だからよ! 俺はウマ娘になって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:24:18

    トレーナーとラキスケラブコメして絆を育みウマ娘達と友誼を結んでゆるゆりしつつ、最終的に有馬で1着獲った直後に死にたいんだよ!
    自分に関わった全ての人の心に傷痕を遺したいだけで、栄光が欲しいわけじゃねェ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:24:48

    そうか、頑張れよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:24:49

    ゆるゆりは出来ねえぞ麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:25:04

    ゴールド・ロジャーの死に際でも真似するつもりか麦わら屋

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:25:22

    まあ、好きにしろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:25:27

    わかるぞ麦わら屋、コラさんみたいなことだな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:25:35

    >>1

    素直に栄光が欲しいっていうやつの方がよっぽどマシだと思ったぞ、麦わら屋

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:25:41

    なぜ広範囲の心に消えない傷を刻みたがってしまうのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:26:31

    有馬記念を踏み台にしか考えてないやつ初めて見た

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:30:13

    ダービーだとたづなさんなんだがな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:30:45

    エミカス!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:38:29

    >>11

    エミカスは別に原作キャラ達を曇らせようとして行動してる訳ではないから…


    ただちょっと己の行動を第三者目線で見れなくてオツムがたりてない百合厨なだけやしセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:41:00

    わかる
    歴史に名を刻むより大切な人にいつまでも覚えていてもらいたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:42:03

    トレーナー
    同室
    ライバル
    URA
    ファン

    レンジ大きすぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:38:04

    >>14

    夢と傷はでっけえ方がいいし情と痕は深ければ深いほどいいんだ!

    だからゴール板踏んだ瞬間足が折れた勢いのままに内ラチに顔面から突っ込む!

    俺の二目と見られない顔面グロ死体をみんな心に抱えて生きていって欲しいんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:16:07

    >>1

    どうやら俺達は“親友”のようだな麦わら屋

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 21:32:31

    >>4

    ロジャーの死はみんなに夢を見せたけど、俺は俺の死をみんなに背負って欲しいだけなんだ

    方向性が真逆なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています