そういえば父ちゃん、さっきまた立ち退きしろって人達が来たから

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:15:18

    ハンコ押しといたよ

    …何驚いた顔してんだよ
    父ちゃんだってこの前ハンコ押そうとしてただろ
    父ちゃんと同じことしただけだって

    なあ、なんで目背けてんだよ
    こっち見ろよ

    おい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:43:51

    一輝…病院行こうぜ?な?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:08:14

    ぶっちゃけこれぐらいやってキレていいよと思わせる主人公。なおまだ3話

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:11:43

    >>1

    言ってやったなぁ一輝!これでサッカーにまた打ち込めるじゃん!やったぁ!

    好きなだけサッカーやろうぜ一輝ちゃん!俺っちも風呂入って良いよね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:13:14

    まだ三話だから!これから株上がるかもしれないから!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:13:21

    まだ始まって1月経ってないんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:21:01

    えーっ押しちゃったの?銭湯のために必死こいてたやつが遂に折れて諦める……動画の再生回数稼げると思ったのになー!!いやー残念だなー!!
    まあいいや一輝、サッカー選手になって金稼いで来てくれよ!いよっ!大黒柱!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:21:35

    >>7

    キミもう死んだら?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:22:04

    >>4

    もう入れないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:22:22

    >>7

    >えーっ押しちゃったの?銭湯のために必死こいてたやつが遂に折れて諦める……動画の再生回数稼げると思ったのになー!!いやー残念だなー!!

    今の描写を見るとここまで頭良くない。

    >まあいいや一輝、サッカー選手になって金稼いで来てくれよ!いよっ!大黒柱!

    こっちは言う。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:23:50

    なんで始まって間もないのにこんな心が摩耗しきってる二次創作が出るんですか・・・どうして・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:29:31

    まだ3話なのに一輝と父親の絡みを楽しみにしすぎてる自分がいる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:32:11

    主人公の秘密基地とか拠点襲撃イベントは終盤にとっとくもんだろ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています