6.5章のメインヒロインの清姫ちゃん可愛かったですね!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:54:57

    まさか渾身の一枚絵のスチルと清姫の幕間追加と槍清姫の復刻と新規モーション追加と星5清姫が実装されるだなんて…!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:57:55

    もしもしタイムパトロール?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:11

    >>1

    あと自分としては2周年記念イラストのこの発言にずっと「清姫が他のマスターを安珍様と呼ぶとこ見たいけど見たくねえ…」って震えまくってたので伏線回収してくれたら嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:39

    まあ実装だなんだは世迷い言にしてもヒロイン級の扱いになる可能性は充分ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:00:11

    気の狂ったTLの安珍様たちはずっと清姫ブライドを待ち続けてるんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:00:59

    時間逆行によるネタバレって許せないんだよね俺

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:28

    時間逆行によるネタバレ→許されない
    世迷いごとによる嘘→のがしません…♡

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:02:36

    まあ可能性は残ってると思う
    メリュジーヌがオイオイネーでちゃんとヒロイン出来るのと同じくらいの可能性は

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:05:20

    清姫、最近実装されてる可愛いヒロインたちにも負けてないくらいの可愛さがあるし、なによりずっとFGOの初期を支えてくれてたヒロインとしてもうそろそろまた何かあってもいいと思うんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:06:16

    お空でいうとヴィーラさんくらいの功労者ではあると思うっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:09

    俺としては清姫を推し続けてもう6年経ったからそろそろ一回メインヒロインやってほしい…
    本編にだって出たの初期だからまだまだストーリー本領発揮してなかったし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:40

    しかし幕間でヒロイン臭が少しだけ出てたサロメというヤンデレバーサーカーがいるのがちょっとだけ
    いやかなり出番取られうで不安ではある
    サロメはサロメで好きだけど清姫にそろそろ出番をおくれ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:16:50

    さすがに初期ヒロインであるきよひーを蔑ろにしないだろ…!って思いたいけどどうかな……
    彼女が本当は思慮深くて情け深くて恥ずかしがり屋だけど好きな人のためなら頑張れちゃう可愛い子でありながらも思い込みの激しさがピカイチで恋に狂ってしまった悍ましさと美しさの同居する美少女だって少しでも伝わるシナリオだといい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:19:03

    >>11

    シナリオに力入れられるようになってから出てきた初登場時で特別な感じのキャラとの関係も好きだけど、去年の夏イベのくろひーとかみたいになんだかんだ古参との絆が強いのも好き

    6.5章きよひーにも期待してる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:21:10

    >>14

    これは個人の妄想だけど、もう清姫はうっすらマスターが安珍ではないとわかってるけど愛しているからこそそう思い込み続けるしかないという自己矛盾を抱えてるっぽいのが新規絆4なので、そこらへんの嘘についての話をして欲しいな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:23:06

    きよひーは出番自体はそこそこあるんや。

    ただメイン寄りのヒロイン系はあったかと言われたら無いんだ。地味に期待はしてる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:31:31

    別マガfgoという預言の書に描かれるよ、たぶん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:33:05

    >>1

    我が夫、頭が故障してしまいましたか

    直れ直れ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:36:04

    >>17

    別マガには感謝してる

    供給がない時にも優しくしてくれて本当にありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:39:23

    初期の初期はエリちゃんとヒロイン争いをしてエリちゃんがハロウィン路線へ移ったのにきよひーはヒロイン路線へ移らなかったのは何故なんだ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:42:08

    >>20

    キャラが増えすぎたってのが理由ですね・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:25:03

    >>20

    エリちゃんのああいう雑ないじりでも輝く感じすごいよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:02:25

    >>3 バーサーカーの戯言の可能性…ありませんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:42:51

    >>23

    バーサーカーの妄言の可能性も、

    作者によって消される設定の可能性もある

    それでもオタクは信じて待つしかない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:15:33

    >>3

    CCCの玉藻vs玉藻みたいな光景を見たくないとも言えないのよね

    その上でぐだの清姫にこっちの方がいいと言い張ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています