相剣デッキ相手してて一番困る

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:25:20

    サーチできるゴドバは困るんだわ、バロネスも嫌だけどこいつの方も嫌

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:26:20

    ハイ一滴で止まらないのホントやめて

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:28:15

    俺は承影を指定して暗転発動!おまえのカードを2枚破壊!
    承影は効果で墓地のカード除外し破壊されない!
    その後カードが除外したので承影の効果発動!フィールドと墓地のカードを除外するぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:29:51

    くっ、G撃たれたせいでセキショウしか出せなかった…
    暗転セットするしかねぇ!

    2体破壊したら相手止まった…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:30:12

    妨害の種類が分かれてるのって地味に強いよね、
    電脳のチュチュエみたいに

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:30:36

    あー照英に指定して撃ったらノーリスクなのか。いい事聞いた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:32:02

    ターン1制限無いと思って2枚伏せたのが私です
    1:2交換を何度もは流石に強すぎるか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:33:57

    ゴドバの話はもう止すのだ!(瀕死)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:38:27

    ニビル警戒でセキショウ暗転がなんだかんだ安定する

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:44:57

    相剣の強さの3割ぐらいはこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:45:52

    >>4

    むしろ2体破壊して止まらないやつ居るのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:47:00

    1枚だけある伏せだいたい素引き暗転

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:48:45

    暗転って何枚いれるの?二枚?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:49:03

    トラップトリックでトークン出して即発動の快感が最高だから2枚積みするマン

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:49:17

    >>13

    俺は強貪採用してるから2枚かな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:52:33

    承影に使えば1:4交換のアホみたいなインチキ除去になるだけで普通に2:2交換でも十分強いし破壊だから後続のトリガーにできたりもするしなんだこのパワカ
    しかも墓地効果まで持ってるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:53:44

    一応、弱点はある
    相手の2枚を選択しないといけないので、相手のカードが1枚だと使えない
    え、1枚じゃどうにもならない?それはそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:55:31

    トークンコレクター使ったら止まるけどスレ画の罠でメッチャ妨害されるから泥沼になって負けることが多いわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:00:53

    >>3

    無法者過ぎて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:01:21

    伏せはスレ画だけじゃなくて墓穴も濃厚だから除去出来ないと初動の舵取りがギャンブルになる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:06:35

    >>17

    ペンデュラムに救いはないんですか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:21:49

    >>20

    うぇーい羽箒で除去してやったぜーw


    …この手札セキショウ突破できなくね…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:55:07

    融合デッキならモンスター1枚で捲りにいけなくはないから、まあ隙はある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:45:32

    >>22

    やっぱフリチェ効果無効はきつい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:47:13

    >>5

    あれほんま嫌い、 VFDと組み合わせるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:47:24

    過去強かったカードの効果が現代ナイズドされて再び力を見せつけるのいいよねよくない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:49:26

    やっぱ前と後ろで妨害構えらる盤面が一番安定するよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:39:24

    おっ竜星暗剣じゃーん
    竜星デッキの強さの5~10%ぐらいを占めてるありがたいカードだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:42:14

    安定してトラップで妨害できるデッキって強いよね
    暗転とか剣とか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:47:00

    こいつサーチできるけど基本的に龍淵サーチするから素引きしたいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:22:39

    どうやって突破してる?
    私は通常召喚と融合で無視できるんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:24:57

    こんなパワカ貰って弱いだの妨害薄いは無いよなぁ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています