エスにしてみたいことを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:38:56

    「お前みたいな面倒臭い女はもう飽き飽きだ、こんな場所二度と来るものか。」
    といって部屋を去りたい
    それで一日後に何事もなかったかのように平然と戻ってみたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:39:25

    ポコチン吸わせてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:46:10

    一緒にジェンガしたい 多分俺が先に崩しちゃうと思うんだけど、崩した後に「…で?何がしたかったの?」って言ってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:46:39

    ウインドウショッピング

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 06:47:58

    全裸でいつも通りの行動をする

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:16:13

    >>2

    生えてるとでもいうのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:09:27

    猫耳渡して「これ付けて猫撫で声でにゃーって鳴いてみて」って頼みたい
    たぶん断られるだろうけどこれくらい外の世界じゃ普通だよって言ったらワンチャン恥ずかしそうに小声で「……にゃー」って言ってくれる可能性が数%はあると思う
    ひっそり録画して楽しみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:25:59

    >>4

    complexの方で旅人と一緒に楽しそうにショッピングする夢を見てるあたりその手の行為には憧れてそうだよねエスちゃん

    柄にもなくはしゃぐ様を傍から見てたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:39:55

    エスの部屋の本棚って古い本ばかりで漫画とかなさそうだからボボボーボ・ボーボボを貸して読ませてみたい
    どんな反応をするのかさっぱりわからんけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:51:13

    目の前で無防備に寝て見せた時の反応を後でカメラか何かで見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:51:53

    とくに一緒に何かをするわけでもなくただ同じ空間の中でお互い思い思いの本を読みながら時間を過ごしたい
    ページがめくられる音だけが延々と響く静かな世界でふと本から目をそらして向こうを見てみると読書に耽るエスの横顔があってやっぱり綺麗な顔をしてるなとつい見惚れてしまいたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:58:05

    >>10

    寝顔をなんとなく覗いてみたり寝言を聞いてどんな夢を見ているのか想像して微笑んだりしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:04:00

    恋人が出来たと嘘をついて脳を破壊してみたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:31:11

    死んだふり

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:08:23

    外の世界についてめちゃくちゃ美化して語りたい
    こう…… 『窓際のベッドから見えた窓の外はただの壁だった』って話みたいな嘘をつき続けたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:09:36

    >>15

    わかる

    きっと楽しそうに聴いてくれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:02:05

    百合乱暴

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:09:51

    めっちゃ落ち込んでる雰囲気出しながらエスにあそこに行きたい。気を遣って声をかけてくれたエスに「今はほっといてくれ!」って声を荒らげてすぐに「ごめん…」って謝りたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:24:37

    旅人さんのメンタルが限界な時にエスがどんな反応するのか見てみたいよね
    メンタル限界な奴が二人で慰め合う地獄みたいな絵面になりそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:25:42

    一緒にお茶やケーキとかのお菓子を食べて、ゆっくりとした時間を過ごしたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:31:08

    いっぱい会話したい
    台詞一通り見ちゃったなって察した時の寂しさがすごかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:32:05

    ほっぺをツンツンしたい、撫でたい、喉元を撫でたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:36:53

    >>22

    ボディタッチ嫌いだから盛りが付いた猿かよって言われそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:55:49

    健全に添い寝したい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:58:10

    王道のちょっとした山に登山して見晴らしの良い場所でランチかなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:21:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 02:22:36

    土下座してパンツ見せてくださいって頼みたい
    舌打ちしてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:03:23

    女旅人と百合百合してる所を遠くから見ていたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています