G・Eの精神を暴走させる能力は猿空間に付したよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:44:19

    待てよ
    そもそも戦闘中に敵を直接殴れてるシーンがチョコラータの無駄無駄ラッシュくらいしかないから荒木先生が忘れたわけではないんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:46:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:46:42
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:48:30

    >>2

    TOUGHカテゴリ全方位に向かって一斉にゴング鳴らすのやめて貰って良いスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:49:06

    >>4

    まずはここの蛆虫からだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:50:18

    しゃあけどスタンド能力は当人次第やしどうとでもなるわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:50:46
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:01:30

    へえ…そうですか
    でも反射能力は猿空間送りにされましたよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:03:46

    >>8

    日が悪かったのォ

    ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:05:17

    >>2

    >>5

    場の空気を乱す正義マンに天罰が下る!

    Twitterで言った方が良いと思われるが......

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:06:14

    恐らく>>2は正体を隠したい組織のボスだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:10:06

    >>8

    待てよ

    あれはジョルノが生物の意志や行動を支配できず生物に自分を守りたいって独自の意志があるから勝手に発動してるんだぜ

    途中からは明らかに生物の行動支配してるから

    生物の自分を守りたいって意識なくなってると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:14:13

    まあぶっちゃけ反射があると強過ぎるから以外の理由無いと思うけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:15:27

    おい、犯罪者!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:24:44

    >>14

    あーっ

    5部の登場人物ほとんどが犯罪者だから誰に言ってるかわかんねぇよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:26:23

    >>15

    トリッシュと亀しかいないんじゃないんスか?犯罪者じゃないの

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:24:19

    >>1

    もしかしてチョコラータってボコボコにされてる時通常より体感何倍も長く感じてたんスかね?

    ふうんジョルノってやつはかなりえげつないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:26:27

    >>4

    この掲示板全体だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:27:46

    >>17

    鬼龍が弱き者扱いされるが如き自然の摂理なのでマイ・ペンライ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:28:35

    >>17

    あんだけ殴られたらたぶん体感時間永遠に近い≒終わりがないのが終わりなんだよね すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:31:18

    >>18

    待てよ

    創作カテやここだけ〇〇の世界スレ、ダークスレは残るんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:34:38

    >>17

    ふうん100年後までごきげんようというわけか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:48:24

    >>22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています