わ...私は...

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:18:40

    初めて掲示板を利用した時にめちゃくちゃ叩かれてめちゃくちゃ傷ついた過去があるんだっ 未だに言われるのが怖いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:19:12

    おそらく自業自得だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:19:47

    何言って叩かれたんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:21:11

    叩かれたら、クソがカス共って思ってブラバする精神を持つといい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:21:53

    おそらく猿先生への愚弄を掲示板に触れ回ったと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:22:05

    >>1

    なんで戻ってきたんスかね クソみたいなお気持ちはいらないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:22:10

    匿名掲示板なんて好き放題言う奴ばかりやんけ 何いちいち気にしとんねん 気に入らないレスは無視しろ...鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:22:53

    半年ROMれ…鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:25:11

    >>6

    まてよ スレ主は"初めて"と言っているんだぜ おそらく今は反省していると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:26:06

    >>9

    そもそもあにまん掲示板とも言ってないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:26:27

    >>1

    この画像はじめて見て本題どころじゃないんだよね

    恐らく>>1が叩かれたのはこんな風に誰かを愚弄したからだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:28:09

    しゃあっ!コテ・ハン!
    今じゃほぼ絶滅したけどここも昔は多かったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:29:22

    >>12

    それなんだよね 初めて使った時はルールとか知らずにコテハン使って叩かれたのん もちろんめちゃくちゃ今は黒歴史

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:29:27

    >>12

    待てよ

    特定の人物を騙る蛆虫が大量発生した事例もあるから、創作したりするんなら証明の為につけておいた方がいいんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:30:55

    私は…思われると言っただけで未読の蛆虫扱いされた過去があるんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:31:04

    匿名掲示板はリスクなく攻撃的になれてしまう場っスからね
    多少愚弄されても気にするな...鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:31:50

    >>15

    今はこれがあるし未読扱いはされないっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:34:59

    >>13

    反省してるならいいんじゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:35:30

    >>13

    何も知らない掲示板初心者にとって名前欄は罠だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:36:29

    >>13

    実名拡散するより良いやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:36:57

    半年ROMるの文化が死滅したのは痛いと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:37:49

    周りと違ったことをすると浮くのはどの世界でも一緒ですね
    誰もが通る道だと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:40:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:43:00

    >>17

    思われるが…であって思われるだと愚弄されるんだ 

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:57:35

    >>21

    空気を読むのは大事っスけど、行き過ぎると排他的になっちゃうっスからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています