ボクは他人の幸運とかが嫌いなんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:13:59

    Twitterとかで自分以外が良い思いしてるのを自慢してるのを見るだけで奥歯に力が入って白目剥いてゲロ吐きそうになります
    それでもSNSを楽しめますか?

    楽しめるわけねぇだろうが!ゴッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:14:41

    なにっ
    自己解決

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:15:33

    はーっ 俺より幸せな奴よ死☆ね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:15:46

    Twitter「やったー!○○当たったー!」

    許せなかった…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:16:06

    ふぅん、ケン・モメンというやつか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:18:32

    もちろん滅茶苦茶自覚はある

    そうか!ワシは頭が悪くて他に取り柄がないから自分より不幸なやつを見ないと自尊心を満たせないんだね

    はーっ 死 ね !

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:22:05

    はーっ
    プリシクカオスソルジャーの当選自慢する奴全員の家に鬼龍を送り込みたいのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:28:54

    わ…私は…空き巣被害で遊戯王カード数百万分の被害を被った事件でスッとした過去があるんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:37:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:37:40

    だから俺たち(底辺マネモブ)がいるんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:38:05







  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:38:33

    人の不幸を妬む人間は現実でも幸福にはなれないと思われるが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:38:52
  • 14122/05/22(日) 01:39:27

    >>12

    なれるわけねぇだろうが!ゴッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:42:14

    >>12

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:45:17

    アドラー心理学でも学べ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:50:23

    恐らく自分なりの幸福だけを追求すべきだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:52:05

    旦那とか嫁とかのワードが入るだけで嫉妬しちゃうんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:53:00

    >>16

    なんか懐かしいのん

    色々アレらしいスけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:54:23

    すごい数の拗らせたひねくれ者が集まってきている

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:56:30

    他人の幸不幸に執着するこの男
    自分を幸せにする能力はないが他人の幸せに嫉妬することにかけては天才的

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:56:33

    過剰な嫉妬は危険です
    私は基本的にフォロー全員ミュートして一切タイムラインに他人が現れないようにする主義です
    まあTwitterがいらんことしてフォローすらしてない謎のアカウントが現れるんやけどなブヘヘへ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:58:03

    >>22

    それフォローする意味あるのん…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:59:03

    ツイッターのアカウント自体いらないじゃねえかよえーーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:59:14

    SNS全然楽しくないんスけど…他人の動向なんて伺って何が面白いんスかコレ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:01:44

    >>23

    自分でもそう思うし多分相手からもバレてると思うんスけど

    付き合いとかあるのでこうしてるのん

    たまにフォローしてる人のホーム行って絵とかだけメチャクチャイイネする

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:03:07

    SNSを反対から読むとSNS…
    他人の反応やら動向やら数字ばかり気にしすぎるのは危険です
    私はよほどの事がない限りSNSには触れずアカウント自体作成しない主義です

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:06:21

    祝福したらええやん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:06:25

    そんな私にも理解のあるタフくんが居ます

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:08:26

    SNSは人を幸福度をむしろ下げてるってデータが出てるっスね
    幸せの国ブータンも、他国の情報が入るようになった途端ウチの国貧乏すぎるだろ…となって幸福度ランキングから変えたんだ
    何の得もないしさっさとSNS自体を辞めろ…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:10:27

    現実で孤独な人間がSNSに依存しさらに不幸になる…ある意味悪循環だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:39:05

    >>31

    もしかしてタフスレとSNSは同一のものなんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:46:25

    うわあああ(PC書き文字)
    他人を憎むことでしか満足感を得られない人間が集まってきている!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:26:03

    >>3

    何故☆…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:30:10

    もしかしてここのマネモブは全員石川啄木なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:47:38

    >>6

    もしかして1と言峰綺礼は同一人物なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています