ぷにるのコスプレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:58:06

    どれが好き?

    個人的にはちょっと大人なのが普通におしゃれかわいくて好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:01:35

    ギャルぷにるの足の太さは七難隠す

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:03:05

    ちょっと大人良いよね
    あと寝起きも着崩れてるのがえっ・・・かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:04:14

    これ好き
    ジャンパー?をこういう風に着るのがすき

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:06:58

    ちょっと大人の着崩し肩出しと胸の少しの膨らみがイイ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:07:54

    不思議のぷにる
    でもやっぱりノーマルぷにるが中性的で好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:27

    >>6

    わかる、これかわいい

  • 8122/05/22(日) 00:11:46

    >>6

    それ入れ忘れた…

    ついでに7話扉絵の天使ぷにると悪魔ぷにるも追加しておく

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:52

    ワルイプニルかなり好きなデザイン
    しかしなぜ中心にきらら先輩を置いた…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:24:56

    >>6

    新キャラがアリスちゃんだからそれに合わせたスタイルだって

    ここで言われて気がついて芸の細かさに感動した

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:25:44

    >>1

    中央がうるさい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:19:17

    基本形態、小学生、王子様、コックさん、ドレス姿、下着姿だなぁ
    基本どれも似合ってるけれど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:50:33

    ちょっと大人ぷにるはファッションセンスも良いが、ちょっとツリ目になってるのが最高に刺さるんだよな…
    コックぷにるは女児アニメに出てきそうなデザインであらあら度が高い

  • 14122/05/22(日) 12:35:36

    今更だけど>>6>>8を追加した版も置いておくわね~。

    スペースが足りないから被らないように並べるのに苦労したわ~。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:36:42

    右下の新妻ぷにる
    スライムは食べさせないで

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:37:22

    ぷにるって普段結構ぶかぶかな服着てるから改めて1話の下着姿見てみると体細いな…って感じる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:12:14

    足の太さがそれぞれのぷにるで違うの地味にすごいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:20:32

    >>17

    何なら男女のかき分けもされてる

    コックさんと王子様を比べると膝だけじゃなくて体つきも違う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:45:09

    目の形も年齢とかの設定に合わせてけっこう変えてるのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:47:07

    なんだかんだ言ってデフォルトのぷにるが1番好きだわ 
    ここの可愛さあってこその派生だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:55:22

    コスプレじゃないけどスライム形態も好き
    これはとりこみとセットだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:59:42

    真ん中のあらあら言ってる人はどんなコスプレ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:02:17

    >>22

    人間のコスプレしてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:26:51

    どんな形にも変形できるスライムに対してメカのルンルーンがどう対抗してくるか気になる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:27:54

    真ん中の化け物の破壊力が強すぎるんですが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:37:36

    きらら先輩、当初は胸部と母性で魅了される人も多かったのに今や完全に怪人扱いに…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:51:46

    >>24

    来週は対抗してメカぷにるが来るのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:53:33

    学校サイズのも好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:58:07

    先生に捕まってた時の水槽サイズも良い
    ただあれ水分が減るまで放置しないとあのサイズにならなさそうでリョナ案件になってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:10:26

    >>26

    内なる母性が強過ぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:12:30

    ほぼ毎話コスプレがある中で、6話は珍しくコスプレがなかったんだけど
    この守りたい笑顔が出ただけでもう優勝

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:13:32

    ここら辺かな好きなのは

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:16:22

    >>31

    最初6話までネーム決めてたといってただけあって

    その笑顔含めて最終回のような雰囲気があっていい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:19:48

    >>31

    口を閉じた笑顔はなかなか滅多に見せない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:22:31

    ちょっと大人ぷにる好き
    地味に珍しいオーダーも外的要因も参考元もないぷにるのイメージによる変身なので
    ぷにるがコタローと対等な姿とか彼女とか意識したのかなーなどと色々考えてしまう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:27:00

    これも忘れるでないぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:43:11

    >>36

    カッコいい強いは嫌といいつつ男の子への変身はこれから度々しそうなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:47:27

    男の子姿だとコタローが昔みたく接してくれると気がついたから
    また男の子姿になって試してみてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:05:21

    過去一度登場したのと同じ姿が別の話で再登場することはあるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:16:37

    >>39

    連載が続いていけばあるんじゃないかな?

    ちょっと大人なかわいいぼくとか服装変えてありそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:53:48

    夏の装い版とかは見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:26:20

    >>41

    水着回はくるのかね

    スライムプールの話はある意味アリスお嬢様の水着回だったが

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:56:57

    体格変化の他に水着や和服、冬服などの季節系統、コックさんみたいな職業ネタなどなどファッションは無限大だからネタはなかなか尽きなさそうね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:07:47

    >>32

    向かって左上、胸部分に丸をつけるんじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:12:44

    大人verやな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:05:33

    >>43

    男子ファッションも使えるし十年単位の連載にならないとネタ切れはなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:28:23

    1つの変身に対する情報量が多すぐる…
    特にランドセルちゃんよぉ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:37:17

    これもあったなペンギン形態
    この姿はもう回想以外出てこないんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:47:50

    過去に試してきた色々なマスコット形態
    普段のぷにるの目の描き方も含めて大川ぶくぶっぽさがある

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:40:55

    >>49

    コタローが好きなねずみ系キャラの姿はないのが意味深

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:45:18

    >>50

    出来が良すぎて単なるコピーになるのを理解してるからとか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:53:03

    キュティちゃんに勝ちたいのであってキュティちゃんになりたいわけじゃないからかな
    同じような理由でコタローがどんなに盲信しててもきらら先輩そっくりにはならないだろし

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:09:12

    >>52

    逆にシリアス回だとあまりにも可愛いと言ってもらえないからキュティちゃんや雲母先輩そっくりになって…という話をやるかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:10:44

    >>1

    上の真ん中完全に事後じゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:24:19

    >>54

    人型としての初登場がこの姿ってすごいな…

    しかも主人公で、コロコロで

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:26:54

    真ん中のストーカー女興奮しすぎて召されるんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:30:02

    ブラックぷにるみたいな奴で一人だけ発情してるの最高に気持ち悪いなきららパイセン

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:16:59

    >>55

    えっちな上に可愛いんだよなこの下着姿

    むくれた表情も本当にえっちで可愛い

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:21:47

    >>36

    これは紅の剣士

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:48:57

    なぜナバールだったのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:51:35

    >>26

    むしろ今はこの人が出ると面白いまである

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:17:24

    アクリルぷにるランド、前の告知から不定形ぷにるとコタローが追加されてる
    コタローのサイズ感とポーズからしてこれは飲み込ませろということだな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:58:58

    前に見た記事だと6種予定って書いてたけど、増えたんだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:01:44

    まさしくぷにるランド…
    予約する人また増えるかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:02:52

    >>62

    コタローもいるのは面白い

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:02:59

    ぷにる見てると何故か頭の中でテンテンくんのEDが流れる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:40:45

    >>62

    ちょっと大人ぷにる ギャルぷにる ペンギンぷにる

    コタロー

    不定形ぷにる デフォルトぷにる

    まではわかったけど、右下なんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:45:09

    >>67

    ランドセルだと思う

    前の告知画像にもいた

    前の6種の中にはシャキシャキ王子もあったからそれも入ると思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:20:40

    今のところ全部で8種類のアクスタか
    特装版じゃないほうの単行本も値段高めだから本はA5サイズで出るのかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:43:26

    2話の姿がないのは胸が引っかかったんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:47:35

    >>70

    ちょっと大人の方と似てるからじゃないか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:29:03

    コックさんぷにるのデザインは天才のそれ、さすがハイスペロリコン聖母が選んだ服だけある

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:39:37

    2話のはアイドルの梨花ちゃんの姿を真似ただけだから、梨花ちゃんが今後何かしらで本格的に登場すれば本人がアクスタ化する可能性もなくはない

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:44:30

    明日の更新でまた新たなぷにるが見れるかもしらなくて楽しみだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:50:05

    明日はぷにるに会える…こんなに嬉しいことはない

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:26:31

    今回はダンサーかぁ。活動的な姿も可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:04:29

    また新たなぷにるが生まれたわけだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:32:35

    >>77

    すけべ過ぎる

    キッズの性癖を徹底的に歪めるという意志を感じる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:48:06

    >>77

    なんだそのえっちな尻は😠

    いい加減にしろ😠😠😠😠😠

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:58:47

    ヘソはズボンで隠れてるのか、そもそもないのかな
    他にお腹出してるのはワルイプニルだけど、★マークだし

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:03:08

    >>80

    スライムだから無くてもおかしくないんだが

    ぷにるはそこらへんの造形をちゃんと真似しそうなんだよな

    隠れてるのでは

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:36:06

    >>81

    ちゃんと真似してそうだし、見た感じ隠れる長さもありそうだけど

    それはそれとしてこの作者さんだとヘソも描きそうなのに、って気がしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています