ジャーンヌッ・オルタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:12:01

    ジャンヌ・オルタに悲しき過去...

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:13:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:14:14

    はーっ 龍の魔女よ かわいいね
    うーーっ やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:15:17
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:17:35

    ジ ャ ン ヌ ウ ウ ウ ウ (pc書き文字

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:19:24

    お前は青髭の願望から生み出された娘だから悲しき過去どころか過去そのものが荼毘に付してるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:20:49

    同じ作り物ならまだ公的な使命を帯びたトダーの方が恵まれてるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:22:24

    1章の時点では冷酷で復讐に狂った良いキャラしてるなぁと結構好きだったのは俺なんだよね
    まぁその後今までの性格が嘘のようにデレたりキャラ崩壊し出して幻滅するんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:27:09

    本編終わったら消えるってマテリアルに書いてあって悲しくなったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:32:25

    >>9

    嘘は良くないのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:34:35

    >>10

    あうっ

    正確にはジークのマテリアル(Apocrypha/Inheritance of Glory)だったのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:41:10

    >>9

    ジャンヌ・オルタは違うんだよね

    召喚が難しいだけで、ジャンヌの側面として残るようになってるから呼ばれる事が無いだけになるのん

    それが嘘の場合、贋作英霊イベやジャンヌ・オルタの頑張りが荼毘に付すんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:43:46

    >>1

    嘘つけっ

    そもそも過去なんてなかったやんけ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:55:51

    ルーラーのジャンヌは生前の拷問でめちゃくちゃボボパンされまくったと言われとるので絶望的だけど

    アヴェンジャーのヌはその生前の拷問とかは記憶とかでしかないので、おそらく処女なんじゃないスか?

    マスターちゃんと初めて同士でイチャコラして欲しいですね...生(ノースキン)でね(ニィーッ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:01:55

    >>14

    ジャンヌって処女検査までされてるのにどうしてボボバンされてるって言われてるんだ…?

    通説でも出てこないのん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:06:07

    >>15

    陰険なブリカスがボボパンする機会を逃すわけないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:06:14

    舌が焼けていて欲しいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:27:10

    リョナはやめろーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:30:02

    新宿コミカライズの邪ンぬが凄くかっこいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています