TSで抜くのはホモなのだろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:46:33

    pixivとかだとTS・女体化は腐向けの括りに入ってる事が多いので踏み越えてはいけないラインだと思っていたがここにいてだんだん分からなくなってきた

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:46:58

    ホモではない……と思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:48:05

    TSFは男性向けタグやね

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:48:06

    難しい所だな
    性自認が女の男がTSした場合それは完璧な女なのかに近い難問

  • 5>>121/08/17(火) 01:49:22

    いくら外見が可愛い女の子でも中身はTSする前の男でそいつが喘いでるのイメージしてしまう
    よってホモ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:50:45

    あの日のように笑えるだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:50:56

    TSの体に興奮してるならノンケ
    心に興奮してるならホモ
    TSでしか抜けないならそれはもう特殊性癖者

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:51:05

    旧来の性規範に囚われ葛藤するTS娘が性癖ポイントなので決してホモではない

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:51:30

    男の人外キャラをムチムチ美少女化→男性向け
    L美少女化後にまんこなし&ちんこあり→女性向け
    って自分は思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:51:39

    何も知らずに画像だけ見かけてエッッッッッ!!!と思って抜いて気になって調べたら元男だと知った時は一日中悶々とした気持ちになった
    こんな気持ちになるなら調べなければよかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:52:09

    ギリシャ神話やインド神話から続く性癖だぞ
    確かシヴァ神が自身のの領域である森に入った男を女に変え嫁にした伝承があったはず

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:52:16
  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:53:12

    >>12

    ブレイブルーのナツメ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:53:37

    原作ありきの二次創作TSが好きなんだが美少女になった外見が好きなのか元々の男キャラが好きでそれが美少女になって興奮してるのか区別がついてない

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:54:06

    >>1

    女のボディで抜くならホモじゃない

    TSに伴う精神や戸惑いで抜くならホモ


    どっちも混ざってるなら自分が思う方で、自分がホモだと思うならホモ 思わないならホモじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:54:16

    >>13

    さんくす!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:56:00

    >>14

    ははーん、さては渋とかで藤丸くんが女サーヴァントになるイラストやらSSとかで抜いてるな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:56:47

    真面目に考えたらホモセクシャルと言うより
    身体的なハンディや精神のズレを抱えた人とかに興奮するのに近いとなると思う
    ただ突き詰めるとどうしても全く同じものはない架空の出来事かつセンシティブな方向になるので
    とりあえず無難なホモって認定で片付けておこうみたいな心理が扱いに働いてる感じ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:57:46

    pixivのTS・女体化は版権作品で男同士のCP妄想したいけど流石にBLはちょっと……な人が変化球で使ってることが多い

    あにまんだと女の身体最高イェイェイでわりと下半身寄り

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:59:35

    >>17

    ちょっと知らない世界ですね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:00:31

    グラブルのカリおっさんで抜くのってホモ?に通ずる問題な気がする

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:01:31

    TSの方が抜けるならホモかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:01:58

    らんまで抜くのはホモか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:03:41

    アストルフォで抜くのはヘテロだけどデオンくんちゃんとかエルキはホモな気がしてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:04:47

    実際のホモからしたら「多少言動を変えただけの女じゃねえかどこがホモだ」と言われそうでもあるんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:05:13

    分かった、
    女体化後生えてる→ホモ
    生えてない→ノンケ
    男の娘→ホモ
    で手を打とう。

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:06:15

    なんだァ?てめェ・・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:07:19

    TSクラスタ界隈ほどリアルのLGBTの人達と水と油の界隈は知らない

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:08:59

    女体化後生えてるのは女体化ではなくふたなりではないだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:10:03

    >>29

    シーメール化というものがあって…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:12:39

    ふたなりもふたなりでアレ元々は奇形やらグロ系の性癖ジャンルだからな…
    ただ「奇形に対する興奮じゃねえか」とは言われずやはりあれもいつの間にかホモと連呼されるようになった
    ネットの世界はちょっと言いにくいようなジャンルの多くをホモって単語での弄りで穏当な言い方にすり替えようとするような働きがあるのかもしれない
    ホモは七難隠すということか…あるいはホモというなんにでも表現を乱用しすぎた欺瞞の末路か…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:24:15

    TSは男の持つ変身願望のうちの1つだぞ
    男性向けR18作品は女性がめちゃくちゃ気持ち良さそうに喘ぐ作品が多いうえに竿役のチ○コもエロい
    だから見てるうちに「俺はホモじゃないけど女になったらこんな気持ちよさそうにデカイチ○コに突かれて喘げるのか」とか思ったりする

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:26:11

    TS願望あるんだけどTSして異性に犯されたいって思うのはホモなんかな?別に今の状態だと同性にはなんの感情も湧かんけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:30:23

    オートガイネフィリア 【女性化自己暗示性愛】
    は主に男性が発現する男性の性的嗜好
    実際に性転換を行った事例もあり、その際の性的嗜好はレズビアンとなった

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:30:27

    >>33

    行為によって得られる快感に感心がいってる内は、性的好奇心の範疇かなぁ?


    ホモか否かは、チ○コを愛でるかどうかにあると思う。

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:32:25

    >>35

    TS出来るなら全然やってもいいって思ってる

    男のままじゃ絶対やりたくないけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:34:04

    人妻に脳移植して、その人妻のフリをしながらその人妻の夫とセックスしたい
    言っておくが決してホモではない、決して

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:34:54

    なんか微妙に違う性癖生えてきたな

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:35:57

    >>38

    (…どれのことだ?)

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:39:38

    こういうTSの話をしていたつもりがいつのまにかTS願望あにまん民が集まってきてるの興味深いからそのまま続けて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:41:42

    >>39


    >>37は皮化や憑依に近いんじゃないかなと思ったけど、男が被るなら結局、TSになるのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:45:53

    女性の性に自己投影するのと、
    男性の性のまま精神と身体が女性である事と、
    女性だけど心に男の自覚が在るのと
    女性だけど女性が好き、と言うか不安定な所に在るのが
    トランスジェンダーと言うと生々しいが、TSで
    そこから心がどう動くかの作品の傾向や結果により、
    ホモセクシャル、レズ、バイなどの嗜好に入るわけで
    多分TSってだけではどこにも位置しないのでは

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:46:52

    >>40

    この人ほんとすき

    インペルダウンから小舟使って命からがら逃げているところを助けたい

    肩の傷とか過去に何かあるだろうけど深入りせずに仲を深めて家庭を築きたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:47:10

    TSFって奥深いんだな

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:48:02

    なにも考えずにエロけりゃ抜ける
    そういうヒトにワタシはなりたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:49:07

    俺バカだからわかんねぇんだけどよ…抜けるならホモでも良くねぇか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 03:03:55

    ホモはなんでも内包してくれる便利屋なわけじゃないというか
    ホモの方から願い下げなとこもあるだろう…

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 03:36:32

    原作男キャラが突然TSして女の子になったってのを前提にえっちな妄想をするのは許されるだろうか
    えっちなこと始めた頃はノリノリだったのにいざ押し倒してマウントポジション取ったら急に抵抗しはじめたりとか考えてシコるのはホモなのだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:26:58

    俺がこんなになったのはどれもこれもハーメルンってやつの仕業なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:00:05

    >>32

    実際はそんないいもんじゃないけどな

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:01:27

    TSした元男でシコってる分にはノンケだけどTSした元男と原作男キャラの絡みで抜いたらホモだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています