か…鹿児島って素敵な県だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:25:17

    クククク…鹿児島は黒豚・お茶・温泉・世界自然遺産の屋久島・ロケット打ち上げ場のある種子島…そして火山のある桜島が含まれている完全観光名所だァ

    なにっ 南端なせいでアクセスが不便すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:32:02

    ご年配の方の本気の薩摩弁は九州人でも聞き取れないのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:33:56

    屋久島ってのは結構秘境なんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:36:16

    >>1

    忘れられた内之浦発射場に悲しき現在・・・

    一つの県に2つも発射場があるなんてこれは最早日本の宇宙開発最前線というほかないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:36:42

    西郷どんが何処にでも居て戸惑ってるのは俺なんだよね
    よければ観光スポットとか教えてほしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:38:08
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:39:25

    >>1

    だから新幹線と鹿児島空港があるんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:39:59

    わ…私は…
    屋久島に住んでた時にヤンバルトサカヤスデにトラウマを植え付けられた過去があるんだッ

    死体が群れてるんだよねキモくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:40:42

    >>8

    テロを超えたテロ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:45:14

    はー 南国しろくまは美味いのう
    練乳やら小豆をぶっかけた糖質の塊だからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:51:59

    >>10

    グレーテルのかまどで浅田次郎特集をやった時に詳しく知ったのん


    文字通り熱意が段違いなんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:53:05

    >>1

    新幹線あるから宮崎よりはマシだろうがえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:25:36

    な…なんですかあ
    これはァ
    な…何か積もってるですゥ
    灰だ…灰が積もってるですゥ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:49:01

    >>13

    全盛期の噴火だと北海道にも届いたらしいし桜島が地続きになったのも歴史的にはつい最近なんだよねやばくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:51:24

    しゃあっ
    黒豚っ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:21:20

    >>13 火山灰に慣れてようやく一人前の鹿児島県民ってヤツっス

    しゃあけど洗濯物干してる時に限ってこっち側に流れてくるのは許せんわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:22:36

    >>1 待てよ、歴史もあるんだぜ

    世界文化遺産も数多くあるしなヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:33:26

    はーっノブヤボやってるけど桜島が地続きじゃないなあ

    地続きになったのは100年ちょっと前の噴火が原因だからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:52:10

    >>18 噴火…?

    そんな大したもんじゃないでしょ 日本の火山なんて…


    ウ ア ア ア 灰 & 火 砕 流 ダ ー ッ

    助 ケ テ ク レ ー ッ


    なにっ 鳥居が埋まってる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:59:51

    噴火で鳥居が埋もれる…?
    か…火山って恐ろしい災害だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:23:35

    桜島なんて姶良カルデラの残り滓みたいなもんやんケ、何ムキになっとんねん
    2.9万年前の姶良火砕噴火は関東で10cmも積もったとかいう話なんだよね。怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:27:27

    鳥刺し普通にスーパーで買えるし普通に食べて問題ないってホントなのん・?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:40:23

    怒らないでくださいね
    関ヶ原に来たけど合戦中に何もせず戦い終わったら敵中突破して帰る大名家なんてバカみたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:59:37

    >>19

    海を隔てた距離とは言え目の前で噴火を目撃して驚いたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 08:02:47

    しゃあっ チェスト関ヶ原っ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:07:01

    ひ…ひえもんとりってマジであったのん…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:10:28

    >>1

    黒ブタアッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:23:16

    >>23

    あの…旗畳んで東軍の振りしたのに人数減ってるんですけど…いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:08:33

    しゃあっ 島津流” 捨て奸“やっどっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています