モンハン実況してみたいんだけど(お気持ち?相談?)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:46:00

    サンブレイクでモンハン実況に手を出したいんだけど、実況者界隈の暗黙の了解?とかでいくつか使っちゃいけないネタがあるらしいんだよね
    サンブレイクで全く新しいネタ開拓しないと大手にファンネル飛ばされて潰されたりしちゃうのかな?
    今ならどんなネタなら許されるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:48:39

    ないよそんなの

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:49:42

    実況者界隈の暗黙の了解とかゴミみたいな文化だな
    近所の迷惑とカプコンの規約守るだけでいいでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:53:03

    例えばinmの素材は抹茶って人と被るから暗黙の了解で使っちゃいけないらしいんだよね
    どうすりゃいいんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:53:45

    >>4

    そんな暗黙の了解あるん?別に好きに使えば良いんじゃ無いの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:55:17

    先任と被らないように後任がネタをずらすなら理解るけど
    先任がずらせと言ってるのは理解らない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:56:18

    そんなもん底辺実況者のうちは気にする必要ない
    ファンネル飛ばされたら自分もコンテンツとしてデカくなってきた証拠だと大きく構えたらいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:57:35

    軽く調べてみたらinmネタのモンハン実況動画とか山のように出て来たけど……その暗黙の了解ただのデマだったりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:57:37

    初めて聞いたからただの限界村の悪習でしかないんじゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:57:58

    >>7

    そうなのかな…まあ100人行ったら神の精神で行くか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:58:10

    >>4

    そんなんある訳ないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:59:33

    んなもんないでしょ
    無知につけこんでるだけじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:59:33

    とりあえずCAPCOMの動画投稿用お問い合わせみたいなのあるからそこで公式によるNGワードは調べとけ

    「○す」はダメで「討伐」とか

    具体的なやつ出てくるから

    界隈の暗黙の了解は知らん


    >>4

    >>5

    使っちゃいけないというか、皆が何となく避けてる内にそんな雰囲気になっただけとかじゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:59:39

    inm使うならニコニコで例のアレカテで投稿すれば100人以上は絶対に見るよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 05:59:57

    同じアイテム被りしたとき小学生低学年が言う〇〇ちゃんが取った~😫ってか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:04:01

    自分定期的に抹茶さんの動画視聴してたりするんだけど、本人そんな「自分がこのネタ使ってるから他の人は使うな!」とか言うタイプの人では無いし普通に嘘な気がする。
    仮にそういう事をする人ならモンハン実況者同士の大規模コラボに招待されたりして無いだろうし、当人のコラボにも人来ないだろうし。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:04:23

    暗黙の了解(儲の妄想)ってパターンかなぁ
    それを言った人がその抹茶とやらの自称ファンだった場合はそれは「お前がいんむネタ使ったら俺た地はお前の動画荒らすからな」という意思表示ってやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:08:06

    >>16

    名前は出さないけどコラボ主催したり後天的に案件もらってる人がそう言ってたのよ…だから頑張ってネタ被り回避しないと嫌われそうだなと

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:08:09

    そもそもinmなんて使ってる時点で同じ穴のムジナだ、気にするな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:08:18

    >>18

    公式から

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:08:57

    そもそも、抹茶より前にinm使ってるモンハン実況なんかゴロゴロあるしな
    完全に騙されてるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:10:36

    >>18

    >>20

    マジ?そんな事言ったら軽く炎上くらいはしそうな物だけど……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:11:27

    >>18

    それは本当に暗黙の了解で使ってはいけないネタ、という話なのか?

    単純に動画のネタ被りしない方がいいよねって話じゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:12:12

    すまん抹茶さんはあくまで一例なんだ
    例えが悪かった
    自分なりに考えたヘンテコな戦法を動画にするとかがカニカマさんと被るからNGだとかそういう話だよ
    i

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:13:12

    >>24

    ぶっちゃけネタ被りなんてどの業界でもあるから露骨なパクリとかじゃないなら気にしなくていいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:14:04

    >>24

    別にそれも問題ないだろ

    ネタが被った所で、面白いかどうかが重要だしな

    露骨な被りでもない限りネタ被りはマイナスポイントにならん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:14:24

    >>24

    別にヘンテコ戦法を実用してる実況者なんて掃いて捨てる程居るぞ。

    ネタ被り言い始めたらゆっくり使ってる実況者は全員ネタ被りしてるし、生声もネタ被りだし顔出しも駄目になるぞ。積極的にネタを被らせるくらいの勢いで行け。丸パクはアカンが。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:14:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:16:03

    >>24

    よりありえない話になってきたな…

    柚葉がゆっくり使用料10万とか言ったのと同じで無知を騙そう感凄い

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:22:43

    誰とも何とも被らないオリジナリティなんてナイーブな幻想は捨てるのじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:24:23

    本題は「今ならどんなネタなら許されるのかな?(被らないでウケルネタ教えろください)」こっちなんじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:24:37

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:30:51

    公式から案件貰えるコラボ主催とかひとりしかおらんのよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:32:37

    たきえいじゃないんかって書かれてたレス消えてるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:34:21

    界隈一の人格者様やぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:35:56

    やっぱり「極力ネタ被りしたくないよね」とか「大手がよく使うネタや素材は皆避けがちになるよね」
    位のニュアンスなんじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:03:16

    しゃあっ 杞・憂!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:14:05

    界隈一の人格者様やぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:15:31

    >>38

    ゴミ発言すぎる

    こんなん無視して良いだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:17:28

    >>38

    なんだnathvieにファンネル飛ばした時のやつじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:18:56

    100いいねもいってない発言を本気で信じるとかネット初心者か?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:19:50

    モンハンにファンネルなんて武器ないから気にするだけ損だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:21:19

    モンハン投稿界隈って、割と暗黙のルールがあるんですよね。

    猟虫オンリーとか、爆殺とか、特化戦法とか。
    その人の象徴だった戦法が前作にあると、「この人今作もこれやるんだろうな」って思ってしまう。

    そんな中で、今作初投稿の人はお構いなしでくる。
    常識を破壊してくる人は、危険だけど強い。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:23:35

    そもそもモンハン実況なんてつまらんから大手もクソもないだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:26:57

    別に人の定番ネタ被らせるなとは言ってなくね?
    皆が自然と避けてる定番ネタをやってくる新規は強いねって言ってるだけやん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:31:23

    >>45

    「ネタ被りを避ける界隈の暗黙の了解を無視する新規は強い」って「新規以外は界隈の暗黙の了解を守るのが当然」ってことなんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:33:24

    >>46

    じゃあ新規のスレ主は何も気にしなくて良いじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:34:23

    >>47

    そっかそうだな

    それはそれとして発言として酷いけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:44:10

    >>6

    先達がずらせと言ってるパターンあったね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:50:30

    よし、解決!
    閉廷!!、

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:05:35

    〜ハッピーエンド〜

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:07:06

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:08:16

    Steamやればいいだけでないか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:10:48

    こんなクッソみみっちい界隈で暗黙とか言ってるのは草

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:14:13

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:15:48

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:38:07

    みみっちいなあ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:16:40

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:35:24

    >>46

    みんなが自然と避けるんじゃなくて「みんな避けるのが当然だけどその俺ルールに従わない奴がいて困るな」って言ってんじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:48:04

    「爆殺とか特化戦法とか猟虫とか俺らに配慮して先に動画化しないのが暗黙のルールなのに最近それを守らないにわかが多くて困るな〜」
    こうだろ
    癌でしかない

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:51:33

    相手すんな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:51:52

    >>54

    みみっちい界隈だからこそ椅子取りゲームに必死なのさ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:57:15

    >>62

    新作が出るたびに椅子取りゲームが最初から始まるのに「この席は最初から俺のだって暗黙の了解で決まってるんですけお!!!!!」って言ってんのな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:59:34

    意地汚い

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:14:02

    みみっちくて規模が小さめの界隈なら寧ろ新規実況者としては人を取り込むチャンスでもあるのでは?
    ボブは訝しんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:22:20

    まあ上の発言は抜きにしても有名どころと似たような動画を出しても目立たないのはあると思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:17:13

    陰キャがちやほやされて勘違いしちゃってるだけだから生温かく見守ればよい

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:39:48

    たきえいとカニカマだけは敵に回さない方がいい……というか関わらない事が吉だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:44:57

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:55:44

    >>38

    ただの害悪で草

    自分のパイが取られるの嫌だからイチャモン付けて必死に取り分キープしようとしてる小物じゃねーか

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:05:33

    モンハン実況者なんて碌でもないゴミみたいなやつしかいないからな
    今おそらく一番有名なよしなまもあの犯罪者とよくつるんでるしマジで終わってる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:11:50

    まあyoutubeに投稿するならinmはNGだろうしそこは気を付ければいいんじゃないかな
    ニコニコならもう好きにしなさい

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:31:21

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:32:49

    >>68

    カニカマ最近見ないなって思ってたら登録解除してたわ、なんで切ったんだろ…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:42:15

    >>68

    ちょぼにーの時のアレとか同業者潰しに必死だからね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:20:12

    >>75

    あれは本人に非があったから…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:48:58

    >>76

    全く関係ない「あいつは嫌な奴で〜」とか明らかに燃やしにかかってたけど非がある奴には嫌がらせしていいの?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:07:23

    >>75

    示し合わせたかのような炎上からの燃料&お気持ちのラッシュだったな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:41:57

    >>78

    >>77

    ちょぼにーは悪人なんだからあの二人は正義だろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:09:17

    >>79

    おっそうだや

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:12:02

    カニカマなんかあったの?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:02:02

    >>81

    ちょぼにーが画像の無断転載で炎上した時の拡散からの悪評ヒロメーがXX時代にマイナーネタでお株を奪われた仕返しにしか見えないって言ってる奴がいた

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:07:00

    モンハン実況とか視聴者に低年齢層が多いから
    実況者本人はともかく
    ファンがとにかく面倒くさいのよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:22:55

    ちょぼにーとカニカマのゴタゴタって隠しタグに動画の内容と無関係の自分の名前が使われてたアレじゃないのか

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:41:26

    >>83

    実況者本人はともかくってこのスレを見て言うのはむり

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:43:22

    モンハンどうでしょうすきだったな、途中からネタに走り過ぎて負けまくったから見なくなっちゃったけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:39:52

    >>86

    懐かしいなあ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:31:47

    モンハンに限った話じゃないだろうけど「お前本当にモンハン好きなの?」って聞きたくなるような動画ばっか上げてる投稿者が一定数いるのがクソ
    ゲハのノリ持ち込んでる奴とかいてドン引きしたぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:30:20

    >>88

    いるいる

    ゲハ民

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:40:38

    強いていえばクルルヤックフェイスとかあまりに特徴的な装備は被るとややこしいと言えばややこしい
    けど好きにしたらええ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:51:54

    >>90

    ユアミ鳥頭の投稿者3人くらい知ってるし気にしなくていいよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:53:59

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:10:53

    カニカマさんはニコニコでワールドの動画が全消えしてから見てなかったんだけど今も活動してるんだ
    YouTubeに移ったとか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:31:31

    >>93

    そうなん?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:16:13

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 17:06:57

    よしなまはモンハン実況が一番伸びるコンテンツだけど幅広くやってるよね
    モンハン実況者界隈に意見することもほとんどないし

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:04:28

    >>96

    あれはあれで情報統制されてるストーリーズのラスボスをサムネにしてる法規意識の低さがダメな人だけどね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:22:35

    >>97

    ああそれで消えたのかストーリーズ実況

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:47:43

    >>98

    消したの?まだ良心あったんだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:12:33

    思ったよりガッツリ後進の邪魔してて草
    こら癌だわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:01:33

    >>68

    ただの陰キャとド陰キャじゃねぇか

    難癖付けたり媚び売ったりしてるだけだぞあいつら

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:04:02

    >>96

    純粋に楽しんでプレイしてるから1番マシだわ


    コラボの時カニカマにかなり辛辣だったの滅茶苦茶笑った

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:49:00

    >>99

    発売された当初にやったのは消えてるね

    2発売前に改めて実況してる

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:36

    >>101

    界隈きっての良識人なんだよなあ

    バカにすんなよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:44:55
  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:07:15

    >>104

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:54:14

    >>106

    >>105

    いや事実だろ

    知ってるか?そういうのを嫉妬って言うんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:50:25

    >>107

    妬ける要素がないのですがその

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:52:13

    >>108

    10万人を超えてるあの二人とこんな掲示板に書き込んでるお前らの間には人間としての格に大きな隔たりがあるだろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:23:18

    人としての…格…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:34:06

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:37:32

    信奉者って怖いな
    何でもかんでも擁護する…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:48:06

    こわ
    ガチじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:44:52

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:22:23

    >>109

    みんな格を高めるために生きてるわけじゃないし

    登録者数なんぞで人の格は決まらない

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:32:04

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:32:22

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:57:23

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:25:57

    こんなところ保守する価値ないだろ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:44:22

    >>119

    うん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:44:51

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:42:51

    虚無すぎるッピ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:51:45

    実況だととらねずの人が好きだな
    とらちゃんとねずみさんの掛け合いが楽しい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:16:19

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:18:19

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:19:16

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:20:10

    世界観に関する質問ってこの人設定作りに関わってるの?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:27:47

    あっ(察し)

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:28:22

    たかだかゲーム実況者の間でそんな暗黙の了解がある事自体初めて知ったぞ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:30:00



    んーガイドラインができる前だから完全にアウトですねこれは

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:30:22

    >>127

    ないです

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:38:59

    >>131

    ぁぁ、なるほど…

    よくわかったわありがと…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:40:56

    このスレそろそろ消したほうがいいんじゃないか

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:43:45

    >>133

    暗黙のルールがって話だからいいんじゃないかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:48:31

    実況者同士の暗黙の了解よりも、「実況するプラットフォーム」「実況するゲーム」「(使う場合は)画面を装飾する素材」の利用規約をしっかり守れよ?
    それさえしっかりしてればどんな文句も難癖にしかならんはずだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:44:40

    >>135

    上に挙がってる奴ら全員その辺ダメダメだからな

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:45:08

    モンハンゆっくり解説しか見てないけどとりあえず、かにかまって人が周りを含めアレということは分かった

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:46:20

    >>137

    それは風評被害がすぎる

    ただガイドラインのないゲーム実況がただの著作権侵害だった時代から実況してるだけの人だよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:09:34

    >>138

    その手の意見もう見飽きたんだけどさ

    普通に考えてUUUM所属で公式案件貰ってる時点でもう完全無罪だってわからないの?

    もうお前ら一般人とは違う公式側の存在なんだよカニカマ氏は

    公式に盾突くとかアホなの?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:13:48

    >>139

    おいおい釣り針がデカすぎるでしょうが

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:15:01

    >>140

    このスレには割と真性がいるからわからん

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:16:41

    こわ〜〜〜

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:22:56

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:58:26

    いや少なくとも公式側の人間が著作権侵害したって誰も怒らないというか怒る方が異常じゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:00:21

    あの人達の活動はもはやファンによる創作じゃなくて企業の営業なんだからさ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:35:22

    何を一人でブツブツ言っとんねん

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:41:29

    別に動画が面白けりゃそれを作ってる人間の人間性なんざどうでもいいだろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:18:00

    >>147

    昔はそうだったんだろうけど今はそうはいかない

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:30:45

    TVで芸能人が同じようなことしてたら叩くんだろうなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:24:22

    そもそもカニカマはただの著作権侵害男だけどたきえいに関しては改造厨のアカウントそのまま使ってるんでモンハン界隈を語ることが許されるわけないやろ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:44:50

    うんち

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:58:48

    肥やし玉いる?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:16:01

    まだ続いてたのこのスレ!??

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:10:29

    カプコンの規約と隣人への迷惑かけないように配慮すればそれで良いだろ
    暗黙の了解(笑)で難癖付けられたら「視聴者と再生回数稼ぐ機会をくれるなんて親切だなぁ…」って思いながらそれをネタにして更に実況動画あげれば良い

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:40:51

    >>154

    これ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:53:49

    >>75

    同業者潰しに必死なように見えただけだって補足しとこう念のため

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:24:09

    上げ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:25:21

    落とせよこんなスレ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:41:20

    >>123

    サンブレイクはどうするんだろうな アイスボーンはプレイすらしてないみたいだし

    ワールドの時はマムで折れたらしいが

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:43:58

    結局、暗黙の了解()破りまくって投稿して再生数10コメント0で終わったら唯のギャグだぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:44:37

    ネタバレ配慮は気にした方がいいんじゃね?けど明確なラインは分らんし
    1週間はダメ?1か月はセーフなんて人によるから難しいよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:57:49

    >>160

    伸びるわけねえよ

    とっくに投稿者飽和してるもん

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:03:46

    カニカマねぇ マイナー狩猟法あげなくなってから自然に見る回数減ったね
    まあ奴さんもXXで燃えつきたろうからしゃーないんじゃね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:18:04

    >>161

    1秒でも早くネタバレして金を稼ぐのがモンハン投稿界隈だぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:30:32

    暗黙の了解(笑)とは言いつつも丸かぶりのネタやったら厄介な人に粘着されそうだし、伸びるかも微妙だからやらんのが吉だよね
    RTAとかオススメ装備を沢山上げるのが1番無難で堅実よ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:34:58

    このスレただただ実況者ヘイトしたいだけだろ。
    もう自演するなよ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:54:29

    >>166

    アルミホイル以下略

    多分もうスレ主がいないんじゃねえかな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:40:28

    >>165

    キラっちという投稿者がレギオス大剣ハメの動画をUPしたら同日に同じ内容の動画を投稿してた別の動画投稿者の儲から難癖付けられていたしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています