ミアちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:06:47

    さてはお人好しだな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:08:04

    人の良さと可愛さを隠しきれてない14歳

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:09:01

    隠す必要ないんやが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:09:27

    今回も一緒にハンバーガーもぐもぐしてるし付き合い良すぎる、かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:09:37

    本人は隠せてると思ってる説

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:14:10

    侑ちゃんに対していい先輩してるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:14:34

    元々お人好しな上に侑ちゃんのことは早々に認めたので後方理解者面し続けている

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:15:28

    ゲームでも大体こういうキャラ
    スペックと肩書は抑えめになったが栞子とランジュや薫子に比べたら変化は少ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:21:28

    アドバイスした上に編曲を手伝ってくれるの面倒見が良すぎる
    本当に14歳か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:27:44

    いまんとこ侑ちゃんへの関心が一番強めだね
    璃奈にぞっこんになるのは同好会入ってからだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:34:07

    こいつら強引なんだよ(満更でもない)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:46:26

    14歳はヤバイと思います(一般スクールアイドル)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:05:19

    平気で甘えてくる年上の二年生後輩と積極的に絡んでくる一年生後輩に順調にほだされている。特にツインテの後輩がヤバい。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:08:46

    ロリ発見!いけっはんぺん!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:15:27

    3話じゃ侑ちゃんにせがまれてから相談に乗ったけど、8話では自分から様子見に行ったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:18:01

    意外と付き合い良いんだなこの子、だからますますランジュより同好会との距離が近く感じるのがまた孤独感を加速させてる...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:19:36

    おそらく次回彼女のソロが来る

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:29:54

    わざわざランジュをビジネスパートナーと言ったのにも理由あったりするのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:15:06

    あまりにも頼りになる感じだから
    こっからどういう流れでスクールアイドルになろうとするのか
    が全然予想できない

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:19:41

    >>18

    心の底では信頼していても単に素直に言えないだけかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:21:28

    >>19

    現状は作曲家としての同胞ムーブに偏ってるから、ランジュ達の見てるものを隣で見てみたいと思うとか、侑ちゃんの作った曲を自分も歌ってみたいと思うとかかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:21:51

    >>18

    友達だからじゃなくプレイヤーとしてのランジュを信頼してるから曲提供してる

    的な意味だった可能性

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:14:11

    >>14

    愛さんステイ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:42:14

    ゲームだと、どう言う流れで曲歌うようになったんや?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:48:37

    この後侑ちゃんが留学ルートに進むなら
    その過程でこの子も少なくとも一枚噛むことになるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:04:51

    >>24

    音楽の名門テイラー家の生まれで、かつては歌うことが楽しくいつか家族でステージに立つことが夢だったが、その夢が叶うステージで観客のテイラー家の新しい歌姫の誕生に期待の視線やらプレッシャーから歌うことが出来ず期待を裏切ることになってしまう。

    汚名をそそぐため作曲家としての才能に恵まれていたため音楽に歌うこと以外で関わっていく。

    しずくに脳破壊されて(超要約)作曲家としてスランプに陥り逃げ出す。逃げた先で璃奈と出会って友達になる。

    この頃の同好会は監視委員会の妨害でまともにライブが出来なかったが、その対策に複数の場所でのオンラインライブでなら監視委員会の妨害を掻い潜れるのではないかという話になり、オンラインなら人前だけど人前じゃないからミアちゃん歌えるよね?と璃奈に提案されゲストとして同好会のライブに参加するという感じ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:09:03

    >>26

    しずくに脳破壊されるとこまでは知ってたけどそんな流れやったんか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:10:12

    >>26

    しずくに脳破壊され?監視委員会??

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:20:56

    >>28

    脳破壊は一時期、同好会と対立してる部に在籍していたしずくの歌唱力を知っていたが、再度同好会に戻ったしずくのライブを見て拙いあなた製の曲と演出としずくの歌声がなんでこんなに心に響くんだってなる。以降、ミアのスランプが始まる。

    監視委員会はランジュが認めた同好会の面々が何の設備もない同好会にいるのはおかしい、作曲家も演出もランジュが用意するからこっちに来い。え?来ない?ならその同好会を活動出来なくしたらこっち来るよね?みたいなノリで実家が裕福で学園長の娘であるランジュが権力を使って設立、生徒会メンバーが運営、組織のトップは栞子が務める。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:41:15

    スクールアイドル部に移籍したしずくはすぐにランジュが親友と呼ぶくらい親密になり、ミアの作った曲がしずくに合ってるからそれに見合った演出も用意してもらったのに同好会に戻ると言い出し、しずくの出戻りライブを見たスクドル部の作曲家であるミアがスランプに陥るという悪女ムーブを見せる。
    ちなみに1期アニメ連動ストーリーで突然狂言退部を敢行し、かすみに本気で怒られもう2度とそんなことはしないと誓ったので20章ではガチ退部する。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:47:18

    >>29

    ランジュちゃん?!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:50:44

    >>19

    自分の作った曲はランジュが表現してくれるって考えなのが自分自身でやってみたいになるのだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:57:03

    予告のミアダッシュに期待

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:00:32

    >>30

    しずくファンの脳も破壊したしDiverDivaファンも一章で出戻れば傷は浅くてすんだのか…!と脳破壊される

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:01:12

    早く3年生にかわいがられるミアが見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:50:46

    飛び級の三年生って設定がうまく回ってるね侑ちゃんが小っちゃいこともあって「天才とはいえ年下に頼るの?」感がない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:23:03

    >>36

    助けてほしいオーラ全開の侑ちゃんとスルーしてどっか行こうとしたミアに笑った

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:32:29

    >>37

    今後はこれに加わるんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:42:04

    ドヤ顔ミアちゃんすこ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:17:56

    買わなきゃ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:34:05

    次回予告のりなミア楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています