ワイ、ある人物の声聴いたら死ぬ病に罹る

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:01:07

    木村昴ってヤツの声らしいけど、まぁそんなに聴かへんやろ。


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:02:16

    ヒプマイの見せれば即死やないか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:02:52

    一緒にドラえもん見ようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:02:52

    テレビやアニメ·ゲームからは足を洗うしか無いな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:03:15

    今日が命日だな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:04:27

    呪術廻戦もダメやな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:04:38

    カラオケ大丈夫か

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:05:12

    死んでも生き返るタイプだなスレ主

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:05:12

    ジャイアンに起用された時はまだ14歳だったけど
    成人したときにたてかべ和也さんとお酒呑んだってエピソード大好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:05:25

    ドラマも観れないじゃん……。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:05:58

    アニメから離れてもバラエティ番組でたまにナレーションなんなら本人が出てくる罠

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:06:16

    頑張って山寺宏一と勘違いする事で寿命を延ばせ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:06:34

    趣味がラップでも死ぬ模様。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:07:44

    活動の幅が広いからちくしょう!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:09:58

    年頃の子供達が感染したら日本滅亡じゃん。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:20:55

    1の霊圧が……消えた!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:21:36

    ニチアサ見れないやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:22:30

    とりあえずテレビで木村昴の声を聞かないで済む日を考えてみよう
    俺はテレビ見ないからわからないけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:23:07

    >>18

    ほいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:01:38

    ヒルナンデスの木曜レギュラーもやってるよな
    朝の生放送番組出るだけでも大変そうなのに昼の生放送番組にも出るってキツそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:06:25

    テレビのバラエティにでても声優が出た時の妙な距離感みたいな空気がないのがすごい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:08:10

    この人の真に恐ろしい所は色んな所で「どうでも良いモブ」みたいな役をやってる事だと思う
    いくら対策しても唐突なチャラ男Aとかにやられそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:13:59

    >>21

    ジャイアンという日本最強クラスの持ち役あるもんな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:20:23

    >>23

    アニメ声優が出てきて変な空気になるのは普段何やってるのかわからんからだしな

    常にアニメやってるドラえもんレベルの声優なら、ジャイアンの声出してます!で通じるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:24:08

    子供頃からそっくりさんとかでテレビにも出てたらしいし元々の夢はラッパーだったし
    何やっててもこの辺のポジションにいたのかもしれないなと思う
    でも声優としても好きだから頑張ってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:53:11

    俺ら世代の山ちゃんみたいなポジション

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:54:33

    最初見た時普通にタレントかと思ったんすよマジで

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:00:21

    ジャイアンのオーディション受けたって言ったら友達にウケるだろww
    ぐらいの勢いで受けたんだっけ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:47:22

    声優としてはもちろんだけど話がうまいし持ってるエピソードがおもしろいよねこの人

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:51:24

    実はエリート一家。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:14:03

    >>24

    逆に声優のラジオにそこそこの知名度のタレント来られても「何できた?」って成るしまあお互い様やな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:58:29

    劇場版のピングドラムの収録で幾原監督に「上手すぎて冠葉じゃない」って言われたエピソード好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:15:27

    ピングドラム映画化するらしいですね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:03:07

    リバイスと呪術で1は死んだだろうから木村昴スレになってる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 03:04:05

    なぁ一緒にパリピ孔明観ようぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています