私は憂いています チャージアックスの将来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:06:39

    チャアク使いを騙るこの男 チャアク使用回数は太刀やライトより少ないが公式にクソリプすることにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:12:02

    将来なんて存在しないからマイペンライ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:16:12

    しゃあけどどんな武器にも冬の時代はあるわっ
    見てみぃ4の太刀を

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:17:10

    >>3

    Wで一瞬輝いた以外は4Gを最後にずっと冬の時代なんスけど…いいんスかこれで…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:19:14

    XX訓練時

    ぼく「ムフフ……属性解放斬りでドスマッカォ怯ませるの気持ちいいのん」

    XXクエスト時

    ぼく「なにっ まるで当たらない」

    ガララアジャラ「一方的にお前は殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:45:51

    Xのブシドーチャアクはジャスガに斧での機動力アップもあって楽しかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:51:01

    細かいこと考えずに瓶全部頭にぶつけてスタンか怯み入ればハッピーハッピーやんけ
    なに武器格差なんて気にしてんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:53:09

    わ…私は
    チャアクの操作が難しすぎて投げた過去があるんだあっ
    スパアマすらロクにないから大技が潰されまくるんだよね、難しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています