベビードールは書物に書いてあったとはいえ自分でもどうかと思ったが

    膝枕や褒めてほしいという願望はそこまで度を超えたものではないだろう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:17:49

    >>92

    覚めてしまうなら仕方ないんじゃないか

    父の考えてることは僕も理解できないしね


  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:20:59

    着替えも膝枕もいつかは卒業するものだ

    普通は自立の方が親は喜ぶはずだが

    まぁハグ位は人による


  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:22:39

    このスレの怪文書スナック菓子感覚で投げ込まれてるけどカロリー重い…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:42:47

    >>93

    そうか仕方ないのか

    別におれが甘えたことが原因では無かったのだな

    他の奴等が甘えたときは酔いを醒ましていなかった気がしたが気のせいか


    >>94

    着替えはともかく膝枕は卒業するものだと?

    カイドウさんは甘え上戸の間はよくおれに膝枕を要求して来るのだが

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:47:07


    そんなに子供扱いしてほしいなら

    その黒ずくめの服装を脱ぎおむつ一丁で普段から生活することだな

    お前のの船長がどう思うかは知らないがな

    そうだ、お前たちのビジネス先のドフラミンゴファミリーか、

    その部下に一人ベビー服がフォーマルな敵がいると聞くが真似したらどうだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:47:28

    >>85

    ((カイドウさんに赤ちゃんプレイ物のエロ本をぶち撒けた犯人がおれ達だとバレる前に回収しとかねーと…))

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:50:11

    >>96

    ならお前も酒を飲んで同じ上戸になってみればいい

    なれるのならな


  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:51:25

    >>97

    理由は伏せるがこの黒装束を人前で脱げばカイドウさんに迷惑がかかる

    それにおれは子ども扱いして欲しいわけじゃねェ

    ただカイドウさんにママとして甘やかして欲しいだけだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:53:07

    >>100

    ………なにがちがうんだ?


  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:55:51

    >>99

    奉仕が不足している俺が甘え上戸になって膝枕を要求したところでカイドウさんが俺を甘やかしてくれるわけねェだろうが

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:04:47

    (はぁ…戦いならいざしらず

    説得のみで終わらせるのは苦痛になってきた)


    ガチャ


    もしもしママか?そろそろ俺もこいつの相手をするのが苦痛になってきた

    常識的な言葉が通じないんだ


    ああん?カイドウどうするよ


    あ〜やっぱりか…あー…


    ……だめだカタクリ特に「今の状態」のカイドウをそっちにいかせるわけにはいかねぇ

    第一カイドウもこっちの生活楽しみ始めたところなんだ

    ワノ国でよほどつらい目にあってたんだろうねえかわいそうに

    まだ戦いな!


    …………わかった(正直もう言葉で改心させる目処はない)


  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:08:34

    だそうだ

    やはり嫌がってるみたいだな

    もうカイドウを連れ戻すのは諦めたほうがいいかもしれないな

    安心しろママが気に入ってる以上命だけは保証されている

    このまま万国の一員になるのも時間の問題だな

    お前がそのまま百獣海賊団を引き継げばいい


    まぁ万国に無理やりでも行きたいとなれば

    俺も全力で相手をしよう


  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:10:52

    (今のカイドウさんの声か?普段より高めに聞こえたが。そういや最後にカイドウさんと直接会ったのは随分前のような気がする…)

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:11:01

    キングは飛行能力あるゾオンの使い手だからそれこそ文字のまま「飛んで連れて帰る」が出来るんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:11:26

    カイドウさんには帰ってきてもらいてえが

    キングのせいでまた病んじまうのは元の木阿弥だ

    この場合どっちを応援すりゃいいんだ?

    つかカイドウさんを思うなら黙って岩戸でおねんねしとけばいいのにあの野郎


  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:11:46

    ルナーリア族人話聞けない(2回目)

    >>105

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:12:38

    電話越しのカイドウさんの声を聞き分けて異変を察知した右腕を有能!といいたいのを戸惑う件について

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:14:00

    >>98

    元凶か?いや元々素質あったかもしれない…いや主犯か?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:19:48

    ペロスペロー、薬はできたのかい


    そ、それがちょっと特殊だから時間がかかるんだよママ


    まぁおれはいいんだけどよ

    カイドウを困らせたくないからね


    …すまない


    まぁもしキングが来ても俺が守ってやるからね

    俺の子供たちも全力で戦わせるつもりさ

    しかし、こんなかわいいお前を見たら発狂しちまうだろうねえ

    お前が自分から決めない限り誰にも、渡さないよ


    ((……誰にも渡さない、か))


  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:23:44

    >>36

    >>108

    ルナーリア族「「「風評被害やめてください」」」

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:25:51

    重くなってきました!!!


    >>112

    生き残りおりゅ?じゃあ正しいジョイボーイ伝説おせーて。

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:27:03

    しおらしいカイドウさん狂うしかもいま合法ロリの姿だから狂う

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:29:45

    このキングそもそも愛を対価として手に入れようとしてる時点で駄目では
    渡すものは違うが金で買うに近い気がする

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:33:10

    たしかにおれぁあいつに普通の青春を過ごさせてやれなかった

    俺自身も戦いのみの人生でそれ以外を知らなかったからな

    ガキすぎる年でもなかったし、部下として従順だった

    ただ、家族というものは脆いものだと思っている

    信じられるのは己のみ、信用は力でしみこませるだけだ

    だからおれはあいつを右腕にした


    …ぶっ壊れちまったのは俺にも責任はある、が

    流石にベビードールだのなんだの

    レベルが高いものを要求してきやがる

    おれは挑戦は好きだがそういうのはちょっと専門外だ、やるのはきつい

    どうすりゃあいつを納得させられる?

    奇行を無くせるんだろうか


  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:33:20

    カイドウさんが愛を理解できているか怪しいのと弱肉強食と無償の愛は相性悪そう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:37:22

    >>117

    キングが求めてるのは有償の愛なのでセーフ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:37:48

    無意識罪悪感ぽくていいぞ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:39:24

    愛も時代ごとに価値観違うから難しいけどワンピだと対等かなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:42:57

    何度考えても無償の愛や平和な日常が吹き飛ばされやすい世界観は諸行無常
    その為のジョイボーイなんだと思うし他のキャラだったらそれを待っているで終わるところを
    この二人はジョイボーイの意味お互い重いし救いに繋がるかが読めない

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:50:45

    さあ決めろキング

    もう奇行や奇妙な言動はしないと

    この電電虫でカイドウに謝罪するか

    百獣海賊団としてカイドウを諦めるか

    それとも俺たちに戦いを挑むか


  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:55:43

    普通はルフィ(ジョイボーイ含む?)で晴らせる救われる展開になるのにこいつらは
    救われないどころか絶望の色が見えそうなのが湿度上げてる。雨の神か。
    カイドウさんはルフィとのタイマンで救われた所もあるけど落ち込み上戸の台詞からして
    もうダメかもしれない→待ち続けてメンタル疲弊しきってたが否めない。地獄か?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:58:19

    2回目の感覚だがキングがカイドウさんに攻め攻めになると地獄が鮮明に見えてくるのなんで?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:05:41

    おやどうしたんだいカイドウ、おれを抱きしめるなんて

    上戸は入ってないみたいだね…?


    リンリン、おれぁどうしたらいいかわからねえ

    あいつはめんどくさいやつだがそれでも俺に30年ついてきてくれた奴だ

    それがいきなり母親になってくれって言われてわからねぇよおれは

    おれの母親は戦争で死んじまったし

    母親ってなんなんだ?そもそも親ってのがおれはわからねえよ


    そうだね…おれもマザーのおかげで今を生きれてるようなもんだ

    大事なことはみんなマザーに教わったからな

    おれが言えることはただ一つだ

    お前が信じる愛を相手に表現するだけだよ


    愛、愛…おれには一番わからねえ感情だ

    部下にはできる限り大事には扱ってるつもりだが


    自分に合わねえ表現は辛くなるだけだ

    笑顔でありがとう、これからもよろしく、でいいんだよ。それでも相手がそれに納得しないなら殺しちまえばいい、そこまでの奴ってことさ


    まー、そいつを殺す気にはなれねえけど

    参考にするぜリンリンありがとよ


    まったくめんどくさい部下だねえ

    特殊な種族じゃなかったらおれも身内には入れたくないものだねママママ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:06:21
  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:07:25

    キングの変態スレから始まったとは思えない流れ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:09:19


    おいキング、さっさとてめえの劣情抑えてカイドウさんに謝れ

    それですべて解決だろう?

    お前のせいで百獣全体が迷惑かかってんだよ

    わかってんのか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:15:11

    カイドウさん幸せにするのとキングを満足させるだと後者の方が早いし楽なとこあるから。
    原作見てるとキングはカイドウさんがいればOKな所あるけどカイドウさんは見てたもの望んでたものが
    やっと見えたと思ったら規模が大きくて予想裏切った所ある。

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:16:36

    いかんカイドウさん考察の側面も出てきてしまった
    ママスレなのにカイドウさんにベビードール着せたいキングスレなのに

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:21:09

    流れ戻しとくか

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:24:46

    >>129

    …なんでそんな事言うの…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:34:34


    なあリンリン

    こういう服はないか?


    ママママ、なんだ、あんたもついに変態になったのかい?そのアホな部下のためにか?


    おれのせめてもの償いだ、元の体に戻ったら流石に着たくねえが

    この体ならまだ我慢できる、何枚か写真を撮ってくれ


    まー、いいよ。娘たちのを借りてきてあげよう

    おいだれか!もってこい

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:36:52

    >>122

    >>128

    奇行や劣情とは一体何の話だ?

    何度も言っているようにおれはただカイドウさんに甘やかしてほしいだけだ

    そのためにまずはおれ自身がママになる

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:40:59

    そういえばおれの部屋に置かれていたはずのベビードールに関する書物が無くなっていたんだが
    このままではあの書物が創作物だったのか否か判別がつかねェ
    誰かあの書物の行方に心当たりはねェか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:44:17

    もはや言葉は無用か…


  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:46:01

    >>134

    おめーのそのしつこい甘やかしてくれの一言で百獣がまとまらなくなってるだろ

    自分の立場理解しやがれこの馬鹿野郎


  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:47:28

    クイーン様がツッコミすべてを引き受けてる凄いスレだ頑張れクイーン様。
    普通だったらボケ倒してるのにボケてる暇がない。

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:48:47

    >>135


    それなら飛び六方の男子たちが何やら処分してたよ〜

    よくわかんないけどおいかけてみたら?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:49:41

    あー天岩戸が壊れる…

    またカイドウが切れるんだろうなあ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:57:55

    …………


    パシャパシャ


    ママママ、まあまあ似合うじゃないかい

    ほとんど透けてるから着てる意味がないねえ

    まぁ今更お前の裸見たところでなんとも思わないから安心しな

    おれのお気に入りアルバムに入れとくよこいつは

    なあにバラマキはしないよ

    おれは秘密は守る質なんでね


    ああ…正直お前相手でもこれは屈辱だ


    そこまでなんとかしたい部下なんだねえ

    お前も昔からそうだが変に律儀というかカタブツというか

    んーそうだね、ただ棒立ちじゃつまらない

    もっとこうポーズを決めてそいつを悩殺させようじゃないか


    の、悩殺…!?


    いいかい、おれの言うとおりにポーズしなよ

    そうすりゃこの写真見たそいつも黙るかもしれねえ、体張りな!!


    ウッ………


  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:00:38

    >>137

    ?カイドウさんの百獣がおれ如きの「甘やかしてくれ」の一言で纏まらなくなってる訳があるか能なし

    第一「甘やかしてくれ」なんて普通の言葉だろう、何処に問題がある?


    >>139

    何だと?ベビードールの真偽を確認する前に処分されては困るのだが

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:03:07

    >>139

    (オィイイイイ余計なこと言うんじゃねェエエエ!?!?)

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:05:29

    >>138

    カタクリお兄ちゃんの頑張りを無視するな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:07:46

    枝も鏡使ってこの戦い見てる可能性出てきてしまった
    というか鏡使ってカタクリはワノ国に来たのかも

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:10:25

    カタクリはツッコミより一般論説いてるように感じるせい

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:16:57

    はぁ…はぁ…


    よしよし頑張ったね、これで終わりだ

    着換えてきな


    ああ…そうする奥に行くぜ


    ママ!ママ!解毒剤ができたぜペロリン♪

    ん、か、カイドウ!!その


    「「外に伝えたら○すぞ」」


    く、薬置いとくからペロリンダーッシュ!!


    リンリン、おれぁハラ決めたぜ、鬼ヶ島に戻る

    あいつと正面から一度話さなきゃな

    まぁ言っても無理かもしれねぇがな

    この写真を渡せばあいつは少しは落ち着くかもしれねえ


    ママママ、止めねえけどよ、カタクリがどうも連絡が来ねえ、どうやら無理みたいだ


    だろうな、とりあえずおめえの国にあいつが戦争仕掛けられて借り作りたくねえからな


    ま、行ってだめならまた帰ってきな

    いつでも歓迎するよ


  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:21:26

    キングがベビードールの知識が間違いだったと気が付く確率…

    dice1d100=53 (53)

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:23:39

    >>148

    ギリ気がつく…?いや書物を回収しないとな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:23:40

    半々が一番困るぞホーちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:24:49

    キングがベビードールの過ちに気付くかどうかは書物の行方に懸かってそうだな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:32

    前スレでベビードール(幼児服)とベビードール(ランジェリー)でハートの数の差が物語ってるのでその占いは燃やされる

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:27:17

    幼児服の方にハート入ってなかったのスレ民素直過ぎる

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:28:07


    どういうことか説明してもらおうか


    あーその、カクカクシカジカでこういうことさ!


    つまりあんたは勝手に本を見て感化されてたんだよ、馬鹿らしい


    ………!

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:33:41


    カイドウさん、おれはもう岩戸にいるのは限界だ

    どんな処罰も受けよう

    おれはあんたに会いたいんだ


    むっ!早い…くそっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:34:31

    ベビードール子供服の方が修正大変だったのに

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:35:34

    >>154

    ベビードールの着用は義務ではなかった…?

    ではママになるには何が必要なんだ…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:37:55

    >>157

    まず母親になろうとするのを諦めろカス!!ついでにカイドウさんに甘えるのもな!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:42:57

    ベビードール含めて業が深い

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:45:33

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:45:38

    >>158

    おれのベビードールの知識が誤っていたことは理解した

    だがカイドウさんに甘えることとママになることは諦めねェ

    というか久しぶりにカイドウさんに逢いてェから万国に行ってくる

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:47:41


    うぃ〜ヒックお前ら心配かけちまったな

    戻ったぞ

    キングはどこだ?話してえことと渡してえもんがあるんだが

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:49:18

    カイドウさんの巨体で入れ違いか、ギリギリすれ違ってないか

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:50:09

    >>161

    カイドウさんはお前と顔合わせたくなくて万国にいんだよ!!その意味をしっかり考えやがれ!!!


    >>162

    …ってカイドウさあん!?帰ってきたんすか!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:51:00

    大丈夫鬼ヶ島爆発しない?声優的に爆発しそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:02:27


    .... つまり言いてぇのはなキング

    俺はママっつうやつにはなれねぇし

    俺はなる気もねえ、ただな、お前はこの百獣の中で誰よりも大事な存在だ

    それだけは知っておいてくれ、甘やかすってのも正直わからねえ

    なんとかドールってのも着替えってのも無理だ

    リンリンにも相談したが、無理なく俺のできることでいいと教えてくれた


    だからな、……ほれ。こいつはやる。詳細は聞くな。誰にも見せるんじゃねえぞ

    とりあえず、な。これが俺の間の精一杯だった、奇行とりあえずやめて

    またいつものお前に戻ってくれるか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:12:07

    今のキングがショタカイドウの写真を見て今の落ち着きが吹き飛ぶ確率

    dice1d100=24 (24)

    流石にショタコンではないがそれはそれとして写真をもらう確率

    dice1d100=74 (74)

    元のカイドウに戻ってからの方がいいなと思う確率 dice1d100=87 (87)

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:12:08

    59歳カイドウさんのベビードール姿は人の夢

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:13:34

    これどうあがいても別方向に拗れるだろ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:14:34

    >>167

    にげられねえじゃん

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:14:53

    ショタカイドウさんも現代カイドウさんもばっち来いかよ。
    お前がキングオブカイドウさんでいいよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:14:57

    >>166

    カ、カイドウさん…?カイドウさんがおれに話しかけて来てくれたのなんていつ以来だ…?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:15:38

    話を聞けルナーリア!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:16:14

    まあずっと塩対応されてたからな

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:16:34

    二人っきりだからマスク外してええんやで

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:16:38
  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:17:06

    こんなにキングに優しいカイドウさんこのシリーズ初では?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:17:57

    >>176

    ルナーリア族「一緒にしないで」

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:18:01

    31歳のカイドウさんにこのころママを仕込みたかったと言い放つこのスレキングだ
    面構えが違う

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:20:37

    明日から平日始まるけど日中は保守に努めるから続けてスレ主

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:21:29

    >>172

    しっかりしてくれキングの兄御

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:22:15

    そろそろ話的にフィナーレになりそうだな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:23:38

    自分は終わりが見えない…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:26:05


    …なぁ今までと変わらない俺じゃ、だめか?


    ………!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:29:10

    キングよりにもよってそのすごく不満な顔するの…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:37:12

    カサカサ


    ……!!


    ッ……!!


  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:40:18

    >>186

    スレ傾向はこういうものですというのが非常に分かりやすい秀逸な一品

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:41:17

    ドン!て効果音ついてる

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:45:40

    集中線が仕事してて怖い

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:47:08

    カイドウさん冷や汗1リットルくらい出てそうだし冷静になってめちゃくちゃ後悔してそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:47:22

    キング返事して

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:48:01

    反応がガチ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:49:58

    自分でドンドットット鳴らしてそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:51:25

    今のところキングは10~59のカイドウさんがストライクゾーンで
    10より下もゾーン範囲になったら手が付けられない高みまで来たんだなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:53:48

    悩殺ポーズらしいからね(原作絵に寄せるのすっごい難しいんだねワンピ絵)

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:54:58

    ああ、今すぐ酒に逃げたい

    シラフのままじゃこのままだと耐えられねえ

    キング、早く返事してくれ

    早く終わりにしたいんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:56:06

    素面で真面目に対応するカイドウさん本当に真面目
    それはそれでベビードール着てほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:57:58

    59歳カイドウさんにベビードール着てほしい人の夢持ってるのは数字で見えちゃったからな

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:00:09

    キング??

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:00:40

    ………………。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています