恋タフ†無双

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:06:08

    またアニメやってほしいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:07:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:09:24

    怒らないでくださいね
    リメイクは失敗作だったじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:11:35

    >>3

    リメイクの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:17:37

    革命にもいい所はあるから否定しきりたいわけではないんだけどそうじゃないだろあーってなる改変多すぎるんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:18:08

    あーっ 早よ朱里ちゃんとボボパンしたいのォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:19:09

    アニメで存在を消された種馬とそこ回りの設定に仕方のない過去……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:19:49

    待てよ 革命呉編はまあまあ悪くないんだぜ
    まあ雪蓮の最期の決戦のくだり改変したのだけは意味わからんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:20:51

    どうしてコラボだと蜀だけ主君が選抜キャラじゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:21:57

    あの…、自分恋姫に興味あるんすよ…。
    どれをやればいいっすか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:22:06

    格ゲーの完成度が意外と高くて驚いたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:22:37

    活躍ナーフしまくるし一刀さんに人気があることわかってないムーブ多すぎるんだよね酷くない?
    まあ萌将伝でメイン格人気キャラのエロなしとかアホみたいなことやってるとこだからさもありなんではあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:23:16

    >>9

    元々いなくて関羽がメインヒロインだったからっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:23:35

    >>12

    キャラ多すぎるし主人公を活躍されるとヒロインの見せ場が減るからとぶっちゃけられてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:25:09

    あの…自分アニメから入って原作の方は1作目しかやってないんスよ だってアニメ絵の方がシコれるじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:25:28

    >>12

    アニメじゃ一切出てこなかった気がするんスけど良いんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:25:35

    >>10

    とりあえず振り返ってやろうとするとUI的にも色々厳しい初代恋姫†無双をやれ…鬼龍のように

    その後は革命三部作でいいと思うのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:26:50

    ボケーッ アンソロはもっと出し続けろと言うたやろが

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:27:39

    >>15

    絵柄の好みは人それぞれだからそれが当然な風潮で言われても困ると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:33:43

    >>15

    貴様ーッ 片桐雛太とかんたかと日陰影次を愚弄する気かぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:39:54

    >>14

    怒らないでくださいね

    1ルートのみで一時期の夢想よりヒロイン多い戦国の方で無駄に剣丞最前線で活躍させといてそれ言い出すのってバカみたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:41:22

    初代は少なすぎだけど

    革命や英雄譚は多すぎるんだよね

    蜀漢は真の時点でパンク気味だったのにさらに増やしてどうするんだよえーっ

    登場人物 | 真・恋姫†夢想-革命- 劉旗の大望baseson.nexton-net.jp

    黄色の攻略可能キャラでさえここまで多いんスけど…やっぱり大丈夫じゃなかったじゃないかよあーーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:43:07

    戦国の主人公は普通に評判悪かったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:45:12

    >>23

    だから無駄にって言ったんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

    恋姫主人公に求めてる活躍はああいうのじゃないし剣丞の不評を受けて>>14にしたなら頭悪すぎんだろえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:46:23

    初心者の自分には革命の呉編がとても面白かったノン(褐色好きマン)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:47:52

    >>24

    一刀さんと剣丞はキー坊とウンスタみたいなもんと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:48:35

    >>25

    革命の呉編は新キャラの都合上1から話を練り直しているので破綻がそこまで大きくないと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:49:24

    戦時ではそこまで強くなれないから日常でこそ頑張ってた一刀さんの甥が
    日常だと邪魔だから何もしないでくださいでヒロインたちのヒモになるのは悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:50:30

    またアンソロを出せ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:54:43

    現在DMMで「真・恋姫†英雄譚4発売記念リレーキャンペーン」をやっているから気になっているやつは急げ…鬼龍のように…
    第1弾は26日23時59分までだぁっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:56:45

    曲芸商法並みに恋姫擦るつもりなんスかね忌憚ない意見って奴っス
    アイディアが持つならいつまでも上等っスよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:57:09

    色々と問題も多いスけどそれはそれで置いておいて、キャラデザは本当に秀逸なんスよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:58:31

    >>30

    初心者がいきなり英雄譚から買っても意味がわからないと思われるが…

    まあ英雄譚はシリーズファンが買っても知らないキャラが一刀さんの嫁面してるわけわからん作品だったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:00:12

    あ…あの自分初代の麗羽一行のレズシーンのファンだったんすよ
    リメイクでもそういうシーンあるスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:01:33

    >>31

    あっぱれ天下御免と戦国恋姫の評判がそこまでよくなかったから一度終わらせた夢想を蘇らせて延々続けることを選んだんだ

    悔しいだろうが安定して売れるのは夢想だけだから仕方がないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:02:08

    あの、霊帝が女なんすけどどうやって血繋いでんスか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:02:36

    >>31

    ヒロインネタ元の在庫ならまだ腐るほどあると思われる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:03:25

    格ゲーのできに感動したのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:04:03

    >>36

    おいおい、不可思議な仙術があるでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:04:19

    >>31

    最近は戦恋に切り替えたい様子がチラチラ見えるんだ

    その割にコラボで出荷するのは相変わらず夢想の方なんやけどなブヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:06:42

    >>34

    その初代が無印なのか真なのかわからんがどっちにしろ袁家はFD時空に入る前に限ってエロはレズのみなので革命でもレズは見れるっス

    まあFDで合流すると一刀さんハーレムに加わるんやけどなブヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:06:55

    でも正直董卓√ぽいのやってくれるのは嬉しいっス
    新作(ファンディスク)もどんどん出る
    つまり今このスレを見ている者は恋姫無双をプレイするキッカケを与えられた強き者だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:07:03

    >>35

    リアタイで新シリーズアニメが出まくってたのを思い出して今更当時の人気の高さに驚いてるのは俺なんだよね。

    ふぅん、日本人って本当に三国志が好きなんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:09:18

    あの…自分、恋姫夢想ファンなんすよ
    ソシャゲ作ってはサ終してまた新しいの作ってを繰り返すの辞めてもらっていいスか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:13:15

    >>44

    恐らく試行錯誤を繰り返して恋姫だけで長く続きそうなゲームを出そうと考えていると思われるが……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:13:21

    >>40

    一応自社に当たるとのフラに両方出荷してみてやっぱり無双の方が売れるわっ!と思ったと考えられる

    まあ売れたのは桃香の性能をアホみたいに盛ってたからかもしれんのやけどなブヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:16:02

    カリンちゃんのソシャはいつになったら色々情報出すんだよえーーーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:16:24

    ぶっちゃけ恋姫の設定なら三国戦国に拘る必要無い気がするんですけど気のせいスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:19:31

    >>48

    世界史†恋姫にすると英雄*戦姫と被りかねないので自重していると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:21:04

    あっぱれとかGBMは恋姫っぽく展開したかった気はするっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:21:17

    私は憂いています、女体化の将来をこの国の未来を

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:27:36

    ガールズブックメ・イカーは出来自体は高水準なのに影が薄いのが悲しいっスね
    ソシャゲのストーリーもよかったのに短期サ終したしな(ヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:32:24

    >>41

    あざーす ガシッ

    初代は一番最初の無印のことなんだ

    正直カリンもレズよりのキャラだと思ってたのに

    あんまそういうシーンがなくてガッカリしたのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:36:38

    >>53

    怒らないでくださいね

    ハーレムゲーにレズ期待するのってバカみたいじゃないですか


    まあ恋姫はそういう関係の子わりといる作品ではあるんやけどなブヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:39:01

    魏ルートの地道な仕事こなして信頼勝ちとって行く一刀さんが好きなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:41:18

    大喬小喬に悲しい過去……実際なんで消えたんスかね
    消すほどではなかったと思うんスけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:41:46

    許せなかった…
    一刀との恋愛がなかった事にされるだなんて…!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:43:25

    魏ルートの一刀は普通に男前だから好感がもてるのも大きいと思われる。そしてこつこつと信頼を重ねての最後の結末がアレだからこそ、その関係が美しくも儚いように感じるんだよね尊くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:43:58

    無印だと男嫌いレズで結構問題児側だったのに
    真以降バイではあるけど男嫌い設定は猿空間送りにされ完璧超人と化した華琳様に優遇された現在…

    というか無印は今見ると嫉妬将軍関羽とか完全な敵の周瑜とか異常関羽愛者張遼とか別人レベルの子多いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:45:38

    わ…私は革命魏ルートEDが真と変わらないことにがっかりしてそれ以降の革命を買わなかった過去があるんだっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:50:58

    なんやかんやで巣作りカリンちゃんソシャゲを楽しみにしてるのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:53:05

    >>59

    それ間違ってるだろジヤップ

    無印華琳様は男嫌いではなく興味無いだけなんだぜ。それも結局主人公に絆されて無印時点でバイになる程度なんだがなムフフ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:53:36

    >>60

    革命エピローグで華琳が一刀さんが落ちてきた時と同じ流れ星を見たのを思い出せ…鬼龍のように




    あと実は魏・呉・蜀それぞれの終了後に解放される貂蝉パートで保管されて最終的に…なことになったりしたっス

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:58:09

    >>62

    一刀さんにベッドの中でわからされるまで一刀さんには基本辛辣な態度取ってたから男嫌いだと記憶してたのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:07:05

    蜀ルート一刀さんは魅力皆無のただの竿役だった記憶しかないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:09:50

    けど恋(呂布)とのシナリオが一番好きなのが俺なんだよね
    裏切り要素皆無だけど問題はないと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:11:29

    もう一人の君主やってる真ならちゃんと政務やってるけど革命だと君主ですらなくなったから
    普段手伝いくらいしかやってないんじゃないか疑惑の革命一刀さんにナーフの現在…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:14:34

    基本性根の人間性と性格はどのルートも変わらないからヒロインとの絡みは安心して見てられるんスけどね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:15:50

    >>66

    三国志で暴君・裏切り者だった董卓と呂布をあんな感じに落とし込んだキャラ造形には好感が持てる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:20:19

    欲張りセット過ぎてチートにもほどがあると考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:21:13

    >>54

    まあそうなんやけどなブヘへ

    でもそれはそれとしてドsなレズロリ女王様は自分の性癖にピタリだったんだよね

    アニメの汗舐めさせるシーンで興奮したんだ もっと強めの調教シーンもゲームで欲しかったんだ

    何っ需要がない

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:25:14

    こ、こんなに何度も伸びるなんてみんな恋姫夢想が好きのん…?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:31:41

    >>72

    伊達に長期でやってるシリーズだけあってそこそこ人気があると考えられる

    まぁ俺は無印の頃からファンなんだけどなブヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:35:35

    >>70

    呂布奉先にルールは無用だろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:17:53

    一刀立身伝を作れ、鬼龍のように
    魏や呉のような忠義に厚い一刀さんもわるくないっスけど一刀には頂点に立ってもらいたいっス
    蜀はお飾りにしかならなかったんス

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:24:33

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:26:02

    無印リメイクを作れ…鬼龍のように
    まあ今のキャラ数で無印準拠の三国統一ルートなんて無茶振りにもほどがあるのは分かってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:27:37

    姉御ポジになってみんなとワチャワチャやってる貂蝉また見たいから無印っぽいルートやっぱり欲しいのは俺なんだよね
    シリーズの名物ネタキャラ扱いはしてるけど真以降あくまで外様に徹してるから寂しいんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:47:55

    >>78

    もしそうなったら沙慈と于禁が出てきちゃうんスけど…大丈夫なんスかねこれ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:58:59

    さすがに無印から革命で年数経ってるのもあって中の人の加齢をヒシヒシ感じる(というか朱里みたいにバトンタッチした例もある)時もあるのん
    なにっ まるで年月を感じさせないロリ声が聞こえるっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:12:26

    >>80

    バトンタッチしたのに同作品で別キャラで続投していることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:43:33

    実際今度新作出るしまだまだシリーズ続いてくの明言されてるんだよね
    すごくない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:11:53

    はーっ オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています