トレーナーさま〜?💢💢💢さすがにキレそうですわ〜💢💢💢

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:05:52

    まあ〜💢💢💢
    いけませんわ〜💢💢💢
    クレーンゲームでわたくしのぱかぷちが取れたからと言ってそんなによろこんではいけませんわ〜
    トレーナーさまかわいすぎますわ〜💢💢💢
    あまりのかわいさにキレてしまいますわ〜💢💢💢

    まあ〜💢💢💢
    いけませんわ〜💢💢💢
    クレープのクリームがお鼻についてしまっていますわ〜💢💢💢
    しかも気づいていませんわ〜💢💢💢
    トレーナーさまかわいすぎますわ〜💢💢💢
    襲いたくなってしまいますわ〜💢💢💢

    まあ〜💢💢💢
    いけませんわ〜💢💢💢
    野良猫と猫語で会話していますわ〜💢💢💢
    「にゃんにゃん」と言ってますわ〜💢💢💢
    トレーナーさまかわいすぎますわ〜💢💢💢
    それはもはやテロですわ〜💢💢💢

    まあ〜💢💢💢
    いけませんわ〜💢💢💢
    雨で髪もシャツもびしょびしょですわ〜💢💢💢
    いけませんわ〜💢💢💢
    それはいけませんわ〜💢💢💢
    えちえちですわ〜💢💢💢えっちすぎますわ〜💢💢💢
    これはもう誘われていると言っても過言ではありませんわね〜💢💢💢
    あなたさまは自分がどれだけえっちか理解していないようですわね〜💢💢💢
    仕方ないので身をもって教えて差し上げますわ〜💢💢💢
    わたくし、獣(けだもの)になりますわ!!!!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:06:23

    ウワーッ!限界ブライト!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:06:29

    いつものズブさはどこへやら

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:07:04

    でも飛びかかるのゆっくり過ぎる定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:07:14

    ここまでの関係になるまで時間かかっただけだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:08:15

    忘れるな たとえズブでも ウマ娘
    一度かかれば 逃げるすべなし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:09:51

    でもこれでハグされたら「ふにゃぁ〜♪」って顔真っ赤にしちゃうブライトが見たくないと言えば嘘になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:32

    ウワーッ!
    キュートアグレッション!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:12

    限界ブライトはトレーナーとメジロしたい欲求をコントロールできない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:12

    いくらズブいとは言っても気づいた時には両腕を掴まれてたらそこからはもうウマパワーから抜け出す事が出来ないままゆ〜っくりズブズブと搾り取られるんですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:18:09

    文章だから盛れるけどいつもどおりのゆるふわズブいブライトなんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:06:58

    >>11

    ぱかぷちの一件から濡れスケまで数ヶ月がかりで加速していたとしたら?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:13:24

    うまく嗜められましたわ〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:52:35

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:59:03

    これが、キレ芸ちゃんですか。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:12:50

    わたし、残酷ですわよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:04:12

    これが限界ブライトか...

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:28:29

    ブライトのトレーナーさん可愛いな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:48:36

    にゃんにゃん言ってるブライトトレ何してんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:49:16

    >>1

    さすメジロ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:13:39

    このメジロ隙あらばトレーナーさん見てるじゃねぇか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:30:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:43:43

    限界ブライトの場合トレーナーさんがメジロ家来た時すげぇ語ってそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:46:33

    これ全部言い終わるまでに20時間はかかってるんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:46:23

    ポリネシアンブライト...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:04:30

    >>1

    ブライトを落ち着かせなきゃ…そうだ!

    …いつまでも〜信じていたい〜♪

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:07:33

    ブラトレとブライトにはなんぼでも幸せになってもらいたいからね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:13:21

    >>26

    最後まで〜想い続けた〜い♪

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:20:47

    >>28

    ほわぁ〜

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:33:05

    ブライトがトレーナーさん囲いだした...

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:56:14

    このブライトしれっとトレーナー室でイチャイチャしてるタイプだわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:59:49

    >>6

    詠むな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:25:53

    >>24

    時折興奮で倒れてんの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:27:20

    >>31

    いやこれ手を出せてないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:18:28

    >>33

    間に睡眠挟んでる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:20:21

    この限界ブライト好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:07:58

    普段と変わらずにこにこ顔でキレてるブライト想像したら芝生えた
    外堀埋めますわ~

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:38:33

    >>36

    ブライトが限界になってもトレーナーさんは上手いこと付き合ってそうなのが見える

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:42:21

    トレーナーさんの筋肉が〜💢💢💢💢良すぎますわ〜💢💢💢💢💢

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:30:01

    >>39

    ムラっとしてそうやな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:11:40

    長!!
    とりあえず爆破しろですわ💢

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:56:34

    >>39

    もうダメです💢

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:53:51

    >>29

    寝てる時も思ってしまいますわ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています