ただの怪獣だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:10:47

    通せ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:13:14

    その目になってるならもう貴方グリッドナイトじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:31:17

    人間みたいな目しちゃってさあ……失敗作がさあ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:40:53

    巨乳メガネがタイプだと専らの噂

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:20:02

    アカネちゃんが持つヒーロー好きな部分が反映されちゃったやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:22:00

    続編でメインキャラ喰い始めるのはビビったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:26:05
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:27:49

    >>7

    彼女連れで任務とはキサマー!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:14:30

    最高傑作なんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:17:32

    カイゼルグリットナイトクッソカッコ良すぎる



    次回作のスパロボにダイナゼノンとして出てほしいわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:25:54

    なめるなアンチァーっ 本当は2代目とファックしてるんだろうが!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:29:20

    >>11

    ここアンチくんと遊んでそうだし

    ワンチャンあるかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:36:54

    >>12

    アノシラスさん!娘さんちょっと危ないので護衛つけた方がいいですよ!


    いたわ最強の護衛

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:31:12

    はよ二代目とカイゼルグリッドナイトして三代目作れ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:52:43

    >>12

    本編より大幅に盛りッドナイトしてない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:27:14

    SSSSユニバースの顔役というか、全体で見た時の主役ポジになりつつある気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:36:42

    グリッドナイトに変身できない状況で怪獣にまた変身して欲しいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:39:15

    ナイトくん性欲とかあんのかなぁ・・・
    ただ蓬に二人は付き合っているんですかって問いに関節キメに行ってること考えるとまぁそういう意識はあるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:40:47

    >>12

    これ溺れかけてるのに気づかれず、上から水ぶっかけまくられてるナイトくん視点らしいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:41:09

    ダイナゼノンで見てた時に思ったのが
    やっぱりアカネちゃんのところ離れたのまだ少しモヤモヤしてるんだなって…後少しのところで助けられなかったしね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:44:19

    >>15

    夢芽に盛リッドしちゃったから二代目ちゃんをさらに盛リッドナイトして胸の比率を合わせたんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:02:18

    >>18

    ナイトくんにそういう知識がなくても二代目ちゃんにはありそう

    少なくとも臭かった時期はCWの住人の暮らす中で活動していた訳だし、どっかで見聞きしていても不思議じゃないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:05:33

    >>18

    ナイト君は純愛派っぽいから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:47:34

    >>12

    グリッドマンしか見てなかったけどこれマジか

    ダイナゼノン見るわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:39:01

    どっちも着ぐるみあるしグリッドナイトVSアンチありそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:42:29

    スパロボで癇癪持ちの女には慣れてるった戦闘ボイスあってちょっと笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています