ここ最近(過去一ヶ月くらい)のスレを見てたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:59:05

    時々スレ画が消えて「画像がありません」と表示されてるスレを見かけるのだが…これは一体…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:59:43

    読み込めてないだけじゃね?

  • 3122/05/22(日) 02:00:30

    多分その時は画像がちゃんと貼られてるんよ
    というかリアタイで俺も画像があるのを幾つか見た

    多分過去ログになってから消失してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:03:05

    画像が文字通り消失したんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:03:18

    こういうスレのこと?

    外からは普通に見えるから不思議なんだよな

    管理人ちゃんの日常マンガ・6話目|あにまん掲示板煌々連載中!bbs.animanch.com
  • 6122/05/22(日) 02:04:57

    >>5

    そういうスレ

    そのスレも前見たけど、その時は画像がちゃんと表示されてたんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:07:38

    俺も似たような症状なってるわ

    昔見つけたコラ画像保存しに行ったら消えててビビった


    猿先生はコピペを多用するっスよね|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:10:08

    しかもスレ画だけじゃなくそのスレに貼られた画像全て消えてるのか…なにこれ怖い
    詳しい人はどうなってるのか教えて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:13:20

    以前ここで同じような症状になったけど問い合わせで直ったな

    画像が全部消えてるスレは問い合わせで直ると思う ただ>>5みたいに外から見えるやつはなぜか対応してもらえないんだよね…

    関タフ地方|あにまん掲示板しゃあっ フシギ・ダネ‼︎bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:15:19

    稀によくある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています