野添くん「ウ…ウソやろ…?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 00:59:42

    夕子が町ぐるみの買春させられてたなんて…こんなことが許されていいんか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:03:42

    お…女なんてオ○コするための道具やんけ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:05:40

    最近本編追えてなかったからサムネとタイトルでアビスだと気づかずネタバレを食らったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:06:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:07:02

    倫理観ぶっ飛んだエロCG集だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:07:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:11:34

    怒らないで下さいね
    一介の中学生にどうこう出来る問題じゃないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:13:07

    >>7

    強烈な恐怖を刷り込めば人は無力化できる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:15:16

    ここで見られたことにショックを受けてたら受け入れられたと思うのは俺なんだよね
    メスブタの顔しながら嬉しそうにこっちくるとか恐怖しかないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:19:05

    こんな身勝手なボボパンを少女に無理矢理させておいて現在町民があの態度なのははっきりいって軽蔑しかない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:28:24

    妖怪BBAに悲しい過去…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:37:04

    親娘揃って好きな相手から見向きもされなかったチャコ一族に悲しい過去…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:40:18

    この後逆レされて野添くんが夕子を完全に嫌いになると予想してるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:41:39

    共同オメコ
    田舎の汲み取り便所にそっくりなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:42:27

    正直語録で遊べないくらい胸糞でした…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:43:17

    >>1

    ここにおとんを放て!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:47:28
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:48:10
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:49:31

    抜けなかったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:50:21

    >>18

    何の意味もなく絶命させられる鬼龍に悲しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:51:12

    あの女(アマ)ーッ!
    昼間の男と別の男じゃねぇか!
    チクショー!ふざけやがって!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:51:42

    >>17

    >>18

    射精してすぐ絶命、鬼龍は鮭であると考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:06:04

    >>21

    人格が解離してると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:10:57

    >>23

    元ネタは上のセリフをいいながらズボンを脱いで画像に繋がるシーンだからマイ・ペンライ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:19:38

    ここで夕子を受け止められたとして、夕子を出そうと足掻いたところで町のクソ大人共に消されて夕子に本編以上のトラウマを上付ける可能性高いスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:22:45

    この世界に三度目の月光蝶を投下だぁ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:07:04

    >>16

    町民に幻魔拳を放てっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:18:24

    >>21

    何度見ても禍々しいコマっスね

    これを描いた猿先生には畏敬の念が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:54:29

    なんじゃあ、この汚い町は

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:18:24

    猿世界に匹敵する民度の低さなんだよね
    ひどくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:19:02

    作者がエロ同人書いてほしいのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:31:26

    >>29

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:07:26

    黒瀬夕子の正体見たり!
    同級生達が必死にレ イ プから守った学校のアイドルは、オヤジが小金出せばオメコできる淫売だったのかあっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:12:24

    >>31

    二人でエスケープに成功したけど野添くんが夕子に夜はリードされっぱなしの奴とか見たいっすね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:20:38

    「はーっ、作者のツイッターは居心地ええのう」
    「ここは猫写真の天国だからね」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:39:07

    >>30

    同じ九州地方出身だから考えられる


    自分も地元出身だから他人事には思えないんスよね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:41:27

    >>36

    九州への風評被害はやめろーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:42:59

    >>36

    なめてんじゃねーぞ!!(ゴッ)

    九州の田舎町ならJCを抱けるだぁ?出来るわけねーだろ!!(グシャッ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:13:23

    改めてここ読んだら意味が今更わかって驚いてるのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:22:29

    >>36

    尾田、吾峠、諌山「面白いこというなあこの蛆虫は」


    九州出身の正体見たり!

    大人気漫画家の育成地だったのかあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:24:30

    >>39

    男の匂いがするってことか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:29:51

    >>39

    町の男どもの視線が夕子にくぎ付けになるのもそういう事なんだ

    酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:29:57

    >>36

    流石にそれは九州への風評被害だと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:32:12

    >>40

    みんなハードで鬱な描写が目立つっスよね?

    そういうことだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:43:11
  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:44:24

    >>43

    九州全部は良い過ぎかもしれないけど上京してから自分が如何におかしい環境に囲まれてたか分かったんスよね(北九州出身)


    ・体育系の部活で万引きが通過儀礼になっている

    ・自分の学校でも他校でも当たり前のように中学で妊娠した女子がいる

    ・未だにエタ、非人の差別の話を聞く

    ・新任教師が気に食わないからってクラス全員で辞めろ抗議を職員室でする

    ・チンピラの親が体育祭や文化祭で人妻をナンパ


    大学の同期の話を聞いてもこんな話聞かないしおかしいでしょう?

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:54:58

    取り敢えずカードゲームショップでショーケースが金網で保護されてないのに驚いたのは俺だけなんだよね
    地元じゃショーケースを叩き割ってカード強奪する蛆虫がいるから金網がデフォっすね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:58:07

    >>47

    それは本当に日本なのん…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:58:48

    >>46

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    やっぱ怖いスね田・舎は

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:04:52

    >>48

    もう地元離れて10年以上経つから現状は知らないけど自分が小さい頃はそうだったっス

    ちなみにそのショップは潰れたっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:10:19

    ウアアアア鬱ダーッ!
    柴チャン助ケテクレーッ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:15:46

    >>39

    クンクン…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:18:41

    この町におじさん投下したらクソ大人全員ボコって夕子ちゃんを保護してくれそうなものだが

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:20:02

    雛見沢とどっちがマシなんスかねこれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:21:04
  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:31:43

    すべてはまやかしだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:33:18

    >>49

    蛆虫たちの間じゃチャリパクと万引きまでは犯罪じゃ無いとかいう謎ルールがあったっスね

    いや犯罪だろ(素)

    忌憚の無いどころか普通の意見っス

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:43:41
  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:21:18

    タフ語録でも胸糞を中和できてないんだよね
    凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:22:30

    >>22

    ふーんつまり鬼龍は姉畑ってこと?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:28:38

    >>55

    まてよ、鬼龍と静虎の共闘が見られるんだぜ

    >>58を見るに尊鷹もいそうだしなっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:31:24

    >>61

    唐突に鬼龍が殴られて驚いたのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:34:29

    >>62

    死相がでていますね…のノリでやっちゃったと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:42:29

    >>59

    正直>>40の先生方も鬱部分は本人達の実体験を元に世界観に沿ってるんじゃないかなって思うんスよね

    人間関係のドロドロした部分はなんか結構自分にも覚えがあるっス

    忌憚の無い意見ってやつっス


    正直少年誌という抑制装置を外したら上記先生方からもアビスと同じくらい悍ましいものが出ると考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:42:48

    >>16

    >>55

    の順番で尊鷹の登場シーンを貼ればかっこよくなると思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:43:15

    >>64

    世界観に沿って"アレンジ"してるだったっス…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:47:35

    >>65

    ふぅん、こういうことか

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:21:51

    あの…自分このスレ見てたら興味湧いてきたんすよ
    この淫売超えた淫売のこと教えてもらっていいすか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:23:52

    >>64

    なにっ九州が魔境すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:25:16

    >>68

    1話から読め、鬼龍のように

    https://ynjn.jp/app/title/1104?20220522172348

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:43:07

    >>70

    あざーす(ガシ なんかエロ漫画の世界観みたいな感じなんスかね 楽しみですね ガチでね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:20:08

    >>71

    ていうか昔のセカイ系エロゲに似てると考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:26:22

    ネームが完全にホラーだけどいいんスかこれ…


  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:33:29

    こ…こういうのどうすればいいのん?
    け…警察や役所に相談……?なにっ田舎特有の癒着っ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:41:28

    >>74

    普通なら野添くんと町をエスケープがベターっスけど肝心の夕子が外じゃ生きていけないレベルで壊れてるから無理だと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:03:12

    >>75

    エスケープしてから都会の児童相談所に一緒に行くのが一番だと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:03:49

    おじさんを突っ込んだら本当にこうなるってことッスね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:07:57

    鬼龍なら全員荼毘に伏してくれると考えられる 性格最悪だけど未成年をボボパンするような蛆虫を潰すことに関しては天才的なんだハッピーエンドが深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:19:08

    >>78

    国内の政敵を潰すために異民族呼び込んだ古代チャイ・ナみたいっスね

    忌憚のない意見てやつっス

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:37:00

    >>76

    時代が時代なんだよね…

    地元の名士達の影響が強かった時代だから都内の警察に訴えても最悪証拠隠滅のために野添くんと夕子が消されると考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:15:04

    >>61

    おじさん二人をぶち込んだらバトル漫画に路線変更出来ますけど肝心の野添くんと夕子が猿空間に送られるからいいんスか…これ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:50:18

    >>76

    都会の児童相談所「管轄が違います」


    なにっ、お役所・仕事

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:11:02

    夕子ちゃん「こんなん金もらってオ〇コするだけやんけ、なにムキになっとんねん」

    本気でそう思ってそうなんだよね
    悲しくない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:13:25

    もう野添くんと夕子は二人だけの猿空間に隔離して死ぬまでオメコするのが幸せと思うのん

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:17:43

    >>83

    野添くんとくっ付いても経済に困窮したら「私がオ○コして稼ぐね…。」とか自分から言い出しそうで怖いっスね…忌憚の無い意見ってやつっス

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:18:43

    >>84

    中古のメスブタと隔離させられてオメコさせられる野添くんに悲しき現在…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:25:17

    >>86

    でも中古のメスブタのがオメコ慣れしてる分リードしてくれるから初体験には良いと思うのは俺なんだよね

    野添くん相手なら優しくリードして幸せな搾精も出来るしな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:40:11

    そういうエロ同人見たいっスね
    脱出不可能な空間に閉じ込められた野添くんがヤンデレ気味の夕子に調教されて幸せな快楽堕ちをする奴
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:42:38

    >>1

    もしかして夕子ちゃんは後ろからオジサンにボボパンされているスか?(語録喪失

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:45:05

    >>89

    前後の描写から事後と思われる

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:49:34

    >>86

    ボゲーッ愛があれば中古でも問題ないというたやろがっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:51:36

    >>89

    流れからして数時間客の相手をしてから婚約相手の来訪に気がついた場面と考えられるが……

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:54:55

    >>92

    婚約相手?

    元交際相手と言うてくれや…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:56:08

    こ...こんな
    こんな同人誌みたいなもんが許されるのか

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:58:42

    夕子ちゃんはヤンキーにNTRされたと思ったら
    オジサンと売春していたのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:00:56

    息子と心中するのが望みの魔物に哀しき過去……

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:19:01

    >>93

    夕子ちゃんは純愛のつもりなんだ…悲しいけど仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:31:51

    >>96

    自分で自分の腹刺すの海外のストーカーみたいっスね…

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:38:01








    だと思ってたけど、過去が悲しすぎてどう扱えばいいか分からなくなってるのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:40:04

    怒らないでくださいね?
    アビス君が大人しく魔物と心中したら色々丸く収まるじゃないですか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:42:48

    アビスくんがママ、先生、ホモを刺し殺して逐電する・・・
    あるいみ”解決”だ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:05:02

    >>81

    ハッピーハッピーやんケ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:25:39

    町の住民が鬼龍思想でいればオメコする必要も無くなるのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:28:27

    >>103

    みんながこの思考なら問題はないと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:48:02

    なんじゃあっこのどす黒い町はぁっ!!
    うぅん、やはり地球にとって人類など必要無いのではないか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:03:45

    ムフフフフフ転校生に優しいヒロインで居られるのは昼まで
    夜はおっさん相手にオ○コする淫売なのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:04:43

    この町にマトモな警官を放て!

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:08:40

    >>105

    地球にとって人類は害悪よな

    デビルガンダム動きます

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:02:18

    妖怪はこうやって生まれるんだ、悲しいけど仕方ないんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:09:47

    九州がいかに蛆虫の巣なのかはたっくーTVでよく説明されてるっス

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:14:32

    >>110

    誰だか知らんが俺たち(九州)に意見するんじゃねぇよクソヤロー

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:15:29

    この際キャプマスでもいいから救世主を出してほしいっス

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:30:36

    >>111

    あっ反応があった(画像略)

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:36:24

    >>111

    蛆虫どもを極楽地獄部屋へ連行しろっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:38:10
  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:42:41

    怒らないで下さいね、北九州じゃシンナー撲滅達成校とかデカデカと謎看板掲げてる中学見たことあるんスけどこんなの普通に生きれる環境なら撲滅するほど流行るわけないじゃないですか

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:50:54

    >>110

    他は知らないけど北九州はマジで蛆虫の巣なんだよね(地元民)

    よくみんな成人式とかではっちゃけてるだけで普段は普通にしてるとか言ってるけど普通ならあんなヤンキーの溜まり場みたいな成人式やるわけないだろえーっ!?

    一度も地元から出てないから自分達がおかしいのを気づかないだけと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:14:30

    >>87

    怒らないでくださいね

    幸せな分けないじゃないですか

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:02:49

    >>117

    福岡とかに出ればええやん・・・

    山奥ならともかく、近くがわりと都会なんだから地元にこもる必要ないと思うんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:07:01

    >>119

    実は既に上京してるっス

    正直親のために帰省する以外戻る理由が無いっす

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:14:04

    実をいうと北九州は猿世界なんじゃないッスか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:58:34

    あ…あの、自分が高校の頃バスの中でメスブタJKが頻繁に「先輩子ども産んでから羊水抜くの大変なんだってさ〜w」って大声で話してたんスよ…(北九州出身)
    思春期の自分ですら興奮するどころか気持ち悪くなって暫く親に車で送って貰ってたっス(田舎特有のバスの本数の少なさ)
    怒らないで下さいね、女子会とかなら好きにして貰っていいけど公共の場で男すら気持ち悪くような話をゲラゲラ笑いながらするとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:00:55

    >>121

    まともな親元に生まれた子達は自分を含めてみんな上京るんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:02:40

    >>121

    猿先生の出身地大牟田も結構治安悪かったから土地柄が作風に出てると考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:49:49

    >>100

    >>101

    救いは無いんですか…?(語録無視)

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:52:39

    >>125

    無い…と考えられる


    地元の有力者どももオメコしてて内情に詳しい夕子を今更外に出そうなんて気はないと思うっス

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:56:28

    >>46

    田舎ってクソっスね忌憚のない意見って奴っス

    神様ドゥルズ含めてやっぱ田舎クソって再認識させられたんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:05:27

    >>127

    貴様ーーーーーッ!!

    津市を愚弄する気かーーーーッ!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:08:28

    な…なにがあったのん…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:10:03

    >>129

    北九州は酷い場所だなって話なのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:56:41
  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:12:26

    >>125

    夕子とオメコした権力者どもは町の内情が漏れることを恐れるだろうから出ようとしたら真っ先に夕子を消すと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:14:07

    >>132

    もうこの町自体消した方が良いんじゃないッスか

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:40:01

    >>132

    まんま本山先生じゃないスか

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:48:07

    このスレでの話が不快すぎて名前と何となくの概要を知っているアビスくんも読もうと思わないし、九州なんて行きたくなくなったんだよね、凄くない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:48:46

    糞街に核弾頭を放てっ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:55:46

    >>136

    なにっ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:57:41

    この町に鬼龍を…な…なにっ 屑が多過ぎて流石に鬼龍だけでは対処しきれないっ!
    灘一族を放てっ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:58:57

    >>136

    >>137

    しゃあっ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:00:27

    自分や旧友の両親が北九州にやたら固執してる点が夕子に似てて居た堪れなくなるのん…

    親世代は多かれ少なかれ洗脳に近い教育をその親世代から受けてると考えられる

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:00:54

    >>136

    北九州よ私は帰ってきたー!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:01:18

    許しがたい…実力者を放てっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:01:47

    >>135

    待てよ、先生と生徒の禁断の愛を描いたハートフルストーリーなんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:02:14

    >>135

    作者が地元と自身の闇をテーマにした作品だからと考えられる

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:03:49

    >>38

    もしかして九州には夢しかないんじゃないっスか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:04:21

    >>143

    あの…未成年売春とか平気で行われてるんスけど…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:05:05

    >>143

    教師の淫行というてくれや


    でも柴ちゃんの心境は自分と重なる部分が多くて居た堪れないっス

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:08:02

    >>145

    ありったけの夢をかき集めてエスケープして海賊王になったのが尾田っちなんスよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:15:08

    町のモデルがガビ山先生の故郷でもあるから実質デビル・ファクトリーなんだよね 怖くない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:35:44

    >>149

    デビル・ファクトリーの門を開けろ!!

    完全なる悪魔の誕生だっ!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:58:16

    しゃあっ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:19:41

    >>150

    うわぁぁぁ…淫行教師が牢屋を練り歩いている

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:35:39

    野添くん「許せなかった…。この町が夕子に売春させてたなんて…!。」

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:39:20

    おじさんがヒーローに見えるとか大概っスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:07:21

    >>153

    それは酷いな

    俺らで2人を逃がしたるか

    男もイケるしな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:13:28

    >>150

    途中まで読んだけど淫売を超えた淫売よりメスブタ教師のが面白いのん

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:15:44

    >>156

    ヒスりながらも現状が異常な事に気づいてるんだよね

    ふうん 伊達に猿世界で教師をこなしていないということか

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:17:17

    >>155

    3人目のセリフのせいで2人を拐ってレイ⭕しようとしているようにしか見えないんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:38:00

    >>157

    怒らないでくださいね

    このメスブタ教師ぐらいのスペックがあったら上京すれば良いのに残るとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:09:23

    夕子「気持ちいいからオ○コするんやない 生きるためにオ○コするんや」

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:12:35

    >>158

    まてよ、追ってくるやつを片っ端から堀りまくる算段かもしれないぜ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:20:52

    >>110

    >>113

    >>116

    >>121

    >>124

    >>139

    >>141

    あの…自分福岡なんスよ…

    試作2号機奪取手伝うから一緒にしないでもらっていいスか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:45:51

    >>159

    スペックは高くてもメンタルが弱いんや それこそまだ子供の男に依存するぐらい

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:51:38

    >>162

    ダメです

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:52:41

    >>164

    お前はどっちの味方なんだい!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:19:16
  • 167二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:04

    >>165

    恐らく純愛の味方だと思われるが

    こいつも本編で恋人に撃たれたしな(ヌッ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:34:15

    >>160

    まるでメンヘラやないか

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:49:13

    え、もしかして完走するのん…?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:50:17
  • 171二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:51:51

    >>167

    あの…自分>>162なんスよ…

    これ以上は危険や

    ACEのシーマ様みたいに逃げるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:53:06

    >>169

    なんなら続きも建てるのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:05:53

    メスブタ教師がかわいいのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:06:45
  • 175二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:14:20

    >>174

    地獄を引き延ばすんじゃないよ(真顔

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:23

    あの…自分2号機奪取を手伝おうとしたら
    何故か3号機に狙われてるんスよ…助けてもらっていいスか

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:46

    >>174

    アビスワールドには猿が足りない

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:24:20

    ジャンプ漫画カテゴリではなくタフカテでこの有様、あにまんの悲哀を感じますね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:25:13
  • 180二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:27:44

    アビス町にはおじさんが必要と考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:06:02

    >>180

    腐った権力者をぶっ飛ばして欲しいですね…生(マジ)でね

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:41

    >>176

    ダメです

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:20:55

    実は〜っスって言う語尾も地元じゃ良く使う語尾っス

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:22:09

    >>183

    ふぅん、やはり猿世界ということか

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:25:04

    灘の奴らが出てこない以上野添君が強くなるしかないんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:28:33

    でもマッチョになった野添くんは夕子嫌いそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:31:02

    >>186

    難しいっスね

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:33:13

    峰浪りょう先生…あなたの悪い噂を聞きました
    まさか一般紙の学生キャラでレ〇プよりも胸糞な性描写を見せてくれるなんて思いもしませんでしたよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:44:06

    >>188

    あの…ヒメゴトって言う作品も中々なんスよ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:06:38

    しゃあっ 埋め

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:08:44

    しゃあっ、埋め

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:18:57

    ムフフフフフそろそろ完走するのん

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:19:54

    うあああ…
    スレをシーマ様とデンドロビウムが練り歩いてる

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:35:09

    >>188

    やっぱレ⭕プは猿作品やで!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:40:26

    ムフフフフフ深夜はアビスの更新なのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:28:30

    しゃあっ、埋め

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:36

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:43:22

    埋め(旦那を)

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:54:48

    はーっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:58:39

    クソ田舎よ、 死 ね !

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています