BLカプに地雷ってあるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:51:07

    BLが無理とかじゃなくて
    ABが好きだけど逆転してBAが無理ってあるの?
    攻め顔も受け顔も楽しめるなんてラッキーじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:51:58

    リバ無理ですとかよく見るやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:52:20

    その話は腐女子の友達曰く戦争になるらしいからやめるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:52:49

    あるよ
    無理じゃない人に理解してもらおうとは思わないけど本気で無理な人も存在するよ
    だからあなたはタタラ場で私は森で生きよう
    会いには行かないのでそちらも来ないでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:53:02

    喧嘩うってる?攻めが受けの顔をするのは解釈不一致なんだよ!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:53:05

    外野が見るよりお互いの性癖の違いによる溝は深いんやで

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:53:15

    素材はほぼいっしょなんだからきのこでもたけのこでもいいだろくらいの暴論やで

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:57:19

    私は逆に固定が無理だよ
    私はお得だと思ってても他人はそうじゃないってことは普通にあるんだ仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:59:55

    「相手に全て受け入れて欲しい、支配を許されたい、奥の奥まで全部自分が暴きたい」Aと「相手の全部を包み込んで受け入れてあげたい、自分でさえ触れないところまで明け渡したい、自分の全てを欲しがってる顔が見たい」B、が好きなんだ
    相手との関係性考えてくと「私は」ガチガチに攻め受けまで固まるタイプなんだ
    もちろんそうじゃない人もいると思うし分からなくていいと思うよ
    でも私はそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:00:18

    攻めの攻め顔しか見たくないし、受けの受け顔しか見たくない。逆を見てしまうと解釈違いでもやもやする。別にどっちも好きな人もいるし、逆が好きな人もいるのはわかるので推しカプしか見ない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:02:43

    自分もBL興味ないから左右なんて日替わりとかじゃんけんでええやんとか思っちゃうけど
    好きな人はメチャクチャ拘るから気をつけようね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:03:38

    おねショタのショタが唐突に逆転してきたら戦争だろうがよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:04:26

    おめぇは男女カプで女がペニバンで男掘り出してもお得!とか思えるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:05:03

    なんで表記が違うのか考えてみて
    マイナス検索で跳ね除けられるような完全に別物なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:05:31

    ショタおねだと思っていたのにやっぱりおねショタですっていうのはショックだし、固定が好きな気持ちはわかる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:06:02

    貴女にとってはラッキーなことが私にとっては違和感の塊だったりするから
    たぶん一生分かり合えないし分かり合いたいとも思わないんだ、それでいいと思うんだ
    お互い押し付けず好きなものを食べて好きなものを生み出そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:06:24

    Mの女の子が男にまたがってSプレイするようなもん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:06:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:06:58

    こういうスレって煽るだけ煽ってスレ主はなんにも答えないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:08:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:09:20

    >>20

    えらく煽るねえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:09:35

    >>20

    どうやらお前とは一生わかりあえないようだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:09:51

    ABとBA、カプによっては反対になっても大丈夫だけど
    同軸リバは見れないかな。別軸リバはいけるけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:10:47

    互いの逆CP愛好者はNTR好きと純愛好きくらい相容れない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:10:54

    この手の内容って最終的に『人による』に収束するんだよね

    >>1の内容からリバ関連に絞るけど

    AB固定以外無理って人もいればBA固定以外無理って人もいる

    AB固定もBA固定も楽しめるけどABAのリバ(いわゆる同軸リバ)は無理って人もいる(別軸リバはいける派)

    AB固定もBA固定もABAのリバ(いわゆる同軸リバ)も楽しめる人もいる

    ABAのリバ(同軸リバ)しか楽しめない人もいる

    AB固定もBA固定も楽しめるしABAのリバ(いわゆる同軸リバ)もOKでAB・BAる(別軸リバもいける派)もいる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:12:43

    >>20

    昔はそういうのが主流だったし今でもちょくちょく見る 総受けとか攻めの過度な変態化とかセコム化とかが最たる例

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:13:09

    >>25

    一瞬文字化け起きてるのかと思った

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:14:18

    大元のキャラ解釈さえ合ってれば同軸リバもTS女攻めも異形化も年齢操作も全部いける
    問題はキャラ解釈が合う人が少ないことだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:18:02

    AとBの関係性が好きで、そこからこのふたりがセッするなら性格上関係上Aが抱きたいだろうしBは抱かれたいだろうなって結論に至ったのよ
    お得とかじゃなくてそうじゃなきゃAとBの恋愛の形としてしっくり来ないのよ
    んでもってこの何がどの範囲までしっくりくるかは全員違って全員妄想なんだから相容れるわけもないのよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:18:11

    えっちじゃなければどっちでもいいけど、受は推し固定だな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:22:48

    >>20

    攻めが引き立て役ってどういうこと?抱かれてる側しか魅力ないの?

    私は受け抱いてる攻めも攻めに抱かれてる受けも等しく超絶かっこかわいいし2人揃うことでどちゃクソエッチ最高天国空間が生まれてると思うので贔屓と言うなら2人まとめて贔屓してる

    やっぱ人それぞれ考え方が違うんだなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:23:47

    逆に男はそーゆーのあんの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:27:17

    反証:完全に攻め中心でカプ決めてるCLAMP

    >>20

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:30:15

    攻め推しだけど明らかに作者は受けのことだけ好きで攻めのこと適当に扱ってる・受けの引き立て役にしてるなって感じる作品もあるしやっぱ受け推しが多いんだよな…… あと攻め推しは逆もイケる人多い
    受けかわいさに原作設定捻じ曲げて攻めのこと下げるのやめろマジで

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:31:15

    私はABとBAとABAが好き
    お互いに相手なら抱きたいし抱かれたいと思ってて欲しい
    のでB右固定とかA右固定とかは一生分かり合えないと思う
    でもこれは誰が悪いとか誰の性癖が優れてる劣ってるとかじゃなくて人それぞれ好みがあるってだけの話

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:36:03

    >>35

    わかりみが深すぎる


    というかCP議論でよく逆カプの対立があげられるけれど攻め違い・受け違いは話題にならないんだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:36:19

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:36:58

    自分は作品によってめちゃくちゃCP観がかわっちゃう人間なんだ
    Aという作品は公式男女CPじゃないと受け付けないけど
    Bという作品は推しが受けとして関わるCPは万遍なく読める
    Cという作品だと推しCPは受け攻め固定、両方の公式男女絡みを他人に過剰に推されると地雷
    Dという作品だとエロは読めないけど誰が誰とCPになっても楽しめる
    こういう奴もいるから好みって摩訶不思議なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:43:11

    相手も左右も固定で基本2人のうちどちらが推しって決まらずカプで推す民だよ
    これは男女でも百合でもそうだよ
    まず誰よりもお互いが唯一無二な2人に沼って相手に感情を向ける2人しか見られなくなって、相手への感情がどんなものか掘り下げてくとこっちが抱くだろうなってのも固まってくるよ
    個人的な基準はざっくり言うと「精神的に許されて自分の醜さや浅ましさも全部受け入れてもらいたい人が攻め」「根っこのところでは優位だけどそれでもなお相手には全部明け渡したいし相手のどんな姿も受け入れたい人が受け」だよ
    腐女子の中でも地雷原に生きる民なのは分かってるからこちらで自衛はするよ
    だからそちらもこちらの予防線を踏み越えてまで来ないでくれれば嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:44:58

    個人的には受け攻めはエロでどっちやるかだけで決めてるから
    推したちのエロ無し作品ならキャラ観があってればどっちも読むよ
    でもやっぱエロになるどどっちが好きかっていうのはもはや性癖のレベルだと思うんだ
    もちろん両方やり合うのが好みっていう関係性の場合もあるけどそれもキャラによるし妄想する人によるだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:45:40

    自分も漫画とか据え置きゲーではAB完全固定攻め違い受け違い絶対無理!ってのが多いけど、ソシャゲでは主人公攻めカプ複数好きだったりするから作品によって、カプによって違うのはわかる
    攻めの受け化が地雷だけど、自分の中で受け×受けのカプなら積極的に同軸リバ読み漁ったりするし

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:54:25

    自分は男女カプ好きだから、2人仲良くしてればどっちでもいいんだけど、
    腐カプで入れ替えると、性別入れ替える並みの変化に感じるんだなって思ったんやな
    なるほどね 
    男女はどっちにしろ男が突っ込む側になるから、そこまで違和感を感じないんやな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:57:45

    >>42

    人によっては逆カプってその男女カプの女がぺ二バンで男の方犯すくらいに見える人がいるんだ

    ジャンルの空気とかCPの空気とかもあるかもだけどそんくらいシビアな人も存在する

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:23:34

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:28:24

    別に固定派だろうがリバ派だろうが何でもいいよ
    作品書くと時に表記して他の嗜好の人に「○○はない」とか「○○でもいいじゃん」とか言わなければ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:33:12

    >>44

    棲み分けしようだけでいいのに

    こうやって敵とか近寄ってくるなとか書いちゃう人がいるから腐女子界隈怖いってなるんだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:38:52

    >>46

    一人の意見を腐女子全体に広げるの止めてくれ

    その人が排他的なだけだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:41:39

    >>47

    それはそうだ

    でも割といるよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:42:42

    ペニバンとかふたなり女×男も大好きだけど、それはそれとしてペニバン使いそうな女と使わなさそうな女がいると思ってるし、同じように相手に挿れたがる男とそうじゃない男がいると思ってる
    ここ見ててBL好きでも女×男ダメな人もいるみたいだし、ホント人それぞれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:45:16

    地雷ダンディー総攻め

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:04:19

    リバ平気なカプと無理なカプあるわ
    私自身は雑食寄りだけど、実際雑食極まってる無敵な人からマイナー偏食してる人もいるし、人によるとしかいえないな。

    まぁカプを性癖に置き換えればわかるんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:29:42

    リバと逆カプは違うんだよ!
    リバは好きだけど逆カプは地雷なんだよ!
    ここならわかる人いない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:35:09

    リバが同軸リバを指すなら逆カプではないってのはわかるが

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:42:13

    納得できる地雷と納得できない地雷がある
    前者は目に入ってもさほどダメージはない
    見れないけど分かるよ、とスルー出来る
    問題は後者だ
    こういう地雷に限って時に無駄に数が多い
    ダメージもでかいからかなりの自衛が必要
    ワンピでいうとルフィナミは恋愛になってほしくはないが納得
    しらほし×ビックマムは絡みもイミフで納得できない

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:43:47

    別軸リバだけ高確率で地雷踏むから苦手になってきた左右非固定派が参上
    性癖は色々だから住み分けがもっと進むといいね

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:44:56

    >>54

    なんか分かるわ

    この2人は自分の中では違うけどそう思う人の気持ちも分かるってのとそれは原作どこをどう読んでも有り得ないだろ!?って内心キレるやつがある

    結局自分の中の匙加減でしかないんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:56:15

    左右はそんなに気にしないけどABは解釈合う作品が多くてBAはほとんど地雷ばかりだから読まないってのはある

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:00:22

    同軸とは同じ時空ってことでいいの?
    カプの存在するのがパラレルかそうじゃないかで許せる許せないが変わるってことで合ってる?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:08:58

    >>36

    攻め違い・受け違いはタタラ場と森よりさらに離れるから

    苦手な人は基本話題に出さないし、好きな人は対立や議題的なノリで話題に出すことないし、それで透明化されているのでは

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:26:28

    地雷って言葉もあんま好かんのよな
    他人の好きなものに対して使うワードか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:28:36

    おっ言葉狩りか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:31:45

    地雷ってどこから生まれた言葉なんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:25:04

    ちょっと趣旨変わるけど
    腐女子の人は地雷の概念は分かるのに何で二次創作BL地雷って言うと同性愛嫌悪みたいな方向に持ってくの?
    二次創作BLが嫌なのと同性愛者を迫害するのは大分違うと思うんだけど
    そりゃ男女間二次創作OKでBLGL二次創作は無理です!って言ったらそう思われるかも知らんけど
    二次創作カプ全般無理ですって言ってるのにBLだけは嫌ってる側が悪いみたいな扱いされがちじゃん
    作中で好きな女の子がいる男の子を別の男とくっつけるのはちょっと……みたいな反応をしたら
    差別主義者呼ばわりするのはなんで???

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:26:59

    >>63

    そんなのいるの初耳

    自分の趣味が世界の中心だと思ってる精神年齢一桁ちゃんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:27:20

    では「二次創作BL地雷って言うと同性愛嫌悪みたいな方向に持ってく腐女子」をここに連れてきてくださいな

    >>63

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:47:08

    ツイッターを晒していいなら持ってくるが
    『「BLを容認する=推しの印象を貶められる」は同性愛嫌悪だと思う』
    みたいな発言はネット上でカジュアルにされてる
    少なくとも自分の生息範囲では

    規約の”特定個人に関する愚痴”に引っかからないならツイートのリンク貼るけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:02:52

    >>66

    晒しはやめなよ

    Twitterで見るなら本人にきいたら

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:11:34

    >>63

    性別問わず二次創作カプ全般無理ですを最初から言っておけばさすがにそうそう凸られないんじゃね

    非公式カップリング全部無理な作品語ってるときに文句つけられたことないな

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:17:29

    1に関してはおねショタとショタおねの住み分け対立そのまま適用できるな
    個人的にはロリショタが掘られるよがり顔はそそられなくてショタおねやロリによる逆アナルとかのが見やすい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:23:33

    地雷とかギャグで言ってると思ってたから本気で言ってそうな人めちゃくちゃいるの勉強になるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:47:11

    ・AB左右相手固定
    ・ABA左右非固定相手固定
    ・B右固定(AB、CB、DB)
    ・雑食(AB、CA、CD)

    こんなもんか

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:01:13

    >>71

    A左固定も入れて

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:02:16

    >>61

    いやでも自分の好きなカプ検索したら地雷ですって堂々と書かれてた時のイラっとする感じは分かるわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:03:48

    >>52

    わかるよ

    同軸リバは読めるけど逆カプは無理ってあるよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:05:00

    男文化は「読者が避けろ」で女文化は「作者が注意書きしろ」なのはなんなんすかね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:07:36

    >>75

    注意書きあった方が避けやすくてよくない…?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:09:30

    >>75

    どこの界隈でも作者が最低限注意書きやタグ付けしてるなら黙ってブラバが基本じゃね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:10:12

    >>15

    この解説を見て初めて左右の意味と重要さをよく理解した

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:17:03

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:51:08

    >>72

    あんまり見ないから存在忘れてた

    この中で1番少なそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:27:43

    好きカプABで検索したら
    CA←Bだったときの残念な感じったらない
    CAが地雷
    逆BAもありだがCA要素が紛れてることがあって読めない

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:53:52

    >>73

    これはある

    「逆カプだから地雷」とか「⚪︎×推しだから他のカプ全部地雷」ならそれは各々の考えだからなって思えるんだよ

    「⚪︎△地雷です」の場合はちょっとこう…名指しで言う必要なくねえかな…なんでわざわざ地雷に積極的に近づくかな…ってなる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:01:54

    注意書は男向けでも普通にあるけど地雷だとか嫌いなもの目に入ってショックを受ける、キレるのは女向けならではだと思う
    無いわけではないから特有とは言わないし何が理由か分からないけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:05:54

    >>83

    BL物はどっちが受けか攻めかでカプ名変えることが出来るけど百合ってその文化全然根付いてないから作品見るまでどっちが攻めなのかわからないってのはあるあるだと思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:12:52

    百合ってそうなの!?
    あーでも突っ込むモノがないから百合にとって左右ってあまり関係ないのか?
    いやでもそれでも拘る人はいるだろ?
    こういう百合の感覚でどちらが竿役でもかわらなくね?って目で腐カプ見ちゃうのか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:15:56

    >>85

    原作で恋愛感情がはっきりあるカプならともかく、創作カプならどっちが左右だったとしても原作から解離してるんで平等に楽しむわ

    正解とか無いし

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:16:50

    BLだけじゃなくてNLでも地雷はよく聞くので当然ある

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:23:36

    百合は感情の動き自体はBLとそこまで変わらないけど、入れる入れられるがないことで関係性が平等になりやすい気がする
    まさに友情の延長線上で互いに惹かれ合う感じ

    そこの感覚の違いを理解するにはどっちの界隈にもある程度触れるしかないと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:40:50

    >>85

    百合はBLよりそもそもの作品数が少ないので

    最初に作品にフィルターかけて選ぶって文化が合ってなかったのかもしれない

    だからスルースキルは高い人が多い印象ある

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:42:19

    >>85

    入れるか入れられるかみたいな明確な基準がないのと、カプ名がABかBAかは語呂が良い方で決まりがちと聞く

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:00:21

    あるNLカプ好きな人と話したら自分の推しカプは男側が女々しくなったり弱々しい姿見せるようなシチュエーションは苦手な人が多いって話聞いてびっくりした
    好みって多様だし繊細な問題だよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:01:04

    >>89

    基本ABって呼ばれてるカプでわざわざBAってタグまで付けてたらBAなんだなって認識はする、けどそれくらいだな

    BAだけで調べたら絶対取りこぼすし

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:24:03

    ABの方がキャラ解釈合うのが多いからABばっか読んでるけどキャラ解釈合ってればBAも読む
    逆にキャラ解釈合わないABは読めない
    読んでる途中でダメだ…ってなることが割とある
    でもこれ私向けじゃないわでそっ閉じするだけだからいわゆるみんなが言う地雷ってやつじゃないのかも

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:55:51

    >>86

    85だけど別に創作に正解は求めてないし原作が正解なのはわかってるけど

    二次BLだと突っ込む側突っ込まれる側が違うとそこでまず基本的に読者の需要がわかれるんだよ

    その創作物の中のキャラ付けとかでも細かい需要や好みはわかれるけど大きく選別する時に使うのがCP表記だから

    そこがあいまいなまま整備するってことがないのがとても不思議な感覚だったんだ

    気に障ったならすまんな

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:23:12

    >>94

    シンプルにキャラ同士の絡みが見たい時は「ケェーッ何だこの解釈違いは!ブラバだブラバ!!」となることが無いではないんだけど、そのキャラ同士の関係性をそのように描くに至った作者の思想とか嗜好が作品から透けて見えるのも結構楽しいんだよね

    いやー楽しみ方ってのは様々ですね

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:34:38

    Twitterの野郎が「トピック:作品名」で苦手なカプを流してくるのは腹が立つ
    NTR地雷と似たようなもんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:38:35

    BLってむしろカプ界隈でも有数の地雷原という印象あるわ
    逆に無節操すぎるのは男向け百合界隈

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:40:29

    BLは同じキャラでも攻めか受けかで原作の切り取り方がまるで違うからな
    どっちも正しくてどっちも妄想なんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:48:44

    >>85

    百合エロはどっちが積極的だろうと結局「エロい女キャラが見れてお得」なのは変わらないからな

    「百合の間に入る男」が嫌われながらも一定の支持層がある理由も同じ

    BLで「既に両想いの男同士の間に女が入って両方の心を奪う」とかたぶんそうそうないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています