MDに実装されてほしい機能

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:57:13

    自分で組んだデッキをCPUが使うソロモードが欲しいっす

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:58:15

    デッキ欄以外で所持カード一覧をホーム画面からワンタッチで見れる機能

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:58:40

    レガシー産カード処分したい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:58:42

    リプレイの相手の手札見れるようにしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:59:00

    レガシー砕いてレガシー産のと交換できるCP

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:59:17

    カード効果の紐づけ検索。タッグフォースにはあったろうが……何故消した……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:00:07

    イラストの拡大機能

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:00:15

    >>4

    なんで見れないようにしてるのかホントに分からん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:00:15

    画像の拡大機能

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:00:24

    グローバルチャット

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:00:39

    デュエルライブで観戦したデッキの確認

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:01:52

    >>6

    カードプール量…じゃないですかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:02:19

    ルムマでのデュエルを保存できる様にして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:02:25

    >>8

    アホが煽りに使いそうだからいらん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:02:35

    野良のルームマッチで相手したデッキも確認したい、偶に真似したいデッキあっても構築見れないからもどかしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:02:41

    デッキ枠買わせて

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:03:11

    レンタルデッキをソロモードで使えるように
    できれば公開デッキでも

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:05:06

    >>17

    公開デッキソロで使えたら次に作りたいデッキの試用ができていいかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:07:03

    シークレットパックを常に利用出来るようにしてくれ…何でSR以上作成で開くようにしたんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:10:50

    >>6

    関連カードじゃダメなの?TFの方はやってないから違いがわからなくて申し訳ない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:12:28

    ちまちま剥けるようにしたら無償石でじっくり揃えられるから時間制限つけて一気に剥かせることで課金させる算段やろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:13:11

    フリーマッチ
    まあどちらかと言うとランクマでデイリーがきつい人向けにそういう場所が欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:13:43

    デッキ編集画面で関連カードみたいな感じで同じシクパの収録カード確認するソートとかかな。

    あのカード入ってるのこっちの種族シクパじゃないのかみたいなのたまにあるから欲しいカード1枚1枚どのパックか確認するかググんないとどのパック優先して引けばいいか分からんのめんどいのじゃ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:13:44

    カードリスト

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:14:12

    ニューロントノデッキ管理連携

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:17:15

    機能と言うかデュエルだけどタッグデュエル実装して欲しい
    それかアニメの特殊ルール(ライディングデュエル、次元領域デュエル)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:29:08

    >>26

    タッグデュエルはこちらの制圧モンスターを

    生贄にブラマジとかを出す愉快犯が

    絶対出てくるからダメそうですね…。


    特殊ルールは整備さえすれば

    むっちゃ楽しくなりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:38:32

    >>4

    絶対にクソスレが生えるからいらん

    「この手札でサレンダーとかwww」が毎日立つぞ

    手札見せないKONAMIはデュエリストのことをよくわかってるなと思ったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:36:55

    リプレイで使われたデッキ見せて

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:40:59

    チート対策で相手のデッキはサーバーから自分のとこに送信されないようにされてるらしいね
    それで正解だと思うわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:41:31

    一度解放したシクパは中身一覧いつでも見せてくれ
    いちいち外部wiki見に行くワンアクションいらんでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:43:15

    特殊召喚で出てきた時のモンスターに何かしらのエフェクトつけてほしい
    手札に戻すカウンターとかはできれば召喚権使ったモンスターに使いたいけど
    特殊召喚で出てきたのか通常召喚で出てきたのかわからん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:43:24

    wikiとかで効果の詳細を確認するの面倒だから確定してる裁定を表示できる機能追加してくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:47:14

    QRコードでデッキ読み取る機能はパクって欲しい
    布教スレ見てデッキ組もうかな~ってなってもスクショ見ながらデッキ組むのめんどい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:50:26

    コードなり何なりでデッキのインポート/エクスポートはほしいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:52:48

    頼むからレガシー産を砕けるようにしてくれ

    それができんならせめて砕けんやつはソートして非表示にしてくれ。
    もしかしてできる?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:55:37

    >>36

    分解する時に邪魔なだけなら選択カード分解機能つかえば分解できないカードは非表示にされてるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:56:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:56:17

    NCP10でRCP1と変換みたいなCP機能

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:57:50

    >>37

    >>38

    マジ?やっぱできんの?

    じゃあレガシーも分解させとくれ。

    ファラオの審判が2枚あるんじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:02:46

    ていうかレガシーURとマスターのURが同価値なのおかしいだろ
    せめてレガシーとマスターでポイント分けるとかして欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:59:47

    デッキの所持個数上限を20からせめて30に増やせ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:03:56

    イベントで使えるレンタルデッキをカスタマイズできる機能ほしい。あと、イベントはその召喚方法(シンクロフェスならシンクロ)を使ったら勝っても負けてもポイントボーナスみたいなの欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:06:05

    >>8

    昔リンクスで手札が見れる機能悪用してデュエル中にリアルマインドスキャンするやつが出たから

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:07:08

    「もう自分は何も出来ません、潔く潰してください」を表す降伏ボタン

    押すとこっちは何も出来なくなりサレンダー不可

    ………デイリー回収用?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:08:17

    お気に入り枠増やして欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:08:55

    >>45

    作ったところで回す奴は回す

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:13:42

    せめて4枚以上ダブった時だけでいいからレガシー産砕けるようにしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:16:23

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:21:09

    ニッチすぎるのは理解しているけど
    カード捲る音とか引く音とかもろもろのSEバリエーション増やして好みで交換できるようにしてほしい……

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:27:37

    レガシーチケットを100枚まとめて使えるようにしてくれ

    10枚ずつだと所持制限999枚から使い切るのが辛い

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:44:39

    細かいがガチャの演出中にもスキップ押せるようにして欲しい 飛ばそうとして押しミスすると無駄になんかパック開封してくるやつとかやって来たりして時間かかるぜ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:54:59

    お気に入りのグループ版みたいな機能、複数種類のカードをフォルダみたいにひとつにまとめて登録できる感じのやつ
    よく使うデッキのメインパーツとか出張パーツとか、お気に入りに登録するほどではないけど検索が地味に面倒なやつをすっと呼び出せる機能が欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:58:41

    飛び級

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:23:54

    レガシー産砕きてえわ
    3枚超えてるUR20枚くらいあるし
    BOTがもっとハッスルするからレガシー専用とかじゃないと無理だろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています