【ダイス】シャニPの過去part7【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:09:26

    有能なSSニキのおかげで7スレ目


    依然閲覧注意な夜の話もダイスによる独自設定ももりもりなので苦手な方はご注意を(´・ω・`)


    基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけのスレです。


    ダイスネタの投稿、スレ主の代わりに振ってくれるのも大丈夫なのでよろしくおねがいします。


    前スレのあらすじ:シャニP首の皮一枚つながる


    【ダイス】シャニPの過去part6【閲覧注意】|あにまん掲示板ついに6スレ目依然閲覧注意な夜の話もダイスによる独自設定ももりもりなので苦手な方はご注意を。基本は前スレ通り、シャニPの過去をダイスでだらだら決めていくだけのスレです。ダイスネタの投稿、スレ主の代わり…bbs.animanch.com

    諸悪の根源


    【ダイス】シャニPの過去|あにまん掲示板朝出社したら会社がなくなってしばらくやることがなくなったのでダラダラダイスでシャニPの過去を決めるだけのスレ。どんだけ過去があれでも最終的にはいつもの白コートです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:39

    どうもです!
    スレ画が意味深に見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:11:01

    ※画像に他意はありません()

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:04

    ありがたいまとめ





  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:55

    >>1

    ありがとうございます!


    前スレを埋めてから改めてこっちで色々しますね~


    このアルストのストーリー、まだ長いですよ~(白目)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:15:25

    >>5


    めーっちゃ期待してますね☆

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:18:19

    おつおつ 波乱が増えてきたねー

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:21:17

    いやー7スレ目ってなんだよ(白目)

    あーなないろをこーえーてーさらにあざーやーかーにー()

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:22:07

    前スレ200で草

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:22:22

    この後はどうお考えで?
    一度アルストの状態を見てみたい

    そしてスレの消化速度が異常なんすけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:26:01

    安価でもなかなか無いよこの速さ
    プロデューサーの秘密がどんどん公開されていく…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:31:07

    >>10

    はい、ではここまでの経過を軽くまとめましょう。


    ・カフェでシャニP、アルストの4人が談笑していた

    ・シャニPが席を立っている間に、アルスト3人の前にモブ女が詰め寄ってくる

    ・しつこいモブ女に苦戦しているうちにシャニPが戻ってくる

    ・モブ女、シャニPに対して「夜王時代のシャニPの姿の写真(ベッド写真アリ)」を投げつける


    ・暴れるモブ女を囲うように、アルストの3人が彼を守る

    ・モブ女が発狂した瞬間、警備員が現れモブ女を連れて行く


    ・シャニP、右腕を甘奈、左腕を甜花に組まれ、目の前には千雪がいる(←イマココ)



    結論:シャニPが結構だらしがなかった()

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:34:23

    >>10

    ある程度は考えてます。


    ただ、全てがダイス次第なので......



    正直、これはSS書いてるという感覚より、TRPGのGMやってる感覚に近いですね......

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:36:00

    めっちゃ進行難しいやろなぁ…と思いながら呑気に楽しんでるスレ主(´・ω・`)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:37:17

    >>12

    >>13

    >>14


    正直かなり疲れました.....


    実は昨日ちょうどワクチンを打って若干怠い中書いてたり.....(熱等は無いのでご安心を)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:39:12

    腕が重いなら休んでもええんやで?
    無理しないで、シャニPみたいになっちゃうよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:39:15

    >>15

    区切りがいいので今日はここまでで......


    明日の昼まではスレ落ちないので、朝からまた書き始めます


    いやー今日は修羅場ばかりでしたねぇ()



    .....というか、私以外も全然書いて、ええんやで?^^

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:41:01

    案を考えることしか出来ない俺を許してくれ
    この状況なら甜花は普通に心配する気がするけど甘奈が詰めてきそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:43:50

    >>17


    お疲れ様~(´・ω・`)b


    >>18


    大丈夫だ、割となにもしてないスレ主もいる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:01:56

    シャニPからしたらなかなかに気まずい状況だよな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:25:21

    面白かった、先が読めないw

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:17:49

    ここまで成人相手には全部肉体関係持ってない?
    相手に望まれれば意外とホイホイ関係を結んでしまう感じなのか、それとも当時は空虚モードだったから深く考えずやってしまっていたのか
    ただ当時のことについて仕事だから仕方ない的なスタンスだし相手も(ルカ以外)あまり責任求めてないし、ココロとカラダは別みたいな割り切りしてるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:29:16

    皆さんおはようございます


    >>21

    ありがとうございます。書いてる私も読めませんw


    さて......

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:29:35

    引き続きカフェ

    相変わらず3人に囲まれてるシャニP


    P   「と、とりあえず......助かったよ。」

    千雪 「はい。大事にならずに済んでよかったです。」

    甘奈、甜花
       「う、うん......」

    P   「3人とも、ありがとう。」
       「ひょっとして......警備員さんが来ること、気づいてたのか?」

    千雪 「ええ、店員さんが呼びに行ったのが見えたので......」

    甘奈 「......うん」
       「だから、甘奈たちもプロデューサーさんのそばでじっとしてたの」

    甜花 「じ、じっとしてたら.....助けが来る、から......」

    千雪 「むしろ私たちが目立ったりして大事になって、アイドルってバレたら......良からぬ噂も立てられますから」

    P   「は、ははは......3人とも凄いな」
       「(だから俺が名前を呼ぼうとしたら、千雪は遮ったのか......)」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:40:35

    >>24 続き



    甘奈 「う、噂といえば......さ......」


    甘奈がPの腕を握る力を強める


    甘奈 「ぷ、プロデューサーさん......あ、あの人の言ってた事って......」


       「う、嘘だよね......?」

       「この写真も......何かの間違い......だよね?」


    P  「っ!?」

       「......それは......」


    甘奈 「ね、ねぇ......!」


    甜花 「......!」(無言で腕を握る力を強める)


    千雪 「......」



    ここで、シークレットダイスです。


    dice1d100=76 (76)

    (5より上の数値で......)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:42:34

    (´・ω・`)だめみたいですね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:50:09

    これ円香いつか知ったらにちゅにちゅ出来るんか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:54:17

    >>25 続き

    さ、流石に.....5以下なんて早々出ないよな......


    P   「......それは...「プロデューサーさん」...え?」


    甜花 「!?」

       

    甘奈 「......え?」



       「千雪さん......?」


    甘奈に向き合う千雪



    千雪 「あのね......落ち着いて、聞いて欲しいの......」

       「さっきの女の人が言ってたことは......」



       「全部ね......本当なの」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:54:46

    5以下は無理よ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:55:12

    >>27 

    また別のハプニング、起こせばいけますねぇ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:56:17

    >>29

    『アイドル達のシャニPへの対応度』を使って振ったんですが、まぁ無理ですよね......

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:03:46

    なーちゃん脳破壊チャレンジ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:04:19

    >>28 続き


    甘奈 「......え?」

       「ほ、本当なの......?プロデューサーさん......」


    P   「......」(無言で頷く)



    甜花 「!?」


    甘奈 「!?......じゃ、じゃあ......」



       「ち、千雪さんは......どうして知ってたの......?」



    千雪 「......それはね」




       「私も、プロデューサーさんと......そういう関係だったからよ。」

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:06:56

    なーちゃん大丈夫?SAN値やばそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:12:18

    >>33  ......続きです()


    P   「......っ!」


    甜花 「!!??」


    甘奈 「!?!?!?」



    甘奈 「......ねぇ」

       「それも......本当なの......?」

       「こ、答えてよ......プロデューサーさん......」


    P   「......」(覚悟を決めた表情)


       「──ああ、本当だよ。」

       「──全部、本当なんだ......」


    甘奈、甜花 「」




    さて......皆さんお待ちかねかと思われますが......脳破壊度判定に移ります

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:15:05

    あのおばちゃんだけが肉体関係ありなら、まぁシャニPも大人だし…ってなるけど。
    千雪さんまで(なお他にも複数)だもんなぁ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:17:14

    なーちゃん生きて!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:21:37

    なーちゃん、甜花ちゃんにもホストバレ展開か

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:22:34

    >>35 続き


    今回の脳破壊度判定は特別製です^^


    何とっても

    「プロデューサーさんがホストだった」(肉体関係の証拠写真までアリ)

    「千雪さんがホスト時代の客だった」(肉体関係まで行った可能性アリ)


    なによりも......

    「プロデューサーさんと千雪さんはそれをお互いに覚えていて2人に隠してた」


    というトリプルパンチです。



    なので、ダイスは以下の通りになります(白目)


    甘奈:50+dice3d50=12 11 25 (48)

    甜花:10+dice3d30=15 16 14 (45)


    (数値が高いほど、脳破壊されてる。

    尚、合計が100を超えると......)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:23:12

    >>39

    ぎ、ぎりぎり!......ギリギリ超えなかった......!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:23:20

    せええええええええええええええええええええええええええええええええええふ(´・ω・`)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:24:56

    >>39


    脳破壊具合


    甜花:55 / 100


    甘奈: 9 8 / 1 0 0

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:25:37

    やっぱ甜花ちゃんはつえーわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:30:36

    スレ主、現状の肉体関係自体はダイス振ってなかったっけ?
    まぁ過去の関係だけだったからギリギリ耐えた感じかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:38:33

    >>44


    現状の関係は振ってないで(´・ω・`)アクマデアッタカドウカダケ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:39:40

    >>43 お姉ちゃんですからね......


    >>42 続き


    甜花ちゃんは何とか現実を受け止めたようです


    なーちゃんは......


    甘奈 「......グスッ」



    P   「あ、甘奈......」


    甜花 「な、なーちゃん......」


    千雪 「......」



    甘奈 「グスッ......ふえええええぇん!!!!!」(ポロポロ)



    P   「甘奈!!!」


    甜花 「なーちゃん!!!」


    千雪 「甘奈ちゃん......」


    甘奈はその場で泣き崩れる


    プロデューサーの手を固く握りしめながら......

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:41:19

    >>42 捕捉


    ちなみに甘奈の脳破壊度が100を超えたら、彼女はその場で気絶してました()


    まぁ、この先の展開はあんまり変わらないんですが......

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:41:45

    >>47

    訂正:捕捉→補足

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:42:08

    なーちゃんが期待どおりでおじさんは楽し…辛いよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:44:07

    逆にいっそ壊れてしまった方が楽だったのでは()

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:48:19

    これ周りに人いるの?
    とんでもない絵面になってない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:52:06

    周りの店員・客((こ、これはこれで110番したほうが良いのか……?))

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:58:00

    気ぶり店員・客((も、もうちょっと……!!!もうちょっとだけ……!!!))

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:01:37

    >>46 続き


    >>51

    >>52

    >>53


    もちろんお客さんも店員さんもいますしすごく目立ってます。(まず高身長のイケメンを美女3人が囲んでる構図自体、目立たないはずがない)



    これ以上、ここでの話はマズそうですし、楽しくデザートタイムとも行かなそうですね......


    そこで、床の散らばった写真等を片付けた後で、一旦店を出たようです。


    店を出る時、結局何も頼んでないませんが、シャニPは気まずそうに謝った後でお会計に1万円札を置いたそうな......

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:02:46

    訂正:「頼んでないません」→「頼んでません」

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:05:20

    スレ主基本常時いて笑っちゃうんすよねwww
    1番楽しんでそう。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:29:06

    >>54 続き


    さて


    無言で店を出た4人はひとまず、車に向かいました。

    車内に入って車が進みだしてからも会話は無く、只々甘奈のすすり泣く声だけが虚しく聞こえます......


    運転するシャニP自身も明確にどこに向かうかどうかは決めておらず、アルストロメリアの3人も、どこに行きたいかは誰も何も言いませんでした。


    車はあてもなく夕暮れの帰宅ラッシュの流れに身を任せています。


    しかし、次第に大きい道から外れるにつれ、4人はこの車が一体どこに向かっているのかを、朧気ながらも感じ取りました。



    車が、あるコインパーキングに停まります。

    車が停車しても、やはり会話は無く、駐車場のロック板がせりあがる音がやけに大きく聞こえました。

    4人は迷いなく車を降りると、未だに言葉を発することなく、帳の下りた閑静な住宅街を並んで歩き出します。


    しばらく歩き続け、彼らは同じ場所で立ち止まったのです。


    明かりの点いてない、その家の表札には「大崎」という文字が浮かんでいました......

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:31:26

    ひぃん…なにこれぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:47:38

    >>57 続き


    大崎家・リビング


    千雪 「コーヒーを淹れてきます」

       「いいよね?甘奈ちゃん......」


    千雪が甘奈に目線を送る


    甘奈 「う、うん......もちろん」

       「コーヒーメーカーの場所とか、分かるよね?」


    千雪 「うん、大丈夫......」

       「ミルクと砂糖は、いつも通り?」


    甘奈 「......うん。お願い......します......」


    甜花 「うん......お願い......」


    P  「(無言で頷く)」

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:47:44

    甜花ちゃんの胃もそろそろやばそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:47:58

    >>59 続き



    千雪 「分かったわ......」

       「だから、その間に......ね?」




    すっと甘奈からシャニPに目線を移す千雪


    千雪と目線が合って背筋を伸ばすシャニP


    2人のやり取りに顔をさらに曇らせる甘奈


    重苦しさのあまり自らの長髪を撫でる甜花




    千雪は、それ以上何も言わずにリビングから離れた

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:58:59

    >>58

    >>60


    ひぃん.....私も分からない......甜花ちゃんたすけて......


    >>59 続き



    大崎家・リビング


    甘奈 「あ......あはは~」

       「せっかく収録頑張ったのに......デザート食べ損ねちゃたね!」


    P  「あ、ああ......」


    甜花 「な、なーちゃん......?」



    甘奈 「お腹ペコペコにして、今日も3人で収録頑張って、プロデューサーさんが見守ってくれて......」


       「ダイエットも気にせずに"、『自分へのご褒美!』って......楽しくデザート食べようとしてたのに......」


    P  「......甘奈、そのすま───「......ないで」......えっ」




    甘奈 「謝 ら な い で よ ! ! !」

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:01:06

    Nice boat.

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:03:21

    盛り上がってきた

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:20:32

    >>62 続き


    甘奈 「ねぇ、ずっと隠してたんでしょ!?」


       「甘奈が初めてオーディション受けに来た時も、アルストロメリア結成した時も、WING優勝した時も!」


       「3人で番組に出てた時も、アプリコットに受かった時も、GRAD優勝した時も!」


       「プロデューサーさんが倒れた時も、甘奈が看病してた時も、一緒にスイーツ食べに行ったときも、2人で浜辺でランニングした時も!」


    P   「......」



    甘奈 「あの時もこの時も!!!ずっとずっと隠してたんでしょ!!??」



    P   「......」


    甜花 「......」


    ......時にシャニP、君は甘奈の好意を前から


    dice1d2=2 (2)


    1:気付いてた

    2:気付いてなかった

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:21:06

    >>65

    うーん、気付いててもクソボケだし、気付いて無くてもクソボケという.....

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:23:01

    それでも元ホストか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:35:45

    >>65 続きです(胃が痛い......)


    甘奈 「......そんな、勝手に甘奈だけ舞い上がっちゃって」

       「プロデューサーさんと千雪さんが時々意味ありげな視線を交わしてたのも、甘奈は気付かなくて!」


       「ううん......気付かないフリをして!!!」


    P   「......」(俯く)


    甜花 「」(絶句)



    甘奈 「......勝手に舞い上がって、ずっとずっと目を背けてた甘奈だけが.....馬鹿みたいじゃん」

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:37:05

    >>68


    さて、ダイスです。


    dice1d2=2 (2)


    (1を引くと......?)

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:37:47

    これは果たしてセーフかそうでないのか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:37:52

    これは……

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:38:02

    好意に鈍感だから、一定額以上貢いでくれる客と機械的に枕してた……?
    好かれようが依存されようが、どうでも良い他人だから……?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:38:49

    まあ夜王時代も虚空の人だったし…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:39:13

    ホストとしての自分ならどうとでも言いくるめられるけど、今の自分はプロデューサーだからなぁ…(´・ω・`)
    あまりさっきから何も言えないシャニPをそう解釈してる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:44:07

    いいよね、大切な子達だからこそあの時のように言いくるめられない、どうにもできないの雁字搦め

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:48:35
  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:00:04

    >>69 ふむ......じゃあシャニP一人で切り抜けるしかないですね......


    >>68 続きです


    P   「......あまn「言わないで」......いや、言わせてくれ」


       「甜花も、聞いててくれ」


    甘奈 「(じっと見つめる)」


    甜花 「(こくりと頷く)」



    P   「───昔から、俺は家族が居なくてな......」

       「生きていくために、孤独を埋める為に」

       「......ホストとして色んな人を相手してた」


       「―――千雪とも、その時に関係を結んだ」

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:00:27

    >>77 (続き)



    甘奈 「(顔を俯ける)」


    P   「でも、それはあくまで昔の関係だ」


    甘奈 「......」


    P   「ある時、社長にスカウトされて、ホストを辞めて」

       「その時に、一度千雪とも関係は途切れたんだ。」

       「まさか、アイドルとプロデューサーとして働くなんて思わなかったけどな......」

       「......だから、甘奈が思ってるような.....その......」


       「恋人のような関係じゃ、決してない。」


    甘奈 「......本当に?」


    P   「(頷く)」


    P   「それに、たとえ過去がどうであっても......」

       「甘奈も甜花も千雪も......」



       「───今は俺にとってのかけがえのない”家族”だ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:02:31

    クソボケがよぉ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:02:39

    >>78

    「便利な言葉だよ家族って!!」(某エロゲヒロイン)

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:02:51

    (あれ? これプロポーズじゃね?)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:03:10

    よう言うた!それでこそ男や(´・ω・`)ササレンナヨ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:04:03

    >>82

    (やっぱりそういうのあるんだ......)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:05:25

    >>83


    (´・ω・`)!?!?!?!??

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:05:30

    >>82

    腹にマガジンかジャンプ巻いておかないと…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:08:58

    千雪さんって確か責任取ってほしい勢だっけ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:09:58

    努…見てるか…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:23:15

    >>86

    >>4を見る限り多少の責任は取って欲しいとのこと

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:51:05

    >>88


    あざます!

    家族宣言…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:08:49

    ちなみにSSニキも言ってたけど他のみんなもネタやSS投稿どんどんしてくれても…ええんやで(´・ω・`)?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:20:05

    (ネタは思いついても、今の書き手が優秀すぎて気後れしちゃうんだが、ええんか?)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:22:25

    ええんやで(´・ω・`)
    1を見ろ、ダイスしか振ってない

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:47:23

    よくよく考えたらホスト(夜王)⇒プロデューサーって最適解な転職先なのかもしれない。

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:02:48

    過去の色彼陣の話も考えるのも楽しいねぇ(´・ω・`)
    はづきさんとかいいよね、家庭のために頼れるお姉ちゃんとして仕事頑張らないと意気込む一方で○○くん(シャニP)の前では素の自分でいられるからずぶずぶいっちゃう系。
    テンプレっちゃテンプレだけど、その分抜け出せなさそう。

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:05:17

    はづきさん、今でもシャニPからもらったプレゼント身につけてたりしてたら最高。

    あまり高額なもの渡すのはNGだから、小物とかアクセサリーなら常用できてよき。

    もしくは旅行もあるから、事務所でかつて一緒に行った観光地の話出た時に思い出して、目があっちゃうのもいいよね(´・ω・`)



    >>93


    身バレしたときにデメリットすげぇけどねw

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:10:52

    イルミネとノクチルが平和なのが逆に怖いんですけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:12:14

    昨日からのアルストロメリア編みたいにいずれ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:19:27

    はづきさんは重いという風潮

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:31:52

    >>98

    魅力的だよね()

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:43:50

    あまり本筋に関わらなさそうなダイス回すかぁー(´・ω・`)

    ホスト時代のシャニPからのプレゼントを今でも持ってる?


    はづきさん


    dice1d2=1 (1)


    夏葉


    dice1d2=2 (2)


    みーちゃん


    dice1d2=1 (1)


    千雪


    dice1d2=1 (1)


    ルカ


    dice1d2=2 (2)


    1:持っている

    2:持っていない

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:46:56

    >>100

    ルカは無くしたのに気づいて凄く探し回ってそう


    「責任とってくれるって言ってくれたのに……あれが約束の証なのに……っ!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:52:21

    >>101


    ルカがプレゼントでもらったものは?


    dice1d4=4 (4)


    1:ネックレス

    2:指輪

    3:コスメ

    4:旅行


    3,4だとまぁ残る物ではないし…1,2なら

    >>101ニキみたいのもいいかもですねぇ…(´・ω・`)

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:52:52

    お前疑似恋愛だって認識してたのにガッツリ旅行も行ってんのな(´・ω・`)(素)

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:53:36

    >>100


    続いて夏葉がプレゼントでもらったものは?



    dice1d4=1 (1)



    1:ネックレス


    2:指輪


    3:コスメ


    4:旅行

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:56:07

    >>104


    ネックレスをもう持っていない理由は(´・ω・`)?


    dice1d3=3 (3)


    1:もうあの頃のホストとしての彼はいないから

    2:他の彼の太客と揉めた時に失くした

    3:単純に失くしただけ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:56:20

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:04:45

    ひぃん…仕事入った…(´・ω・`)

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:08:27

    >>78  お待たせしました!続きです



    さて......まさかの”家族”宣言


    なーちゃん、これを受け、どうする?


    dice1d3=2 (2)


    1:彼の天涯孤独の身の上を知ってからの”家族”宣言だ......許さないわけないだろう......

    2:プロデューサーさんがそう考えてても、千雪さんは違うだろうし......

    3:甘奈 「信じられないよ......」

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:09:51

    (・ω・ノノ゛☆パチパチ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:13:32

    これは千雪さん次第で分かれそうだが、果たして……

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:31:42

    >>108 (続き)


    大崎家・リビング


    甘奈 「......」


    甜花 「な、なーちゃん?」


    P   「......」


    甘奈 「そんな......ズルいよ......」(ポロポロ)

       「そんなこと言われたらさ......」


    甘奈 「甘奈、信じるしかないじゃん......」(グスッ)


       「だって、甘奈には......それしか、出来ないんだから......」

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:33:24

    >>111 (続き)


    P   「あ、甘奈......」

       「その......自分に、また嘘をついてまで許さなくても......いいんだ」

       「俺が今まで、ずっと隠していたことは事実なんだし......」


    甘奈 「だ、だって......!」(グスッ)

       「こうでもしなきゃ......アイドルとして、アルストロメリアとして......!」

       「プロデューサーさんや、千雪さんとやっていけないよ......!」(ボロボロ)


    甘奈 「千雪さんが......プロデューサーさんを見る視線は......」

       「いつもいつも、大人の女の人の熱い視線で......」


       「あんな目線を送る千雪さん相手なんて......甘奈、敵いっこないじゃん......!」


    P  「甘奈.......それは......」


    甜花 「な、なーちゃん......」



              「それでいいの?」



    P、甘奈、甜花

       「!?」


    千雪 「本当に、それで」

       「甘奈ちゃんは、満足なの......?」

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:41:02

    SSニキのクオリティ凄いっすね(´・ω・`)(今更感)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:47:01

    >>112 (続き)


    甘奈 「ち、千雪さん......」


    甜花 「千雪......さん?」


    P   「千雪......」



    千雪 「ごめんなさい、コーヒーすっかりぬるくなっちゃいました......」


    P   「えっ?いや、それは......」


    千雪 「ねぇ?甘奈ちゃん、覚えてる?」

       「アプリコットのオーディションの時......」


    千雪 『私、甘奈ちゃんと甜花ちゃんのこと、ライバルだって思ってるから』



    甘奈 「千雪さん......でも」


    千雪 「でも、何......?」


    甘奈 「千雪さんは......千雪さんはいつも、甘奈のずっと、ずっと先の方にいて......」



       「そんな千雪さんには、追いつけないって......思っちゃうよ......」

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:51:09

    ドキドキ😵💓

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:57:35

    >>114


    千雪 「あら、そうだったの?」


    甘奈 「(頷く)」


    千雪 「ふふっ、でもね......」


       「私も、甘奈ちゃんを羨ましく思うの......」


    甘奈 「えっ?」


    P、甜花

       「?」


    千雪 「だって......私は、大人に”なっちゃった”んだもん......」


       「どんなに子どもでありたいと願っても、もう......」


    甘奈 「......」


    千雪 「羨ましく思っちゃうの......子どものうちにプロデューサーさんに出逢えた甘奈ちゃんが」


       「だって......」


       「子どもとして甘えることも」

       「いずれ大人になった時に、寄り添えることも」


    千雪 「両方味わえるなんて、ズルいじゃない?」(ニコッ)

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:03:18

    これはみんなのお姉ちゃんこと大天使桑山千雪

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:09:37

    甜様ほとんど蚊帳の外で草

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:23:45

    >>116 (続き)


    甘奈 「そ、そんな......!」

       「甘奈なんて......全然...「全然、じゃないよ......」...!」


    甘奈 「て、甜花ちゃん......?」



    甜花 「ぜ、全然......!全然、負けてない!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:24:59

    >>119 (続き)


    甜花 「プロデューサーさんが出張でいない時、さびしくて連絡取ろうかどうか迷ったり......!」


    P   「え?」


    千雪 「まぁ」


    甘奈 「え!?ちょっと甜花ちゃん!?!?///」



    甜花 「プロデューサーさん一緒に桜見たいなとか考えたり......!」


    甘奈 「ちょっと待って!待って!!///」



    甜花 「プロデューサーさん宛てのチョコに、プロデューサーさんの名前に『LOVE』って書こうとしたり......!」


    甘奈 「そ、それホントに言っちゃダメ!!///」


    甜花 「ぜ、全然全然!!負けてないよ!!!」

       「......あれ?」



    甘奈 「//////」(プシュー)



    甜花 「な、なーちゃん......?」


    P   「て、甜花......とどめさしてるぞ、それ......」 

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:25:53

    草 

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:26:31

    姉が助けに来たと思ったらとどめ刺してきた

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:27:13

    MVP…!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:01:38

    >>120 (続き)


    P   「あ、甘奈?......だ、大丈夫か?......」


    甘奈 「バレチャッタ......バレチャタ......///」


    甜花 「ご、ごめん......なーちゃん......」


    甘奈 「う!ううん!ありがとう、甜花ちゃん......」



    千雪 「ふふっ、やっぱり......羨ましいなぁ」


    甘奈 「千雪さん......」


    千雪 「ううん、いいの。甘奈ちゃん」

       「それは、甘奈ちゃんだけの思い出だから」


       「大切に......ね?」


    甘奈 「う、うん......」


    千雪 「それに......」



    突然ですが、シークレットダイスです


    dice1d2=2 (2)


    (1を引くと甘奈にとっていい事が......?)

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:04:58

    なーちゃん…w

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:05:07

    はい

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:11:15

    >>124 

    あら、じゃあボーナスは無しですね


    (続き)


    千雪 「......ライバルだから」

       「私も、負けないわよ......?」


    甘奈 「は、はい.....!」

       「よろしくお願い、します!」


    千雪 「......うん!」

       「それと......」


    千雪がPに目線を移す

    甘奈も続くように目線を移す


    P   「......?」



    千雪 「プロデューサーさんも、覚悟してくださいね?」


    甘奈 「絶対、負けないから......!」



    P   「!?」


    甜花 「(2人とも......頑張れ......!)」

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:14:58

    分かってたことだけど甜花ちゃんは恋愛感情なかったか~

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:24:25

    >>127 (続き) もうそろそろ、アルスト編が一旦終わる......!


    大崎家・玄関


    P   「お邪魔しました」

       「はは、何かいきなり上がった上に、晩御飯までごちそうになっちゃって.....」

       「今日は、ありがとうな」


    甘奈 「大丈夫だよ☆」


    甜花 「うん!......大丈夫......!」


       「だって......”家族”だから......!」



    P   「!......はは、うん」

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:05

    >>129 (続き)


    P   「千雪は、泊っていくのか?」


    千雪 「はい......今日はご家族も家にいらっしゃらないようですし......」

       「それに......」


       「3人で話したいことも、ありますから......」


    甘奈に目を合わせる千雪


    甘奈 「......うん」


    頷く甘奈


    P   「......わかった」


       「それじゃあ、おやすみなさい」



    アルストロメリア

       「「「おやすみなさい!」」」

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:27:16

    >>128

    役回りが色々ややこしくなるので.....w

    振ってもいいんですが......あんまり変わらなそうw

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:29:10

    >>130


    さて......


    これで一旦アルスト編締めますかね......?


    あとで総評を行います

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:32:12

    >>91

    大丈夫やで?

    SS系に自信が無くても、何かダイスだけでもいいし......

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:33:02

    >>118


    蚊帳の外だったので、最後らへんは大活躍(笑)させちゃいましたw

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:37:22

    >>113

    ありがとうございます!



    >>117

    やはり天使、はっきりわかんだね(元色恋勢に対しては?知らん)

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:54:15

    >>132


    SSニキ長編今日もおっつおつやで(´・ω・`)!!!

    その才能が羨ますぃ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:59:31

    アルスト編まとめ(7スレ目に入ってからの動向)

    ・警備員が去ったとあとで、甘奈がシャニPに問いただす
    ・千雪、シャニPの過去&自分とシャニPとの昔の関係を暴露
    ・あまりの衝撃に、甘奈泣きだす

    ・4人店を出て、大崎家に
    ・千雪がリビングを離れる
    ・甘奈、感情爆発

    ・シャニP、自らの境遇を語る。
    ・シャニP、”家族”宣言
    ・甘奈、尚も自らをごまかそうとする

    ・千雪が戻ってくる
    ・千雪、子どもでありいずれ大人にもなる甘奈が羨ましいと語る

    ・甘奈、尚も劣等感を吐露するも、甜花ちゃんに励まされる(とどめを刺される)
    ・甘奈、恥ずかしさで轟沈

    ・千雪、再びの”ライバル”宣言
    ・甘奈、”ライバル”宣言に応える

    ・千雪&甘奈、シャニPに宣戦布告
    ・甜花ちゃん、見守る

    ・アルスト3人はお泊り
    ・シャニP、大崎家を辞する

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:01:08

    >>137


    いやぁ.....何これぇ()

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:04:07

    仕事入って中途半端に終わっちゃったのであとで色彼陣がシャニPとの思い出どんだけ残してるかダイス振ろうかな(´・ω・`)
    さっき回したプレゼントとかラインの履歴とか写真(意味深)とか…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:05:03

    >>137

    このスレ、内容自体は凄く重いのですが、スレ主の意向もあり、なるべく後味が悪くならないようには目指す方針です。


    それをダイス君が許してくれるかどうかは、また別ですが(白目)

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:05:17

    >>139

    凄い楽しみにしてます!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:07:31

    ダイスによってアイドル同士に敵意や嫌悪がついている部分を除いて基本的には原作初期設定というのがキモよね
    どれだけ過去から地獄を掘り当てても、プロデューサーとなった彼はあくまでいつもの白コート

    そのせいでより沼りそうな気もするんだけど・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:19:05

    >>137

    書き手としての個人的な総評 (自己満メモなので読まないでも構いません)


    アルスト編を前後編に分けてみると


    ・前スレの前編は、モブ女の急な来襲により混乱する4人を書く

    ・シリアスだが、同時にパニック感も出したかったので、ダイス判定を積極的に行う

    ・特に、モブ女の来襲からシャニPが戻ってくるまでのダイス判定は書き手としても難しかった(白目)

    ・千雪さんが踏みとどまったので、何とかモブ女のみを排除することに成功した


    ・今スレの後編は、ひたすら重さを演出するために、文章の比重が上がった

    ・会話に、独特の空気感や距離感を演出するために、会話文が多め

    ・千雪を退室させることで、甘奈が千雪を気にせず感情を吐露できるようにした

    ・甜花ちゃんのセリフが最終盤で増えたのは、書き手があまりの重さにコメディを入れたくなったから()

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:24:17

    >>143


    確かに甜花ちゃんいなかったら激重空間だったからね(´・ω・`)www

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:25:16

    >>69


    ここのダイス判定、千雪さんがリビングに入って来るかどうかの判定でした。

    結局、彼女は部屋に入らず、シャニPと甘奈の会話を聞くことにしたのです。

    (千雪が持ってきたコーヒーがぬるくなっているのは、彼女が立ち聞きしていた証拠)



    >>124


    ここの甘奈へのボーナスとは、「シャニPが先程から甘奈をチラチラ意識している」という旨を知る事でした。

    千雪さんがそれを伝え、『甘奈とシャニPが赤面し、千雪が若干羨ましがる......』と言った風に......

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:26:23

    >>142


    そこは、ダイスの比重を調整するしかないですね.....出来れば判定をたくさん入れた方が面白くなるんですが......

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:27:13

    >>144

    にへへ......甜花......頑張った!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:28:57

    シャニPがクズすぎていい加減きつい

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:31:34

    >>148


    過去が過去なので......彼が下手なこと言うと更に火に油を注ぐ可能性高いですし......

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:35:37

    さて......

    アルスト編も一旦終わったので、

    次は、どこのユニットを地獄に巻き込みます?^^

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:37:56

    >>150


    (´・ω・`)ノークチル!ノークチル!

    わいの推しユニット(震え声)

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:38:56

    >>151

    お、私もノクチルPなんですよ。気が合いますね^^


    そいえば、スレ主は、アイドルの思い出の品のダイスとか振らないんです?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:40:12

    今のとこ全く関わりがないのがイルミネとノクチルかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:44:25

    >>152


    (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

    帰宅中の電車の中で候補考えてるんだけど、実際にあったドン引きエピソード何処まで取り入れようかと…ダイス次第でエグエグくなりそうなので調整中(´・ω・`)

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:44:44

    >>153


    ですね.....アンティーカは結華が結構特殊な立ち位置なので、彼女たちの場合はまた違う風になりそうだなと思ったり思わなかったり

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:08:06

    ノクチルやイルミネみたいにシャニPの過去知ってる人がいないユニットでダイスを振るとしたらまず以下みたいな流れかな?
    ・何かの拍子に知ってしまうor知らないまま
     →知ってしまった場合誰が、どういう状況で
      →知った人は共有するかしないか

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:09:39

    >>139


    よーし、20時頃から頭からっぽにして思い出の品ダイス振ります~(´・ω・`)

    他にいいダイスネタあれば是非是非教えてくだち…もしくは回してくれても…ええんよ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:11:58

    >>156


    アルスト編の時のテンプレートがあるので、ユニット全員が巻き込まれる場合なら、それを流用してもいいかなと.....


    ただ、お話のストーリー広げるならある程度の人数が同時に知った方が盛り上がるんですよね......

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:12:29

    >>157

    スレ主おつ!20時待ってます!!


    それまで晩飯食いながら色々考えときますね~

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:13:08

    色彼勢のシャニPと寝た回数……数字は生々しいからどんくらいか~とか?
    個人的にはルカとシャニPの旅行がどんな感じだったかも気になる

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:29:06

    スレ主がダイス回ると基本生々しくなるからなぁ…w
    スレ主推しのはづきさんの過去関連にしようや(ゲス顔)
    といってもイマイチそのダイスネタが思い浮かばない

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:33:00

    シャニP(ホスト)にハマったきっかけダイスは?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:43:49

    今までの客の中で一番思い入れのある人モブ込でダイスしよ
    仕事関係なしに気になる人一人くらいいてもいいやろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:44:41

    >>163

    実はシャニP、3人付き合った女性いるのよね……

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:55:14

    えー、スレ主でしそ。
    サウナで知らないおっさんと我慢比べして見事にのぼせたのでちょっと遅れるかも…ごめんち(´・ω・`)

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:56:56

    >>165

    いやスゲー気になるんですが……

    お大事に

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:16:34

    お待たせー、それではダラダラダイス回していきますー(´・ω・`)
    思い出の品ダイスということで下手したらちょっと重いのもあるかもしれない…けどその程度はさすがにちょっと抑えるつもりでありんす。

    候補のジャンルはこれぐらいにしようかな。そこから再度ダイスで細分化。

    ・写メ、写真
    ・手紙、ライン
    ・アクセサリー
    ・衣類

    とりあえず5分後ぐらいから回すので他にも追加するジャンルがあれば気軽にどうぞ。
    実際のエグいエピソードで爪とか肉体の一部持ち続けているお姫様いたけどさすがにNG。

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:18:04

    >>166


    とりあえずぬるい水がぶ飲みしました(´・ω・`)

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:18:35

    >>167


    あ、20:25から回します(´・ω・`)

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:25:46

    ホスト時代のシャニPとの思い出の品ダイス


    はづきさん

    dice1d4=1 (1)


    夏葉

    dice1d4=3 (3)


    千雪

    dice1d4=3 (3)


    みーちゃん

    dice1d4=4 (4)


    ルカ

    dice1d4=1 (1)


    1:写メ、写真

    2:手紙、ライン

    3:アクセサリー

    4:衣類

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:27:01

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:27:25

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:28:30

    >>170

    ネックレスなくしてなかった?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:28:33

    のぼせてて判定すらミスってた。

    写真、アクセサリーが二人ずつ、みーちゃんのみ服ですね。これ写真からシャニPの身バレがありそうですね。
    夏葉は前のダイスでもらったアクセサリー失くした判定なので思い出の品失くしたことが確定しました。

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:42:07

    まずははづきさんの写真、写メの判定ダイス


    ・写真?写メ?


    dice1d2=2 (2)


    1:写真

    2:写メ


    ・数の多さ


    dice1d10=6 (6)


    1に近いほど少ない

    10に近いほど多い


    ・健全さ


    dice1d10=9 (9)


    1に近いほど健全

    10に近いほどセンシティブ(ベッド画像等)

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:44:46

    >>175


    はづきさん…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:46:16

    …ダイスが悪い。

    次ルカの写真、写メの判定ダイス(´・ω・`)m9


    ・写真?写メ?


    dice1d2=1 (1)


    1:写真

    2:写メ


    ・数の多さ


    dice1d10=1 (1)


    1に近いほど少ない

    10に近いほど多い


    ・健全さ


    dice1d10=1 (1)


    1に近いほど健全

    10に近いほどセンシティブ(ベッド画像等)

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:46:41

    俺はルカを信じてたよ…シャニPルカは純愛、はっきりわかんだね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:48:40

    Pルカのダイスはいい仕事をする

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:54:34

    次失くしてしまった夏葉の思い出の品(´・ω・`)m9


    ・種類


    dice1d4=4 (4)


    1:指輪

    2:ネックレス

    3:ブレスレット

    4:ピアス


    ・他のアイドルは見たことある?


    dice1d2=1 (1)


    1:ある

    2:ない


    ・高価?安価?


    dice1d10=7 (7)


    1に近いほど安価

    10に近いほど高価

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:56:01

    夏葉の思い出の品はピアス、事務所内のアイドルも見たことがあるので今でも使用していたピアスみたいですね。
    そしてそこそこ高価…なお紛失

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:56:29

    目撃情報アリでそこそこ高価……誰か拾ってる可能性もあるね

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:57:34

    次SSニキのアルストロメリア編で大天使だった千雪さん(´・ω・`)m9


    ・種類


    dice1d4=4 (4)


    1:指輪

    2:ネックレス

    3:ブレスレット

    4:ピアス


    ・他のアイドルは見たことある?


    dice1d2=1 (1)


    1:ある

    2:ない


    ・高価?安価?


    dice1d10=2 (2)


    1に近いほど安価

    10に近いほど高価

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:58:09

    シャニPはさぁ…ピアスフェチ???
    透はアピールしようぜ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:00:45

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:01:33

    >>178

    >>179

    でも、ルカはシャニPに責任とって欲しいんだよね…?

    センシティブな写メをとっているのに責任を取らなくていいはづきさんと比べると

    健全な写メを大切にしてるのが愛の重さや執着を感じる

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:03:21

    >>181

    もしかしてアイドルに見せたことがあるってことは…

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:05:09

    次みーちゃん(´・ω・`)m9

    服はあまり掘り下げられないんだ…すまない


    ・ジャンルは?(ちょこっとNGワード入ってた)


    dice1d5=5 (5)


    1:カジュアル系

    2:きれいめ系

    3:モード系

    4:ガーリー系

    5:ロ リ ー タ


    ・他のアイドルは見たことある?


    dice1d2=2 (2)


    1:ある

    2:ない


    ・高価?安価?


    dice1d10=8 (8)


    1に近いほど安価

    10に近いほど高価

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:05:28

    シャニPさん!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:05:37

    まあ似合いそうではある

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:18

    ちなみにピアスのプレゼントの意味は「いつも自分の存在を感じてほしい」…意図してたものかは不明

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:06:39

    まあ3年前だったら21歳だしセーフよ、セーフ
    けどいい趣味してんなこの夜王

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:07:42

    そんじゃ次スレで見せたことあるアイドルへの詳細安価等今回したダイスの掘り下げやダイスネタ募集でもらったネタ等回していこうかね(´・ω・`)
    個人的にルカのダイスは超好き。

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:13:59
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:16:24

    立ておつ~

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:16:58

    >>194

    こんなピッタリなスレ画よくあったなぁw


    立て乙!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:19:18

    スレ主埋めるで~?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:19:56

    はーい(´・ω・`)

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:20:14

    ( ᐛ )و

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:20:41

    200ならもっと地獄

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています