ここだけ頂上戦争でガープが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:10:29

    赤犬の攻撃がルフィを庇ったエースを貫こうとした瞬間赤犬を殴り飛ばし、そのままルフィとエースを連れて海軍をとんずらした世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:11:02

    やってほしかった…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:11:24

    海兵としてはダメすぎるけどじいちゃんとしては当然

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:11:41

    我慢できなかったか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:12

    そのまま革命軍の所に行きそうだな...

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:21

    いいのかじいちゃん!?
    そんなことしていいのかじいちゃん!?
    ホントにいいのかじいちゃん!?
    じいちゃんいいのかじいちゃん!!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:30

    赤犬激怒しそうだし白ひげはめちゃくちゃ笑ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:57

    青雉が複雑そうな顔で止めに来そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:13:13

    そのまま海軍に戻らない(ていうか戻れない)んだったらドラゴンがうはうはで革命軍に勧誘に来そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:10

    「「新時代に俺(儂)の乗り込む船はねぇ」」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:50

    エースが助けられたんだったら白ひげの親父も死なないのでは?と思ったけど激おこ赤犬その他海兵を食い止めるためにその場残って戦いそうだな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:17:32

    >>12

    白ひげはあの時点でもう限界だったと思う

    最期だと分かってたから俺が親父で良かったか?って聞いたわけで

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:18:11

    センゴクのお前も人の親だからの壮絶な殺し合いだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:19:02

    >>13

    マリンフォードを死に場所と決めた感じあるよね

    物語的にも白ひげはあそこで死んで正解だったと思う

    人の死や悲しみを乗り越えるのがワンピースのテーマの一つだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:19:46

    サボのポジを取ったガープってことかい?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:20:58

    >>16

    そう

    エースが赤犬にやられそうになった瞬間体が勝手に動いちゃった感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:22:49

    ルフィ連れたガープを追いかけてきたハンコックがガープのことお義爺様って呼ぶやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:28:45

    まあそうなったらそうなったで革命軍辺りでせんべえボリボリ食べてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:31:01

    サボと革命軍で再会
    ヤマトともお玉とも再会できるハッピールート

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:31:11

    そのまま逃亡生活をしつつ英雄直々に2人が自衛できるようにみっちりと鍛え上げてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:34:55

    >>19

    「サボ!茶!」

    「自分で淹れろジジイ!食客だからって甘やかさねえぞ!」

    みたいなやり取りしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:36:01

    >>18

    さしものガープもビックリ

    ついでにエースもビックリ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:37:47

    >>20

    よかった!アッチが夢だったんだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:44:28

    ルフィに「じいちゃん海軍辞めたんだろ!?じゃあおれと一緒に海賊やろう!!」って言われて「やるわけなかろうがァ!!!」ってぶん殴ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:44:33

    白ひげ海賊団とジンベエとダダン一家が革命軍に押し寄せそうなルート

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:47:00

    >>26

    ガープ派海兵も来そうだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:49:12

    ガープってポジション的には海賊でいう四皇だぞ
    バランスが崩れる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:04:22

    >>27

    それはちょっと微妙

    理不尽な理由で離反したわけじゃないし、むしろ海兵としては圧倒的に間違ってる

    ガープを慕ってる海兵にもそれぞれの正義はあるわけだし、いくら尊敬していても敵になった人にほいほい付いていくようなやつは本部にはいなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:07:23

    海軍としては伝説の海兵が裏切って海賊庇うとか面汚しもいいところだし始末を付けたいだろうな
    早々に後釜を決めたセンゴクが直々に追いかけてきて「いくらお前でも敵になったからには容赦はせんぞ、ガープ!」って殺し合いが始まるかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:08:00

    これやったら一番曇るのはセンゴクだと思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:08:40

    ダダンもこれにはニッコリ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:09:34

    >>29

    ゼファー

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:10:58

    コビメッポはどんな反応するかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:11:43

    マキノさんもにっこり

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:12:55

    >>33

    ゼファー先生が海軍離反したのっていつだっけ?

    戦争後ならネオ海軍立ち上げる時にガープを勧誘しに来そうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:13:28

    >>21

    レイリーも合流したらルフィとエースの実力とんでもないことになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:13:53

    当たり前のように革命軍いるけどガープとサボって面識あったっけ?
    どちらにせよドラゴンいるから住み着くだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:16:13

    >>38

    ルフィがコルボ山にいた頃に会ってるよ

    ASL編でルフィとエースと一緒にサボがガープにボコられてたシーンがあった

    ガープ的にはいつの間にか孫が増えとるわ!って感じだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:16:26

    >>22

    このルートだとエース死亡しないから

    代わりにボスのドラゴンさんが拾ってきたジジイ()との再会でサボの記憶戻りそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:17:17

    >>39

    あったのね

    サンクス

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:18:56

    センゴクが元帥降りれなくなりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:20:40

    ガープの気持ちは理解しててもセンゴクや青雉あたりが原作と違って海軍に残ってガープを捕まえに来そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:22:46

    >>42

    むしろ責任取るって形で辞職するかもしれん

    その後海軍に残らずに一人でガープを追いかける的な

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:23:12

    改めて考えると凄まじいなこのじいさんの影響力

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:27:47

    「まったく! なんてことをしてくれたんだあの大馬鹿者は!!!」と怒鳴りながらも言葉ほど怒気を感じられないセンゴク

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:34:04

    青キジほんとすげえ複雑な気持ちなんだろうな…
    付いてっちゃえよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:39:22

    ローの船で女ヶ島に着いたルフィエースガープの元にレイリーがやってきてエースとルフィをジジイ2人でパワーレベリングしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:13:33

    >>32

    >>35

    わちしもモッコリ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:25:24

    ガープがそれをしないのは、海軍の英雄が離反したらガープにとっての"平和"が無くなるからなんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:46:57

    >>40

    ガープに泣きながら抱きつかれて記憶が戻るんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:15:02

    >>51

    ガープならじいちゃんの顔を忘れとるとは何事かー!!ってぶん殴って、その衝撃でサボの記憶が戻るとかありそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:17:12

    拳骨のガープ

    懸賞金額:5+dice1d15=13 (13) 億dice1d9999=4533 (4533) 万ベリー

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:34:25

    >>53

    初手配でこれはやべえ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:39:22

    この世界線のガープ孫に対するデレを無意識にめっちゃ出してくるようになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:37:07

    >>53

    この倍でも足りないレベルの功績

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:20:54

    >>53

    低すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:21:09

    ワッハッハ!!やっちまった!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:17

    海軍が割れはしなくても揺らぎまくりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:54:59

    その後の革命軍に行って欲しいけどガープはエースとルフィを安全なところに流した後自首すると思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:06:33

    >>47

    青キジお前革命軍入れよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています