二人の聖女の口調が悪かったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:02:05

    エクレシアはギャルっぽい
    フルルドリスはヤンキー口調

    でも、性格は二人とも聖女なら……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:05:30

    フルルドリス「いよっしゃぁ!ドラゴン一匹撃破だっ、おらぁっ!!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:09:05

    了」レノヾス<ω!一糸者レニご食反た食∧″まιょぅ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:29:38

    マクシムス「あなたは口調普通ですよね?」
    赤毛娘「………私、そういうのよくわからないから」
    マクシムス(綾波系?)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:35:23

    フルルドリス「ドラグマに仇なす邪悪なる竜よ、滅びよ!ここは貴様がお前の住む世界ではない!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:02:00

    ドラゴンが人になったんですけど〜ウケる
    あんた誰〜?ていうか言葉通じる?あゆーすぴーくどらぐまん?
    マジやばどーしよーかなー

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:11:56

    エクレシアは口ではふざけているようだし、余裕ぶってはいるけど、本当は繊細な女の子なんだ……俺を守るためにいつも傷ついて……
    俺は彼女を守れるようにならなきゃならない……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:18:13

    アルちゃん早く戻っといでよ
    ほら、ぎゅってしたげるからさ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:17:48

    フルルドリス「随分と強引に攻めてきたもんだな、え?シュライグとか言ったか?」
    シュライグ「……前から思ってたのだが、君は他の奴より口が悪いのに、奴らのように俺達を“ケダモノ”と見下さないんだな」
    フルルドリス「はぁっ?こっちが見下せるほど弱っちくねぇだろ、テメェらは」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:29:57

    えっ!? 忍極口調のエクレシアとフルルドリスだって!!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:41:33

    >>10

    決めようか…教導と鉄獣

    何方が生存るか死滅るか…!!


    無茶苦茶なルビは案外似合ってる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:46:16

    てめぇ、どこ見てるんだ?人と話すときは目を見て話せ、って習わなかった口か?

    とか言いそうな姉様

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:47:31

    >>12

    口調が悪いのにいい教育受けてて人の良さが出てるのはそれっぽくて好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:48:58

    これクエムはどういう口調になってるんだろう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:50:33

    >>14

    そのドブ以下のくっせえ息を止めやがってください

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:51:58

    >>14

    昨今の聖女の口調は乱れていますね、嘆かわしい……


    とか言ってるよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:57:59

    >>14

    あら少ない脳みそでよくそこまで思い至りましたね

    感心いたしました

    みたいにお上品に毒舌を吐きまくるタイプかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:04:36

    >>15

    >>16

    >>17

    うーん、正直どれも捨てがたいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:11:27

    >>18

    ミーには全部口にしてても矛盾ないように思える

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:14:19

    >>19

    全部乗せか…ありだな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています