usjの鬼滅乗ってきた!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:08:28

    需要あったら続ける、なければこのスレは消える

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:08:58

    >>1

    まずそれはなんなのか説明して

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:09:34

    おお聞きたいぞ
    今行けないからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:09:59

    禰󠄀豆子のポップコーン入れ買えた?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:10:18

    >>2

    今usjと鬼滅がコラボしてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:10:44

    ゲストの設定って無限列車乗った乗客?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:11:24

    行くかどうか迷ってるから需要あるよー

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:12:24

    >>1

    楽しかった?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:12:43

    需要ありそうだからとりあえず書いてく

    まずアトラクションの入り口前に炭治郎と煉獄さんの等身大のフィギア?が飾ってあった、みんな並ぶ前にこれの前で記念写真を撮ってた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:13:07

    >>9

    ばりよもやじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:13:27

    きょうじゅろじゃん
    ばりよもや

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:14:42

    >>8めっちゃ楽しかった!


    >>4行った時間が遅くてすぐ並んだら見てない御免!


    >>6そう、炭治郎達と一緒に無限列車に乗ってる設定

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:15:14

    アトラクションの入り口

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:16:13

    VRメガネつけて乗るから並んでる時に説明があるんだけどめっちゃハイカラだった

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:16:27

    おおー!
    あれってジェットコースター的なやつなの?それとも映像をメインに見る感じ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:17:09

    普通に羨ましい
    ばりよもや

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:17:22

    >>15

    VRメガネつけて乗るジェットコースターだった

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:17:31

    いつまでだっけこれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:18:47

    画像表示されないんだけどみんなは大丈夫?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:19:31

    ジェットコースター式か魘夢の血鬼術でアップダウンする流れなんすかね…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:19:55

    >>19

    一瞬画像がありませんになったけど

    更新したら直ったよ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:20:25

    ほー!ジェットコースターなんだ!
    良いな〜楽しそう!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:20:29

    アトラクションに乗る前にかまぼこ隊が話しかけてくれたぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:22:05

    行くかどうか迷ってるので楽しみに見てる
    1はいついった?人多かった?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:22:21

    >>20

    魘夢の術で夢を見させられてるけど無限列車には乗ってる夢だったって感じ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:22:53

    いいなぁ、遠方なのでいけない
    でも、スレ主が楽しめたようで何より

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:23:27

    自分も乗ってきた
    スレ主が語ってくれると思うけど魘夢推しは絶対に行った方がいい、魘夢新規ボイスによるナビケートが受けられる
    ちなみに魘夢推しだったので最高でした

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:23:46

    >>24

    おととい行った!ホラーナイトと被ってるからそれ目当ての人もいて意外と混んでた、あとシングルライダーがなかったから1人で2時間ぐらい並んだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:24:25

    録り下ろしいっぱいかー
    鬼滅ファンにはたまらないだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:24:59

    屋内で並んでる時にたまにこんなのが浮かんできたよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:26:22

    >>30

    こっわ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:27:02

    んでこっからは乗った後の話なんだけど出口付近に各キャラクターの隊服が飾ってあった

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:27:14

    >>30

    これ!!!!これ最高だった!!!!

    こっち見てる!!!!ってなった

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:27:34

    >>28

    答えてくれてありがとう

    ホラーナイトあるとはいえ平日でも案外混んでるんだね

    そういえばチケット予約はいっぱいって聞いたわ

    シングルライダーないのか……情報ありがたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:28:20

    煉獄さん

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:29:11

    禰󠄀豆子

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:29:37

    善逸

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:30:43

    確か鬼殺隊士ミッションみたいなのもあったよね
    それも参加した?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:30:44

    アトラクションに一切出てこないけどしのぶさんと冨岡さんの隊服もあった

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:31:24

    冨岡さん

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:32:00

    >>38

    本当にアトラクションだけ乗って帰ったからわからなかった…今度行ったら確認するわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:32:16

    これ実際に買えるんだよね
    羽織着てパーク内巡る人の多いこと多いこと

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:32:45

    >>30

    綺麗な窓だと思ったらお前‼︎

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:33:15

    >>39

    しのぶさんと冨岡さんは食事処のほうになんかあるんだっけ?

    美味しそうだったけどやっぱり量は少ないんやろうなあ……

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:33:47

    >>41

    えんむ推しの奴だけど楽しかったよ

    パーク巡りながら自分に合った呼吸を見つけるってやつ

    自分は雷の呼吸だった

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:35:18

    >>44

    アトラクションの出口とお土産屋の間に飾ってあったよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:36:09

    こんなのもらった
    カッコいい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:36:10

    >>41

    年パスか?いいね羨ましい

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:36:52

    >>42

    7000円くらいだったよ、その場でレンタルして写真撮るだけの人もいたよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:38:07

    そしてこっからはお土産、大阪にあるからちゃんとなにわ駅前って書いてあるのいいね

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:38:53

    ポーチ?みたいな小物入れ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:39:39

    珠世さんのとこの猫のメモ帳

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:41:34

    テーマパーク特有の建物も世界観にこだわる感じいいですね

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:41:54

    炭治郎の刀

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:42:32

    >>44

    食事処のご飯めちゃ多かったぞ…恋柱のカツ膳でめちゃくちゃお腹いっぱいになった…

    一番多いのは冨岡さんのやつかも。ご飯お代わり自由だったしデザートもあったしで食いしん坊でも満足感あるかも

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:43:14

    伊之助は羽織がなかった分被り物に回ってた、被ってる人は結構いたよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:44:03

    良いなー楽しそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:44:28

    刀と伊之助の被り物その2

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:45:58

    これはお菓子の詰め合わせの箱なんだけど箱のサイズがちょうど鬼滅全巻と外伝が綺麗に入るサイズらしい

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:46:10

    >>55

    わかった行くときはお腹すかせて食べに行く!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:46:26

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:47:10

    >>59

    そういう細かさ好き

    考えてくれた人に感謝しかない

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:47:11

    >>59

    これと禰豆子のポップコーンバケツが欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:48:12

    鬼滅はこれで終わりなんだけどなんとusjでは鬼滅の少し前からワンピースともコラボアトラクションをやってたのだ

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:49:05

    コラボアイテムもワンピースの方がちょっといいやつだったのだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:50:42

    ワンピースはウォーターワールドとマブダチだからな

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:51:45

    ワンピースの方も気になってる

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:52:17

    >>14だけめっちゃセンスあると思った

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:53:08

    イッチ、食事処の写真あげて良い?みんなにもイッチにも見せびらかしたい

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:53:49

    確かにこういうアトラクションのシステムを世界観を壊さないように融合指せてるの好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:54:39

    ワンピースは長年やってるもんな

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:55:04

    >>69

    全然見れなかったからめっちゃ見せて欲しい!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:55:45

    >>69

    レストランでの冨岡さんやしのぶの録り下ろし台詞をもし聞いてたらざっくりでいいから教えてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:57:10

    やった〜!
    まず世界観の再現が良くて、店員の方が入ってすぐお客さんを「鬼狩り様」って言ってくれるのがめちゃ嬉しかった

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:58:21

    アトラクションってアニメ?3DCG?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:58:33

    アトラクションの感想としては並んでる時のも含めて体感6.7割取り下ろしかな?って感じだった、閻魔にこっちに並んでね〜とか言われたし

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:58:58

    >>74

    藤の屋敷の設定だからゲストは鬼殺隊員ってことか

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:59:08

    >>76

    御免魘夢

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:59:27

    入ってすぐ藤の花
    店内には鬼滅のBGMと炭治郎、善逸、伊之助の撮り下ろしボイスが流れる。みんなで食事処に入ってお食事をしてるボイス。
    残念ながら冨岡さんとしのぶさんのボイスはなかった…

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:59:59

    >>75

    3DCGだったキャラクターみんな一回はこっち見て話してくれた!

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:00:44

    >>80

    CGか

    ええやん!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:00:59

    >>79

    そうなのかー

    となると冨岡さんとしのぶは羽織とグッズだけの出演なのかな

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:03:44

    並んでると、店員さんから「今蟲柱様と水柱様がいらっしゃってる」と教えてくれて、「しのぶさんが忘れてしまったお薬を届けて欲しい」と言われ藤の花の入った試験管を渡される。これがしのぶさんと冨岡さんとの記念撮影の番号札!
    しばらく並んで入ると、冨岡さんとしのぶさんが…!
    めちゃリアルだった

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:07:02

    写真撮影が終わったら席に通される
    食前のお茶も「鬼避けのお茶」と徹底している…世界観を大事にしてる感がして感動しちゃった。店内もめっちゃ綺麗。ステンドグラス素敵…

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:08:58

    画像上手くアップ出来なかったっぽい

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:12:23

    注文したのは無一郎の空色ソーダと蜜璃ちゃんのハイカラカツ膳
    まず無一郎のやつ。なんかめっちゃモヒートみたいな味がした。さわやかミント系。ブルーキュラソーっぽい感じもあったけどどうだろう。とにかく晴れ渡った空みたいなさわやかさだった
    コースターも無一郎。座布団っぽいのかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:15:35

    で、ハイカラカツ膳。これがめっちゃ量多かった…!とんかつに加えてお造りもあるし小鉢もあるしで食べるの大変だった。でも見た目かわいいし美味しかった!満足感たっぷり

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:15:46

    >>83

    進撃の時もめっちゃリアルなの飾ってたね

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:16:45

    >>87

    結構ボリュームあるな

    これだけで満腹になりそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:16:59

    >>87

    あられついてるのめちゃ可愛いな

    桜餅もちゃんとついてるのね

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:18:45

    んで最後にしのぶさんのプリンアラモード。これも豪華でフルーツたっぷり美味しかった。蝶の羽のチョコもおしゃれ。
    写真ないのは友人の顔や体が写り込んでたので…スマソ。

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:20:08

    >>87

    すごく、かわいいです…!

    いいなー、食べたいー

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:21:42

    全体的に満足な御食事処でした!テーマパークのこういうコラボメニューにはあまり期待していなかったけど、予想以上によかったです。おすすめ。
    お会計の際に店員さんが火打ち石を鳴らして「御武運を。いってらっしゃい!」って言ってくれたのもよかった…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:22:47

    既製品に鬼滅のっけただけなのかちゃんと原作リスペクトがあるのか気になる

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:27:52

    1だけど最後はエルモの写真載せて「荒みストリートw」ってやりたかったんだけどもうエルモは家帰って飯食ってるってキャストの人に言われちった

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:35:51

    なんか普通にキャストさんのノリ良くてびっくりしたよ!持ってきてた魘夢のぬいぐるみをテーブルに置いてたら「ん…?何やら鬼の気配が…?」って言われて焦った。必死に王蟲隠すナウシカの気分だった。
    画像はおまけの無限列車ティッシュケースに乗る鬼。これもUSJのおみやで買えるぞ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:54:44

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:14:43

    いつくか質問してたけど全部丁寧に答えてくれてありがとう
    迷ってたけどスレ見てチケットポチったわ
    無限列車乗って食事処でご飯食べて楽しんでくるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています