エロ系なろう主人公ってなんであんなに不快な奴ばっかなの

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:46:57

    職場にいたら殴ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:47:16

    どの作品やねん

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:47:59

    人格的に不快じゃないヤツはエロに走らない

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:48:05

    ストーリーの整合性より、作者の性欲が迸ってるから
    制御出来てる奴が傑作を書く奴だ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:48:51

    抱 か せ ろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:48:56

    そりゃ執筆のモチベーションがモテないけどいい思いしたいってとこからなんだからそんなやつが自己投影した主人公はやばいに決まってんじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:49:13

    回復術師のやり直しなんかはもう
    こんなの読んで喜ぶようになったら色々とヤバいよとまで思うようになった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:49:34

    >>6

    いや、エロ限定なら普通に陵辱目的でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:49:52

    ぶっちゃけハートマークとかばっかでエロ描写は稚拙
    童貞なんやろなっていうのも多い

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:49:59

    エロ系なろうはそれはノクターンではないのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:50:56

    少年マンガみたいな友情!努力!勝利!が好きなタイプはなろうほとんど無理だと思う

    ちなソースは俺

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:50:57

    そういうのしか見てないからでは?
    あとノクターンじゃなくなろう呼びなのがエアプ感ある

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:06:01

    >>11

    普通にどっちも好きな人のが多いと思う。ソースは俺と漫画友達S

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:07:36

    ノクターンはおめぇ、邪神様方の作品読んでみろよ
    邪神総帥犬侍を筆頭とする無数の邪神に溢れてるぞ
    きー子先生もおすすめだ

    って言いたいが、エロ系なろうってR18じゃない程度のエロってことか?
    正直そういうのあんま見たことないからわからねえ
    回復術師とかそういうのなら、まあわからんでもないが

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:10:17

    エロ有りで不快じゃない主人公が良いならエロゲとかの方が良いんじゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:13:33

    こういうの、イチャモンつけたいならせめていくつか具体例だせよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:14:38

    ヴァルハラオチンチン館ぐらい吹っ切れた主人公すき

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:17:12

    アンチってほどじゃないけど知り合いに無理矢理読まされたありふれた職業で世界最強って奴が主人公の性格物語共にちょっと無理だった
    ちなみに俺も少年漫画系が好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:18:35

    でもTS主人公がエッチな目にあうなろうは好きなんでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:19:28

    煽りじゃないんやけどリゼロがルーパー物、キャラが可愛い、主人公が困難に立ち向かうっていう好きの詰め合わせなのに最初の方のスバルの言動とかがほんと辛くて途中でギブアップしてまう
    後々その要素は消えるんかな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:27:48

    >>20

    3章まで頑張れ

    あそこの喧嘩が1番の離脱ポイントだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:31:15

    わからせ系は大体そやね

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:33:36

    >>17

    スケベに忠実系が好感持たれやすいエロ主人公だよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:51:14

    書籍化でエロ描写がつくなろうもあるからややこしい
    そういうなろうのことなのかノクターンのことなのかどっちだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:54:53

    広告だけ見てると「お前ゾンビに噛まれない体で何言ってんの…?」ってなるやつ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:57:05

    追放され過ぎた武僧の成り上がり生活の続きは何処ですか??????
    そろそろいちねんとはんとしたつんですがまだみつからないんです
    かゆ
    うま

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 07:59:57

    >>20

    3章中盤までは意図的にウザい奴として書かれてるから仕方ないんだ。

    そこを乗り越えれば5章を見ている頃にはかわいい奴に思えるぞ。


    どうしても初期がキツイなら、エミリアたんかわいいしながら見ればいいよ。

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:02:53

    「他者に劣情を催しそれを目的として実際に行動し最終的に行為に至る存在」だから。
    そして、それは通常現実社会では秩序の元に抑え込まれるべきものだから。
    それを絵で見せられれば不快にもなろうよ。

    だが、その実現されない存在にファンタジーや背徳感から需要が発生する現実も人の側面の一つだからであり、
    さらにそれを認めるのが不快な人もいるが故に。

    とか知った風なクチを聞いてみたよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:03:48

    >>25

    汝、それホント嫌いよなw

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:15:11

    そもそもなろうは基本的にエロ禁止だから
    エロでなろう追放された回復術士くらいしかエロ系なろうはないやろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:16:48

    その作者がモテる男をかけないだけ

    ちゃんと不快じゃなくハーレムとか書いてる人もいる

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:25:36

    >>20

    めっちゃわかる

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:30:10

    なんだ?パクリ術師のやり直しスレか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:37:40

    >>12

    そんななろうで知識ガチられても・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:38:58

    黙れドン

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:40:05

    >>34

    知らないものを叩くほうが恥知らずだと思いますが?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:41:38

    エロ主人公の理想系

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:42:45

    >>14

    きー子はリクエスト中心になったのが不満や


    あの迸る変態性をリクエストで縛るのはもったいない

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:43:12

    >>36

    てかそもそもスレタイはなろうで掲載されてる主人公って意味じゃなくてなろう系の主人公ってことでは?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:44:05

    >>12

    なろうで掲載されてるかじゃなくてなろう系ってことでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:46:31

    >>35

    伝説

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:47:31

    ノクターンがご都合主義なのはしゃーないやろ
    エロ漫画の導入だって強引でいいんだよ
    神様転生だろうが屑主人公なんだろうが実用性の高い抜きどころが序盤にあるのが大事よ
    なんなら出会って三秒で即合体でもいい
    逆に長々した上質なストーリー展開からゴミみたいはエロ描写はクソ萎えるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:48:58

    >>37

    デンジくんはそもそも周りがエロに寛容なのもあるし、エロ描写もお色気シーンというより洋画の濡れ場みたいというかオシャレなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:49:23

    >>25

    「学校にテロリスト」ってネタの発展系ぽさがあるよな

    広告だと有利な状況にあぐらかいてやりたい放題に見えちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:51:59

    >>43

    わかるレゼがプールで裸になるとこエロいより先にキレイが来た

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:54:09

    >>44

    まぁ実際そういう面もあり、あと体質を生存者にバレるとヤバイから隠さないといけないのもあり


    あとはやっぱりイヤイヤ系を無理やりやってからのラブラブって最高やなってのもある

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:54:34

    >>25

    何か対価を求めるのはまあ当然かなと思うけどそれがエロ系の要求になると一気に嫌悪感増す

    まあこれは個人的な趣味·性癖に合わないってのもあるけどが

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:56:40

    >>47

    まぁエロ小説やし、実際あの場面で対価要求して渡せるの体しかないんよね

    極限状態で何清楚ぶってんねんって話ではある

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:59:31

    >>48

    要するにこういう事か


    女「いいから命掛けてでもタダで私の命救いなさいよ!」

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:22:22

    今はなろう版削除されてるけど元々なろう出身のキャラね

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:23:51

    >>50

    カズマさんのプロトタイプだけあってガチで不快な奴来たな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:34:52

    >>48

    それで身体しか無いって頭にエロしか無いからそういう発想しか出来ないんじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:35:51

    >>52

    何でイライラしてんの?

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:42:52

    >>42

    エロ同人やエロ漫画でだらだら導入書かれてもって話だよな


    >>52

    ちょっと冷静に考えてみようエロ小説って前提だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:45:38

    一般爽やか系主人公なら感謝の笑顔とか対価にするんだろうがまあエロ小説の主人公なんで

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:04:43

    >>25

    要求は最低だが通常は命懸けなのは変わらない(たまたま主人公だけ襲われないだけ)なんだから言ってることは間違ってないのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:07:05

    まぁノクタではない微妙にえろ入ってるやつはあー…性欲に負けたんだなー…ってやつが結構あって悲しみを感じる

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:08:36

    凌辱系のエロ小説ならそもそも不快な主人公にならないことはまずないだろう。だって凌辱するような奴書かなきゃ成立しないんだから
    キャラ人気あって凌辱もする主人公ってなるとランスが思い浮かぶけど、まあそれでも嫌いな人だって多いだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:09:45

    >>58

    NTRおっさん魅力的にかけたか言われたらまぁ無理だわな

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 14:57:57

    >>7

    あれはそもそも剽窃疑惑出ているからそれ以前の問題でもある

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:02:14

    性欲剥き出しなのもきついけど、「大人なんだから良い雰囲気になればさらっと寝ますけど?」系の描写がキッツイ
    登場人物が幼稚なのにそういうことされると見ていられなくなる

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:03:49

    ノクタとかはエロが中心だから手っ取り早くエロ描写積み上げる為にはそれが都合がいいからだよ
    にしたって普通に色んな主人公いるけどな

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:11:08

    取り敢えず規約に引っ掛かりやすそうなスレなので書き込む内容には気を付けときなよ

    ■スレ建てやレス書き込みに関する禁止事項
    ・ゲームハード論争
    →対立煽り 荒らし スパムなどの迷惑行為
    →あらゆる差別 誹謗中傷 ヘイトスピーチ(作品や作者に関する愚痴も誹謗中傷に繋がることが多いので避けてください 気に食わないスレはブラウザバックを推奨)
    →作品の売上や掲載順論争
    →著作権侵害
    ・脅迫及び犯罪予告
    ・個人情報及びプライバシー侵害

    逆にエロ系なろう主人公で不快じゃない奴が見たい
    ワイもスレ主と同じ気持ちになるときもあって探したことはあるんだが、如何せん無さすぎて掘り起こすのに疲れたわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 15:15:03

    主人公が不快なのはまあそういうキャラクターとして受け入れられなくもないが
    当然のように周囲に受け入れられたり理由もなく好かれたりみたいなのが非常にきつい

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:58:02

    >>64

    エロとかなろうとか関係無く不快な作品の特徴だな

    メアリー・スーの一部

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:41:36

    >>7

    比喩抜きで洗脳ヒロインハーレムとか……

    色々引いたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています