今週のビックリドッキリベガwwwwww

  • 1◆a6nENK6ygzyC22/05/22(日) 00:44:49

    『トレーナーさんへ
     トレーナー室の冷蔵庫にフルーツサンドが入ってる。
     なりゆきで皆で作ったので。嫌いなものは入ってないはず。
     今日中は保つけど、冷やしてる間にパンの水分が飛ぶらしいから早めがいいそうよ。
     感想とかはいいから、食べ終わるかいらなかったら冷蔵庫の中に戻しておいて。

     いつもありがとう。あまり無理はしないで。
     
     アドマイヤベガ』


    「大丈夫ですよアヤベさん!食べてくれます!」
    「……いきなりどうしたのトップロードさん」
    「だって、さっきからずっとトレーナー棟の方ばかり見てるじゃないですか」
    「別に気にしてるわけじゃ……」

    「ところで、どうして急に?
     普段はそんなことされる理由が無いからってトレーナーさんに何かされる度に断って押し切られてるのに」
    「どうして不規則に押しが強いのかしらあの人……。ただなんとなく、普段のお礼をしようと思いついて。……変、よね」

    「いえいえ、素敵なことじゃないですか!大丈夫!気持ちは伝わってますよ!
     味見をお願いすると言いつつ完成品をわざわざお弁当箱に入れて渡された私が言うんですから間違いありません!」
    「余計なことは言わなくていいの……!」

    (気持ちは伝わってる……)
    (きっとあの人は完食してて、先に断ったのに感想を言ってくるし、洗った箱を手渡ししてくる。)
    (あの人の気持ちが、私に届いているから)

    (……はやく、トレーニングの時間にならないかしら)

  • 2◆a6nENK6ygzyC22/05/22(日) 00:47:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:48:49

    毎週書くってことでいいんだな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:50:18

    (嬉しい!)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:50:20

    ふわっと思い出したぐらいでもスレタイで検索しやすい方が有難いからなんやかんや内容とある程度統一はして欲しいゾ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:50:28

    ヒュー!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:51:32

    見返せないのはちょっとしんどい

  • 8◆a6nENK6ygzyC22/05/22(日) 00:56:26

    >>5

    なるほど言われてみれば。

    自分が書いたのは毎回SS総合スレに同じ文言で上げてるので「対戦よろしくお願いします」でページ内検索してみてくださいな


    >>7

    適当に溜まったらまたまとめ付きでSS投げますねー

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:59:25

    スレ開くまで脳内にいたヤッターワンがどっか行った……
    いつも良いssありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:01:27

    >>8

    あの変な言い回しちゃんと意味あったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:02:34

    ベガー!メカの素だー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:03:53

    スレタイで大爆笑したぞおい

    良質なトレアヤ見ると浄化されそうになる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:17:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:27:32

    ああ、上質。アヤベさんの不器用さが五臓六腑に染み入るわぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:32:23

    ヤッターマンとか懐かしっ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:48:52

    めっちゃ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています