ドラクエ本編のスピンオフは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:01:27

    これぐらいで良い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:04:16

    まずしってる奴おるんかこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:08:27

    本編だとモブなドリスにかなり焦点当たってた思い出

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:49:12

    掲載誌の変化によって鼻が描写されるようになった稀有な作品

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:51:18

    ピエールが本編にいない稀有な作品

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:52:16

    >>5

    作者曰く、ピエール出しちゃうとキャラ食っちゃうだろうから敢えて出さなかったとかなんとか

    ソースはない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:56:17

    当時右向きの顔が描けなかったんで、左向きの顔を反転トレースしてた話が面白かった


    なお今でも描けない模様

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:58:25

    くっそ懐かしいもの出してきたなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:02:08

    あの時代のエニックス系列は掲載誌が大人の事情でたらい回しが多くてなぁ。これとかマジックスター学院とか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:05:49

    これとドラクエ6のは全巻持ってるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:36:58

    愛に生きるミニモン好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:38:23

    地味に全然見つからないレア漫画きたな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:48:43

    途中めちゃくちゃエグい話なかった?
    必死に言い訳してる村長ににバッサリ切り捨てるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:54:28

    小学生の頃ドラクエやったことないけど表紙が良すぎて買った。

    権利関係か何かで電子書籍とかには出来ないって言って無かったっけ?紙の方大事にしなきゃなあ

    未だにドラクエ知らんがソウラと合わせてかなり好きな漫画だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:48:08

    1話で城の上階から降りるシーンでソラのスカート捲れて見えちゃってて…
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……やめておきますね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:09:02

    出たな!有名だけどなかなか読むことができない作品

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:40:52

    未だに全巻持ってるぜ
    勇者くん結構モテモテなんよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:45:08

    掲載誌が変わりまくるせいでなかなか次の巻が出なかった記憶

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:47:19

    俺はこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:09:38

    おっさんホイホイやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:20:37

    >>19

    これとヌウマモンジャーとキャッシュマンが懐かしいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:26:34

    最終話のソラが美人すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています