管理教育プログラムでは練習量も管理される・・・?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:19:41

    わかりました。じゃあ練習終わったので気分転換に走ってきますね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:20:42

    (これならノーカウントよね…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:21:05

    すげぇ言いそうだわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:21:13

    トンチやってんじゃないんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:21:34

    ダメだって言ってんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:22:16

    ぶっちゃけスズカさんならタイキとフクちゃんに「好きに走れなくなるってことデス!/ですよ!」って言われたら秒でキャロッツに参加しそうだなと思ってたw

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:22:32

    言うか言わないかで言えばスズカは絶対言う

    ミーティングだっつってんのにお天気いいから走ってくる!する子だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:22:32

    私も同行するホーン

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:22:43

    ちょっと温泉に行ってきますね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:22:59

    ダメ…なんですか…?
    分かりました…朝のジョギングの量を増やしますね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:23:10

    優等生ではあるけどそれはそれとして関係ねぇ走りてぇを素でやる子

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:23:15

    イラストの気分転換にイラスト描いてる絵描きみたいな事を言う…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:23:49

    え?許可のない外出もダメなんですか?

    そう……わかりました。では学園のターフを高速で散歩してきますね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:24:06

    それやって怪我しやがるから確実に理子ちゃんのメンタルは破壊される
    流石にスズカが悪い

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:24:34

    ちょっとコンビニに……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:25:24

    放課後に河川敷に遊びに行くだけですよ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:26:29

    でも・・・こんなにいい風が吹いてるんですよ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:28:05

    ちょっと朝の空気を吸ってきますね
    ちょっと夜風に当たってきますね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:28:41

    練習じゃありません。ちょっと風を感じてくるだけです

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:29:02

    あにまんでサイレンススズカ久しぶりに見た気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:39:01

    でも走らせなかったら走らせなかったで調子崩すよね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:40:19

    >>17

    でもこの風、少し泣いています

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:40:51

    >>21

    スズカという優等生に見える問題児

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:41:11

    >>20

    ホーンと競ってたり胸を盛られなかったり削られたりしてたけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:41:23

    これにはコンピュータ様もZAP

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:41:55

    >>24

    それらのミームとは違うまともなのって話じゃないの

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:42:05

    >>23

    雰囲気で得してるバクシン

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:45:44

    正直途中の心境の変化がなくてプログラム施行されても絶対破綻してたよね
    学園の主力で、重賞勝ち抜ける名有り連中の癖が強すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:46:13

    全部管理させろとは言わん
    寝不足とサボりが発生しない程度でいい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:48:08

    >>27

    (自ら委員長を名乗り出るバクシン)

    (あまりにもバクシンな活動報告を聞いて頭を抱える理事長代理)

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:49:04

    >>28

    まあ一番肝心なモチベーションが潰れるからな

    マックイーンとかルドルフみたいに重賞をとるのが走る大きな理由になってるならまだいいだろうけど

    楽しいから走るとか自己表現とか同世代と切磋琢磨とかそういう部分に核がある子は伸びないだろう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:51:55

    スペちゃんがつまみ食い・買い食いの常習犯と化して部屋単位でマークされそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:52:57

    >>31

    マックイーンもスイーツ禁止されてやる気下がりそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:55:23

    ?トレーニングじゃなくて走るだけですよ?でもこんなに星が綺麗なのに走らないなんて…って言ってやる気下がりそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:55:52

    管理ってのはチームごとにやるべきであって校則で縛ったらそら反感出る

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:31:41

    ぶっちゃけスズカに先行策教えようとしてた前トレーナーのやり方と大差ないからな理事長代理の管理体制

    もちろんそれが型にはまって助かるココンやグラッセみたいなタイプもそりゃいるだろうが、走るの制限するだろうから少なくともスズカみたいなタイプは代理のやり方そのままやったら潰れるだろうし、ブルボンみたいな頑張ってスタミナつけて長距離も走るよみたいなやり方も禁止だろうし

    個人の方針として管理きつくするのはまぁいいとして、それを破るの禁止の全体のルールにするのはね。まぁスズカやブルボンみたいなタイプが特殊ではってところもあるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています