アトラス「あかんペルソナ6の内容全然思いつかん...せや!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:24:30

    もう一回こいつらの派生作品作ったろ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:24:56

    良いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:25:17

    謎の少女追加はナシな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:26:34

    それよりもSwitch移植をだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:26:35

    まずジョゼの正体教えてほしいっすね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:27:35

    アトラスの人柱やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:28:48

    2の移植が欲しいかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:32:16

    >>4

    >>5

    >>7

    こうやって見るとペルソナ6以外にもやってほしいこと多いな...まあ俺も同意見だけど!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:32:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:33:05

    メガテン「せや!東京滅ぼしたろ!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:33:15
  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:33:46

    もう寝かせてやれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:46:37

    コミュを追加したペルソナ1と2がやりたいっす...

  • 14二次元好き匿名さん21/09/24(金) 19:50:41

    これだけシリーズ出してる作品ならそのうちソシャゲやりそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:56:47

    一番上を世界の人柱から解放する話をはよ…はよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:57:23

    はやスイッチでやらせろ😡

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:07:09

    >>12

    >>11の後にそれは脳みその感情バグる

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:12:48

    世代によってはギリ4と5はやったけど1〜3やってない人もいるので
    Steamかswitchで1〜3リメイクして欲しい
    1と2はボイスなくてもいいからコミュ追加して・・・
    3はハム子とキタロー選べるようにして一つにまとめて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:13:22

    >>1

    この3人はもう寝かせてやろうぜ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:14:27

    1〜4はvitaちゃんでやったな
    便利なハードだった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:15:49

    スイッチじゃ容量足りないって話だけどP5よりポリューム多い作品も普通にあるから通じんよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:15:55

    5風になった1〜4のリメイクはよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:17:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:17:48

    実際怪盗が派手すぎて6考えるの大変そう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:17:50

    悪魔と交渉できるペルソナ6作ろうや

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:17:58

    P3は再々リメイクしても許されそうですね。
    P3PもFesも正直言って今の環境に慣れてしまった俺には納得いかなかった

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:18:07

    >>1

    一番上を救う派生作品ならいいと思うけど4はともかく5はスクランブルがあるよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:18:10

    3のリメイクをオナシャス!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:18:13

    メガテンもプレステにほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:19:37

    >>14

    ソシャゲとは違うかもしれんがペルソナOAというスマホアプリはあった

    サ終したが

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:19:53

    いっそ現代やめて中世ファンタジーでもいいぞ
    悪魔を使って悪魔狩りだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:20:18

    メガテンとペルソナでやってないテーマって何があるかな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:20:20

    >>18

    これ

    Switchでやりてえよお!!!


    あとメガテン3もリメイクがよかったな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:20:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:21:48

    >>24

    正直認知設定がよく出来すぎててこれを越えるアイデアなんてそうそう出んと思うわ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:22:03

    >>31

    全部現代だし一回ぐらい中世やってもいいよね

    イゴールの過去編みたいな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:22:30

    いいの?
    達っちゃんが出演する=ニャルが出るってことだけど?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:22:48

    >>36

    そのあたりの時代だとフィレモンが担当してそうで…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:23:01

    ペルソナシリーズもいいんだけど、
    デビルサマナーというかソウルハッカーズ系統の作品も
    もっと遊んでみたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:23:32

    結局5Rの謎の追加キャラはなんだったんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:24:05

    >>40

    イゴールの後釜に据える気なんじゃねえかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:24:28

    アトラスはさぁ・・・ゲーム会社としてどの作品も売れてるからもっと過去作リメイクしていいんだよ
    というかしてくださいお願いします
    自分が生まれてない時のゲームとかできないの悲しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:25:32

    5でハマった人多いだろうから3と4のフルリメイクやって欲しい
    5の頭身とシステムでやりたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:26:01

    6出るとしても流石にイゴールの声は正式に交代しそう(あのネタできるのは1回限りだろうし)

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:29:22

    >>31

    そういえばそんなの作ってなかったか?ペルソナではないけど

    副島さんが赤い髪の女騎士のイラスト描いてた気がする

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:32:13

    >>45

    re:fantasyとかいうのだっけ?音沙汰ないよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:33:09

    これか

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:33:26

    世界樹はいつまで胎動しとけばいいんだよエースかよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:58:22

    re:fantasyとかあったんか知らなかった...

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:19:16

    ペルソナ5本編Switchで発売はもう無理ぽですか…?

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:55:13

    5は容量的に無理ってよく言われてるし無いんじゃない?
    というかSwitchに出ないからって5を叩きまくって駄作扱いしてたしSもそれ関係で低評価にしまくってたから出せたとしても出さないで欲しいけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:01:21

    P5Rで30GBくらいだっけ
    Switchの月姫が20GBくらいだったし圧縮すればいけるいける

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:28:40

    アトラスくんさぁ……1と2のリメイクお願いします!!!1!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:42:46

    >>53

    シナリオライターで里見呼んでコミュ要素も追加してくれると尚良し

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:24:31

    マークとかレイジとか克哉兄ちゃんとかとコミュしたいんだよお!
    キタローで順平とか綾時とかとコミュ結ばせろー!ハム子のコミュ良かったからキタローでも見たいんだよ!
    麻希ちゃん恋人にしたいよ!ギンコ愛でさせろ!
    とにかくコミュほしいキャラが多すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:06:03

    そろそろ3路線の展開は食傷気味なので(嫌いという訳ではなくむしろ好きな展開ではあるんだが流石に3作連続は飽きる)
    6以降は原点回帰して1や2のようなメガテン亜種が強い作風にして欲しいなぁと個人的には思う。5のデイザーPVでそれを期待してた人はわりと多かったし。

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:21:47

    ええな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています