タフレームアームズ・ガール

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:46:41

    しゃあっ セッション!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:49:10

    アニメ二期やって

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:50:24

    ほーら
    轟雷さんの苗字が源内になった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:51:41

    非正規のオッパイもろだしパーツ付けて飾ってるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:56:27

    自分たちの手で組み立てるから尊いんだ、愛情が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:57:20

    白虎の膝関節の後ハメ加工ミスって片脚の関節プラプラのまま組むの放置してるのは俺なんだよね
    プラ棒突っ込んでパテか何かで埋めるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 04:59:05

    白虎の脚周りは中々のマゾキットなのん
    しゃあけどヘルメットも分解前提だから付け替えスムーズにするなら面倒な工作が必要やわっ
    もちろん失敗するとめちゃくちゃ怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:00:49

    ブキヤがFA:Gより創彩とかアルカナとか他に力入れてるの正直悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:37:49

    偏光メッキで調べると真っ先に出てくるのん
    もちろんゲート・カットに失敗するとめちゃくちゃ凹む

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:27:49

    うぁぁぁあ フ …フレズがファクトリーアドバンス社内を練り歩いてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:13:50

    まだキット化されてないFAと組み合わせてオリジナルの子を作りたいと思ってるのは俺なんだよね
    しゃあけど腕前が足らんわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:27:36

    玄関めっちゃ壊れてるんスけど…いいんスかこれで…

    あおって奴は結構器がデカいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:49:58

    あおちゃんの予約をしろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:50:35

    >>13

    ブキヤのサーバーがバーストしたんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:03:49

    ほーらスティレットさんの髪パーツが指に刺さった
    はうっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:41:15

    怒らないで下さいね こんなにムチムチの体型ってバカみたいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:19:27

    マテリア姉妹にリボルビングバスターキャノンを放てッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています