滅相もない、環境入りなど私には無理でございます

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:35:54

    メインが突き抜けた性能でトチ狂ったとしか思えない強化によって塗れるようになり、サブスペが赤い糸で結ばれたかのように噛み合っただけです。この通りヒト速も遅く…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:36:38

    ガチマッチで5回に1回はお前のこと見るんだが???

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:37:48

    >>2

    ジャンプ撃ちっwジャンプ撃ちっwラッキー当たったw

    潜伏潜伏潜伏… ナイスダマナイスダマナイスダマw

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:40:16

    まあブレも激しいし、ご自慢のシューター最速キルタイムも外しちまえば方なしだよなぁ!

    おい、なんだそのメイン性能ギア…ブレねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:44:47

    このキル性能で塗れるのがいけないと思います
    オラ見ろ!あの96君の塗り後を!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:49:00

    あのさぁ?
    52はメインが強い代わりにサブが強いんだからそのスキに付け込めよ、スペシャルも上手いやつが使えば一人で打開完了させる程度にしか動けないし、ヒト速だって遅いんだからシールドで全部防がれるけど狙いやすいぜ?

    塗りもzapとタメ張れてた時代がおかしいだけで、スシと同等くらいにまで落ちてるしさ、ぶっちゃけ倒しにくい癖に倒さないと全部盤面破壊してくる程度の大人しい武器としか思えないよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:49:25

    >>5

    あんよが上手w【全く塗れない足元】

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 03:54:34

    ゾンビ型→強い
    メ性イカ速型→強い
    イカ忍潜伏型→強い


    ギアの自由度高すぎて何積んでも強い、安全靴0.2以外はお好みでどーぞ!って感じなのさぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:06:08

    同射程と比べて威力高い代わりにブレます→分かる
    でもジャンプ撃ち精度は同じです→?????

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:02:29

    何でここまで全部盛りにしたんだろうね
    疑似2確プラベッチュー並みにやらかし調整とはいえ射程的にまだストレス無くて許せるけど
    ギア厳選簡単で自分でも使えるというのもある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:10:30

    おうそのキル速はなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:11:14

    こいつに塗りを与えたせいで無視したいけど無視したら盤面がガンガン整えられるうえにワンチャン通しまくってくる化け物になっちまった!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:52:42

    ヤグラでこいつとジェッカス並んでたときの絶望感、しかもリードされてる展開のとき

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:52:42

    >>4

    みんな1.0は積んでるから普通にジャンプ撃ちも当ててきやがるぅ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:22:46

    52ガチマで暴れんなー

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:37:50

    でもスプチャリッターハイプレ擬似竹ボトルと違ってキル範囲が広くないのは好き
    これに対する印象は初代スピコラにはい乙ーwwwされたときのに近い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:43:57

    >>10

    スシと52をzapと同レベルに引き上げたくてやらかしたな

    スシは強武器くらいに落ち着いてるのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:50:46

    正直良調整だと思ってる
    これは偏見だけど52ベッチューが射程ライン3〜3.7くらいの中射程潰してくれないとスシシャプママニュ辺りのラインの前衛ブキがしんどくなって、中射程メタのイタチごっこからボトフォイジェッカスハイカスエリデコリッターが増える気がするんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:07:38

    52が救った武器より52が轢き殺した武器のほうが多そう
    ただ息の根があった傘デュアルにとどめを刺したのは確かに功績か

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:45:23

    盤面的に前衛より中後衛を苦しくさせる特殊な前衛
    散々文句言われてた射程トゥーンを打破するための調整なんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています