ほーら ホムラさんが捕食者の目になりました

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:30:41

    そろそろレックスとファックしたいですね、生でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:33:03

    異常レックス愛者

    ヒカリちゃんに比べてレックスへの愛が重くてビックリしてるのはオレなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:33:25








  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:35:08

    育ての親から幼少期にお漏らしした話を聞き出そうとするのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:35:16

    そうですね
    レックスしたいと思う気持ちよくわかります

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:35:26

    気に障ったら謝ります
    どうもすみませんでした
    でも…レックスがエロすぎるのが悪いですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:37:06

    しゃあっ バーニング・ソード

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:38:28

    >>6

    クククク……レックスは夢を追いかける子供らしさ・滅びゆく世界を憂う大人らしさ、そしてエッチな体が含まれる完全ショタだァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:40:47

    >>4

    キズナトークはルール無用だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:41:27

    そのつらさ…分かるぜホムラ
    だがな…対象年齢が上がるからレックスはエンディング後までの辛抱だ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:43:10

    ホムヒカがその気になればセイレーンのスピードでレックスをレックスする

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:46:47

    うーっ レックスとやらせてください
    ヒカリちゃんおかしくなりそうです

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:48:15

    >>12

    落ち着けホムラ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:58:30

    ニアは許容する
    ただ勝手に幼馴染感出してくるミクマリは確実に殺される

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:58:32

    私達ブレイドがレックスを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:06:32

    舐めるなニアーっ、本当はレックスとファックしたいんだろうがッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:16:47

    ジーク「レックスがブレイドみんなとレックスすればハッピーハッピーやんケ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:03:19

    やってる最中にヒカリとホムラが交互に入れ替わるシチュで抜いたんだよね
    エロくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:28:02

    覚悟してください!
    レックスを受け入れます!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:36:52

    うーっニアとやらせろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:31:19

    >>1

    なにっshitaraba・nanじぇい!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:33:07

    >>12

    完全にあの構図で再現されたんだよね、すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:18:57

    >>22

    普段はヒカリの方が自制効かなそうなのに事レックスに関してはホムラが暴走するの容易に想像できるんだよね、すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:28:59

    ホムラもヒカリも拘束するべきだと思われるが…
    48時間耐久ファックにつきあわされるレックス!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:32:36

    ホムラ、ヒカリ、ニアの3人でレックスを犯す
    ある意味”最強“だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:34:49

    あの…メスブタしかいないんスけど…いいんスかこれ
    はい!いいですよ!
    舐めるなメスブタァッ今日はもうファックできないっていってるだろうが!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:36:09

    ホムラ的にはミクマリ×レックスは解釈違いらしいけど、
    あそこまで深々と関わったミクマリがレックス以外に
    ファックされる可能性があるのが嫌なのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:37:08

    >>26

    レックスがそんな乱暴な言葉を使うわけないからトラの可能性が高そうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:50:41

    ホムラとレックスの同人誌はほとんどホムラが攻めって聞いて笑ったのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:51:15

    うーっホムラの頬をもちもちさせろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:54:01

    あ、あの...自分未プレイなんスよ
    やっぱり初代から始めた方がいいスか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:58:25

    例のGIFて驚いたのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:05:20

    そ…そんなにレックス愛者なのん?やったことがないから懐疑が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:07:56

    めっちゃレックス愛者だけど
    プレイヤー的にもレックスに傾倒するのに納得しかないんだよね
    すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:09:10

    >>31

    2からでもいいですよ(ニコニコ

    1やってるとわかるネタがある程度で2だけで楽しめるから安心するんだ絆を深めるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:34:39

    >>33

    数百年前に未来視でレックス見てからロックオンしてる本物だ

    もちろん本編でもめちゃくちゃラブラブ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:42:30

    はーっ
    レックスとオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コしたいのお

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:43:08

    レックスがショタなのにスパダリしてくるからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:43:43

    >>35

    あざーす(ガシッ)

    1から始めてみようと思うっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:44:42

    落ち着けホムラ!
    落ち着けヒカリ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:47:16

    ゼノブレイドってターン制RPGなのん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:48:43

    >>41

    ターン制ではないっスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:19:28

    ウアアア逆オメコダーッ ニアッ 助ケテクレーッ
    …ニア?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:20:16

    でも割とNTRが多いのん...
    天の聖杯に催眠が効くのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:20:21

    >>41

    シンボルエンカだけどフィールド画面からそのまま戦闘に移行するのん

    オートで行われる通常攻撃でゲージを貯めつつタイミングを見計らって必殺技を放つのが基本パターンッスね

    そうして必殺技でコンボを決めたり相手に属性を付与して大ダメージを狙っていけ……鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:22:09

    >>44

    ハイパー催眠おじさんがその気になればウイルスの速度でチン堕ちさせる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:22:45

    >>44

    オリジナルならまだしもこういう作品でntrを描いたり楽しんだりする人はちゃんと作品に愛持ってるのか疑問なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:23:10

    >>44

    NTR本はルール無用だろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:25:33

    >>44

    あとがきでついでのようにNTRされるヒカリに哀しき過去…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:27:12

    >>44

    キャラ設定無視のNTR本描く蛆虫は原作もやってないただの同人イナゴと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:29:10

    NTRを語りたいのなら別スレを立ててやれ……鬼龍のように

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:30:38

    怒らないでくださいね? 催眠とかレイプとか”逃げ”じゃないですか
    そんなことじゃないとおめこ想像できないとか人生の悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:30:54

    紹介しよう"犯し屋ホムラ"だ
    紹介しよう"犯し屋ヒカリ"だ
    紹介しよう"犯し屋ニア"だ
    ケツも器もでかいレックスとやらせてやる 行けっ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:31:45
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:32:25

    >>53

    ミクマリ「あの…自分達も混ざりたいんスけど…いいでスか?」

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:33:32

    >>55

    しょうがないな プライベートで腎虚になりかけてる時に…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:37:11

    あの、自分…小僧のブレイドなんスよ…
    俺も混ぜて貰ってイイスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:51:59

    あの、話題が壊れたんスけど
    良いんすかコレ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:01:25

    >>1

    感覚共有によって快楽が倍になると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:06:32
  • 61嘘です22/05/22(日) 11:09:16

    >>57

    神DCL「メツブレイド」だ!来た!これで勝つる!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:09:51

    >>57

    ウワアアアア メツブレイドダーッ タスケテクレーッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:11:31

    ホムラ
    ヒカリ
    ニア

    私たち三人でレックスを支えます
    ある意味“最強”です

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:14:42

    >>63

    戦闘力でも性活でも最強なんだよね、怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:14:54

    はーっレックスにオ○コされたいのう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:15:24

    順番的に3のモナド枠はメツなのでそれまで我慢しろケンゴッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:17:12

    ムフフフ覚悟が足りないガキなのは7章までそれ以降は真のドライバーになるの

    流石だぜレックス、オレがホムヒカなら股を濡らすね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:19:00

    は…話が違うであります……レックスはもう一人で大丈夫じゃないであります……

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:20:45

    でもねオレ閲覧注意スレでもないのに唐突にNTRの話題出す奴キライなんだよね
    空気読めなさそうでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:20:47

    >>68

    舐めるなプネウマーッ 本当はお前も1人で大丈夫じゃないんだろうがっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:24:19

    ムフフ一人ずつボボパンして疲れてもニアの回復でまたボボパンできるのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:28:15

    >>68

    いつまでも子供でいられないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ、辛いだろうが惚れた女の気持ちくらい受け止めてやるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:31:23

    マスタードライバーの衣装
    めちゃくちゃ独占欲を感じるデザインなんだけどいいんスかコレ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:31:30
  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:40:22

    >>73

    ゲートの力はルール無用だろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:41:12
  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:50:07

    >>72

    怒らないでくださいね

    こんなこと言って諭してるけどボンと少年にこんな選択を強いるしかなくて無力さを噛み締めてるのは大人組じゃないっすか

    あのままだったら一生モノの傷になってそう

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:24:50

    ゼノ・ブレ2本編をやるまで天の性杯ネタでなぜミクマリが仮想敵扱いされてたのかがわからんかったけど、
    ドライバー次第で価値観が転倒することを描いたイベントで入手するレア・ブレイド、敵だったけど味方になる、
    サルベージ・スキル使用時のセリフ、そして率直な性格が含まれた完全ヒロインキャラだったんスね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:31:53

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:33:17

    >>79

    アデルは既婚者だろうがえーっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:33:17

    >>79

    アデルに哀しい過去……

    本編キャラとイーラキャラの交流が見たいですね……生でね……

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:35:00

    好きなキャラを上げる為に他を下げる>>79には好感が持てないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:35:35

    >>81

    おいおいシンとおじさんがいるでしょうが

    他のブレイド組は記憶無くなっててNTRみたいになってるけどなブヘヘヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:36:18

    私たちみたいな傷つけるだけの存在はレックスの側にいるべきじゃないんだ、ニアと一緒に幸せに生きていてほしいんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:36:33

    >>60

    あの…明らかに3人以上いますよね…?

    おそらくアザミやツキのようなレアブレイドと合流したと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:38:45

    でもねオレDLCってやりたくないんだよね
    絶対バッドエンドでしょう?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:40:04

    >>86

    しゃあけどやらなきゃ本編のシンをさらに楽しめないんだ、辛いだろうが頑張るんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:42:27

    信じたドライバーのブレイドになれて良かったのは俺なんだよね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:43:27

    >>88

    人生の悲哀を感じますね……

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:43:32

    はーっなんかええ写真やなぁ
    みんな仲間だからね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:46:02

    私は憂いていますこの世界の将来をアルストの未来を
    アーケディア法王マルベーニ
    神の言葉を騙るこの男
    人を幸福にする能力もあるが一部の人を不幸にすることにかけては天才的

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:46:23

    ◇究極の選択…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:46:45

    タフって言葉はジー坊のためにある

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:46:51

    >>39

    初見実況すれば大いにスレが盛り上がると考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:47:24

    はーっファックでもしてないとやってられない世界よ死☆ね!

    あの世界はくそだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:47:45

    >>91

    はーっ クソ坊主よ 死 ね!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:49:10

    >>92

    2周してそれぞれ楽しめばマイペンライ

    なにっ選んだ名前によって性格が若干違う!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:50:54

    第二の人格 女の子らしさの達人ホムラ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:52:15

    >>90

    あの…写真ごとイーラ沈んでるんスけど…いいんスかこれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:56:00

    シンがカスミを殺すところをラウラさんにも見てほしいですね…生(レア)でね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:06:49

    世界がクソすぎてブライアントみたいになりそうなんだよね
    悲惨を越えた悲惨

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:11:19

    おいおい「キミの全てをこのオレにくれ」と言ったんだから当然レックスの全ても私のモノでしょうが

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:12:46

    >>100

    どこまで外道なんだテメェは

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:15:40

    メインキャラよりレアブレイドの方が好みなのは俺なんだよね
    うーっ ミクマリセオリ姉妹とやらせろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:17:33

    >>104

    ヤエギリはエッチな服装、自由奔放な性格、そしてcv竹達彩奈が含まれた完全ブレイドだァ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:18:52

    >>100

    カスミ?ファン・レ・ノルンと言うてくれや

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:21:18

    >>47

    ゼノブレイド2のチン負けNTRを発売直後から今までずっと描いてる作家を知ってるけど

    そこまで描いてるのはもはや愛だと思うのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:25:03

    ハナJD・・・あなたは神だ
    TIGER!TIGER!・・・あなたはクソだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:27:45

    >>10

    かめあたまとか身体を売るとかド直球の下ネタつっこんできてる時点で今更なんですよね

    だから今すぐレックスしますね

    ……“生”でね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:29:18

    ウワアアゼノブレ3ダァーッ早ク出シテクレーッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:31:50

    >>79

    ぶっちゃけアデルはいいヤツではあるけどありありとコミュニケーションの足りなさを描写してるしシンは本編だと単なる八つ当たりなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:35:26

    ホムヒカの力も想いも全て受け入れてマスタードライバーになったのはレックスただ一人なんだよね
    尊くない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:37:18

    >>106

    ラウラを殺しカスミのコアを切り分けた者に天罰が下る!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:37:34

    アデルは愛想はいいけど実際何も出来てない感がすごい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:38:21

    >>111

    アデルはいい保護者だったし、コミュニケーション不足については時代が時代だったから仕方ないんだ

    戦乱の世の悲哀を感じますね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:40:58

    本編は大人気なく暴れるシンにレックスが大人の歩み寄りを見せる話

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:41:03

    ストイックに時間と労力と愛をかけて築き上げてきたキズナリングをグチャグチャに壊すんだ これはもう鬱以上の鬱だッ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:43:22

    >>116

    レックスだって子供なんだ

    シンの絶望だって根深いものなんだ

    それでも歩み寄って未来に命を繋いでいくから尊いんだ、絆が深まるんだ


    なにっ 続編で戦争をしているっ!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:44:31

    第三の人格 天の聖杯 プネウマ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:45:56

    世界を変えるのはレックスたちじゃないんだ、遠い未来の誰かなんだ
    そのためにあんたたちブレイドがいるんだろうがっ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:46:49

    >>117

    自分、一周目クリア直後なんスよ、どういう事か説明してもらっても良いスか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:47:47

    「ヒカリの力に一番戸惑っているのは僕なんだよね」


    ククク・・・アデルは英雄としての憂いと快活さを兼ね備えた完全食だぁっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:50:30

    ゲートの力を使おうとして大惨事になったクラウスさんとゲートの力を引き出して使いこなすレックスプネウマ夫妻
    ひょっとしてマスター・ドライバーとデバイスは実質神なんじゃないすか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:52:54

    >>123

    ふぅんやはり我以外の存在は矮小なる垢と同じということか……

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:56:16



  • 126二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:10:39

    怒らないでくださいね?
    シンの作中での行動って自分の絶望を世界すべてに当てはめて八つ当たりしてかつてのラウラの思いすら踏みにじってたのを一番痛めつけた相手に恨みもなく諭されるという情けない事しかしてないじゃないですか。

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:12:28

    >>44

    スマブラPVでイナゴが騒いだだけで母数も多くないのに歴史修正しないでほしいんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:14:24

    >>124

    ザンザは巨神界へ帰りやがれ!!

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:18:25

    あ、あの自分戦闘のシステムがよくわからず積みゲーにしちゃってるんスよ…
    分かりやすい解説とか調べたほうがいいんスかね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:21:35

    >>129

    しょうがねぇなぁ…プライベートでレクホムの二次創作作ってるってのに……

    上のホムレクのイラストについてはアルストレコードを買え……鬼龍のように……

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:26:50

    >>126

    正直ツラと判官贔屓以外はやってる事相当外道だしワガママでしかないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:38:41

    >>131

    好きな女を裏切りで殺されて狂ってしまったと考えられる…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:39:16

    >>107

    >>127

    いつもNTR描いてる人なのにホムラとレックス書いてたんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:42:10

    >>133

    明らかにイナゴって言ってるだけじゃないかよえーっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:42:59

    イナゴのゴミ二次創作の話はよそでやれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:43:51

    今3話まで進めてるんだけどこの章終わったら絶対正式な仲間になると思ってたヴァンダムさんが死んだことに一番驚いてるのは俺なんだよね
    隊列変更時の枠欄見た感じ仲間は全部で五人っぽいけど一人は途中で出てきた厨二病の兄ちゃんだとしてあと一人誰なんだよえーっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:44:29

    そもそもコアクリスタルの形で簡単にエアプがわかるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:45:19

    は、話が違うであります.... ワガハイはホムレクスレだと思ってこのスレを覗いたであります

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:45:55

    クソみたいな荒らしが邪魔してるだけなんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:47:20

    タフスレですら特殊性癖の話しか出来ないやつは病気でしかないんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:50:37

    >>130

    あざーす(ガシッ)

    …こう図解されるとゲーム中の軽い解説だけで理解できるわけないのがわかるのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:51:56

    20歳ぐらいに成長してるレックスにお姫様抱っこされてるの好きなんだ、心が洗われるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:53:11

    はーっ
    縄張りバルバロッサよ死 ね!
    狙撃のゴスよ死 ね!
    メインルートに居座って戦闘にいきなり乱入してくるユニークは骨肉を相食めっ!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:55:06
  • 145二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:55:42

    >>140

    怒らないでくださいね?

    エアプのくせにエロ同人の知識すら嘘とか生きてる価値ないじゃないですか

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:01:10

    >>134

    純愛書いてたんだよえーっ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:06:32

    もしかしてニアの能力使えば代謝を使って若返ったじっちゃんみたいに子供レックスにできるんじゃないんスか?
    ショタレックスとホムヒカニアの交流がみたいですね、生でね……

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:07:40

    お見事です、>>133>>146の推し絵師ボー

    やはり貴方は私が見込んだ通り素晴らしい純愛絵師だ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:09:07

    >>147

    あまり変わらないと考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:15:00

    >>144

    これホントすきなのん

    ククク…大人な男性になったレックスはルックス、包容力、戦闘力が揃った完全スパダリだァ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:16:14

    こ…こんなに搾り取られてレックスは大丈夫なのん…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:17:29

    >>151

    しゃあっ ヒーリングハイロー!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:20:04

    ホムラ「ゲーム画面にレックスの尻と太股を放てっ」

    マジでこれなんだよね、すごくない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:25:39

    私達3人でレックスを搾り取る…
    ある意味最強です

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:26:21

    >>148

    嘘つけっ めちゃくちゃ評価低かったやんけ!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:31:05

    そもそもIDもない上言葉足らずで個人を認識してもらおうなんて馬鹿でしかないんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:31:38

    高橋ソーカントク『edはコアクリスタルが光って終わりと。ふうん、俺も丸くなったということか』

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:32:50

    これ以上は危険や
    特定の絵師がどうとか言ってるやつの息の根を止めるぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:32:54

    マジな話、ニアの能力はゲーム的な描写ではなく、作中ムービーで数々出てるようにマジでチートレベルの回復能力なんで、
    まァ……“できる”んでしょうね “漢”を奮い立たせるぐらい楽チンに

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:35:49

    >>154

    多勢に無勢すぎるすけど…いいんスかこれ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:36:06

    おふたり揃ってクソボケがーっ、レックス様からの返事から逃げようとするお嬢様には好感が持てませんね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:37:29

    >>160

    レアブレイドは?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:38:41

    すごい数のブレイド達が集まってきている!

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:50:23

    >>121

    DLCの黄金の国イーラは本編の500年前のお話なんだ

    こっちはヒトノワっていう人との繋がりを示すものがあって、クエストをクリアしたり会話したりすることで広がっていくっス 初代やクロスのキズナグラムみたいな物っスね


    ウアアアイーラガシズンダーッ

    助ケテクレーッ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:01:59

    プレイ前「はーっ ホムラとオメコしたいのぉ」
    プレイ後「はーっ レックスとオメコしたいのぉ」

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:04:22

    そのためにあんたたちブレイドが居るんだろっ

    しゃあけど残念ながらゲートが消えたせいでブレイドシステムも消えたわっ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:05:47

    すいません、ニアだけ子供が居るんです

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:06:37

    >>166

    待てよ、ゲートが消えて影響が出るのはプネウマのゲートパワーぐらいでデバイスが無事ならブレイド自体は安泰なんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:09:20

    >>81

    悲しい過去とは言うが正直人望があると言っても優しいだけで何かを切り開けた感じはしないんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:16:36

    個人の力ではどうしようもない状況だったと思われるが…
    待てよ、第三の剣の力を受け入れていれば覆る可能性もあったんだぜ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:20:03

    マンイーターのニアらしき奴が3にいるってことは もしかしてブレイドイーターのジークも出てくるんじゃないスか?(期待)
    ほかにも長命キャラ出してください(語録無視)

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:21:12

    >>159

    な、なんですかあこれはァ

    こ、股間が膨らんでるですゥ

    細胞だ…再生速度が暴走してるですゥ

    はひーっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:22:08

    >>167

    早くゼノブレイド3がやりたいですね

    …発売日にね

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:33:23

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:35:28

    >>170

    しゃあけど妻もいてイーラの後継者として政治的な立場にあったアデルに全てを託す要求をするのは厳しいわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:41:41

    ふうん 第一王子としての責務から現実的にならざるを得ないアデルには厳しい役回りだったということか
    夢を追う若さと社会的自立を兼ね備えた少年サルベージャーなどが適任と考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:51:31

    >>79

    雰囲気は大人だけどぶっちゃけイーラ含めてシンの情緒はレックスより遥かにガキのままだと思う

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:53:23

    プリクエルと悲劇補正が強いだけで黄金の国イーラ勢は物語を牽引するキャラがいないと思われる

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:59:08

    >>177

    そもそも悲しい目にあったからって今を踏みにじる権利なんて誰にもないんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:04:04

    シンは青臭いよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:09:32

    イーラはミノチとユーゴあたりが記憶に残りにくい

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:17:12

    もしかしてヒカリとホムラの服装センスは滅茶苦茶ダサイんじゃないんスか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:23:10

    >>182

    お揃いにしたかっただけだと考えられる

    なにっ そもそもセンスがおかしい!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:24:43

    レックスは私やヒカリちゃんとお揃いになるんですよ?
    ハッピーハッピーじゃないですか

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:48:00

    >>177

    基本的にレックスがめっちゃ慮って歩み寄ってる時点で何一つ一人では進めてなかったと思われる

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:51:14

    >>115

    サブクエでもヒカリ一人で危ないところに行かせたり根本的に一人の少女ではなく天の聖杯としての扱いが根底にあると思われる

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:32:57

    強大な力を持つ彼女らを天の聖杯ではなくただの女の子として扱うレックスには好感が持てる

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:35:47

    >>182

    500年前の真相見たり!

    英雄アデルが第三の剣を封印したのはこの服装を恐れたからだったのかあっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:36:39

    舐めるなメス豚ァーッ
    本当は砂時計を戻してもう一度愛するあの人に会って想いを伝えたいんだろうが!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:38:43

    >>177

    待てよ

    失ったものにしかわからない苦しみが人を変えてしまったんだぜ

    あのクソボケが悪いと思われる

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:42:54

    >>182

    ウこ許

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:50:24

    マルベーニの正体みたり!!
    アーケディアのクソ坊主として知られるマルベーニの正体は母のような善人が悪人に殺された理由を求める哀れなアーケディア人だったのかぁっ!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:00:25

    >>190

    怒らないでくださいね?

    変わってしまったからと言って今を生きているドライバーとブレイドを身勝手に殺し絆を奪う行為をラウラが喜ぶわけないじゃないですか

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:00:41

    捕食者かあ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:04:23

    >>182

    クソダサ衣装はプネウマ中だけで良かったと思ってるのは俺だったんだよね

    もう一人で大丈夫のシーンで涙腺が壊れたんだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:05:31

    >>193

    はうっ(心臓)

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:09:30

    二人が帰って来た時に涙腺がバーストしたんだ!
    エンディングの歌詞が良すぎるんだよね、凄くない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:22:17

    >>84

    舐めるなホムヒカーっ、本当はレックスと一緒にいたいんだろうがっ!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:50:06

    レックスはホムヒカに入れてもいいよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:51:01

    レックスの童貞が食いたいですね
    …生でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています