シュライグの雄っぱい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:03:17

    感度良さそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:04:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:04:47

    んっ…って感じで控えめに喘ぎそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:09:08

    触らせてほしいと頼んだら
    「…?いいぞ」って見せてくれるけど
    クリクリ弄られるうちにだんだん反応してきちゃって
    「…っ、…そろそろやめてくれないか」って押しのけてきそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:09:33

    フェリジットの乳首責めで拷問してほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:11:17

    噛みたい
    更に言うと俺を噛んで欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:18:19

    土下座して「あなたのことが好きなんです!どうかお願いしますヤラせてください!」って何度も何度も頼んでみたい
    困惑しつつも「わ、わかったもう頭を上げてくれ…」って一肌脱いでくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:25:07

    ただちょっと押しに弱そうで幸薄めでえっちな体してるイケメンってだけなのに何故ここまでシュライグに劣情を催す人間が現れるのか
    ネタだと思ってたらガチ勢が出てきたし怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:25:59

    >>8

    理由全部言ってんじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:28:23

    まあ俺はホモじゃないからよく分かんないけど装備着るのに大分無理しないといけなくなるくらいには尻と胸を揉みまくって大きくしたいなぁとは思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:29:27
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:31:40

    乳首開発されて服が擦れるだけで感じてしまうようになったシュライグに男性用ブラをプレゼントしたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:41:35

    >>12

    大胸筋サポーターだからセーフ!セーフです!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:43:58

    >>8

    本編だと死んだり酷い目にあってそうだからこっちで甘やかしたいってのも追加で

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:52:36

    鳩胸とは言うけど翼生えてるの背中だからそうはならんのかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:56:36

    それはそれとして戦うために鍛えてるからムキムキよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:07:41

    そんなピッチピチの服着ちゃってさあ…
    破きたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:32:52

    胸や尻を揉みしだかれて日に日にふわふわになっていくんだけど体が弛んでるように感じてトレーニング増やしてさらにむちむちしてくるシュライグ君概念

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:59:16

    ムチッ♡ムチッ♡としてるシュライグさんも悪い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:03:18

    雄っぱいの筋肉わかっちゃうのエッチすぎでは

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:30:05
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:49:28

    >>2

    >>11

    >>21

    エクレシアが3体……来るぞ遊馬!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:23:50

    服の下に手を入れてまさぐったら手の形とか攀じられる体とかくっきりわかりそうでエロい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:59:59

    プレイの一環でシュライグを椅子に縛り付けてフェリジットが乳首開発しそうな感じある

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:23:13

    シュライグ「何でマスターは俺を蔑ろにする!毎晩俺の乳首に吸い付いている癖に!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:44:40

    誰のことなんだろうな(すっとぼけ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:16:06

    やるかやらないかで言ったら間違いなくやってそう

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:43:02

    >>27

    このスレにもいるんだろうな>>6あたりが怪しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:52:20

    >>28

    実際何個かは俺も建ててるから全てのシュラシコスレがあいつが建てたやつってことは無いんだけど多分全てのシュラシコスレにレスはしてると思われる恐怖

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:00:22

    >>29

    あんたも好きやな…まあ俺も建てたことあるしだいたいのシュラシコスレに出没してると思うから人のこと言えんが

    やっぱ例のあの人には敵わないわな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:13:31

    シュライグの胸は盛っていいのか?いいのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:18:19

    >>31

    ええで

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:22:31

    >>25

    そんなえっちな体見ながら集中してデュエルなんて出来るわけねーだろみたいなことを言ってさ

    「誰のせいだと思ってるんだ?」って言われたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:31:01

    (相手方がにじみ出ちゃう概念をこういうキャラシコスレに書き込んでもいいのかという感情と相手がいなきゃ妄想もねーだろという感情がある)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:33:39

    >>34

    どうせ匿名掲示板の書き込みなんだから相手方のキャラ出てまーすって注意書きだけしてテレグラでも使って一段階踏んでから見れるようにしたら後は全ての文句は無視して良いんだ

    下手に相手方の描写を排除すると難易度高すぎて最終的に筆を折る羽目になるから君も開き直ろう!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:34:25

    >>35

    まるで実際に体験してきたかのような口ぶりだなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:29:42

    着替える時とか擦れて感じてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:34:17

    乳首いじられたり舐められたりするもんだから少し大きくなってしまって
    恥ずかしくて男衆と一緒に風呂に入れなくなってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:40:19

    表情はいつも通りクールなのに赤面で出すンンッって声聞きてぇ〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:06:16

    えっちだ
    www.pixiv.net/artworks/88829181

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:55:54

    >>37

    >>38

    匂いで乳首が擦れて感じているのを察してしまう周囲の獣人たち……

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:42:11

    シュライグも授乳手コキしよう(提案)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:19:29

    絶対色素薄い

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:39:58

    >>43

    色素薄いからこそ毎晩吸われて濃くなってる方が丸わかりになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています