ソ...ソマリアって素敵な国だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:16:28

    あの...リアルがゲームみたいな状態なんスけどいいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:18:07

    戦国時代みたいな群雄割拠になってるって話からイメージが止まってるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:42:31

    民主主義が必ずしも最良の統治法じゃないってことを体現した国だと考えられる
    独裁政治の頃がまともに国が動いてたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:33:15

    >>3

    そもそも国民国家すら成立してないのに民主主義なんて概念が通るわけないんだ

    悔しいが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:42:49

    >>3

    順番間違えたと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:44:05

    嘘やろ…こんな国が…こんな国が許されていいのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:16:15

    民主主義よりさきに遵法精神を広めるべきだと考えられる
    民主主義だけ先行しても単に統率力を失うだけなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:22:41

    ソマリ族の中でいくつもの氏族が分かれていて対立しあっている…ある意味“泥沼”だ

    しゃあっ武力・統一!

    なにっ勝ち抜いた氏族の中でさらに分かれた支族が対立しているっ

    アメリカ・国連「それ(内戦無限ループ)はダメだろ

    ブラックホーク・ダウン

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:34:15

    やっぱり怖いっスねアフリカは何だかんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:37:35

    >>6

    国というよりも国を名乗っている只の無法地帯と思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:45:28

    >>3

    怒らないで聞いて下さいね ろくに教育もしてないのに民主化するとかアホじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています