【FGO】やばいマスターのFUJIMARU

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:09:05

    こちらが 濃厚人権スキル無双さんの
    周回無双キャスター 宝具トッピングです
    うっひょ~~~~~~!
    呼符時 召喚機に星3礼装が付いていたのを見て
    大きな声を出したら ダヴィンチちゃんからの誠意で
    聖晶石をサービスしてもらいました
    俺の命次第でこの世界詰む事だってあるんだぞって事で
    いただきま~~~~す!まずは10連から
    コラ~!
    これでもかって位大量の有料聖晶石では
    最低保証が入っており 怒りのあまり
    金リンゴを全部食べてしまいました~!
    すっかりガチャも立場を弁え 誠意の偽スコを貰った所で
    お次に 圧倒的存在感の金回転が
    回る~! 殺すぞ~!
    キラキラとした金回転は、すり抜けており
    さすがのFUJIMARUも 聖杯の中に入って行ってしまいました~!

    ……………

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:12:14

    文よりも酷い出来のコラに目が行くんよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:12:25

    死んでる…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:14:18

    >>2

    許して

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:19:38

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:35:32

    聖杯入ると死ぬんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:26:06

    自分の命を脅しに使う人類最後のマスターとか嫌すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています