聞きたいことがあるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:27:03

    アレイスターの名前よく覚えてないけど融合する魔法カードに対して
    神の宣告を発動 → 
    相手がそれにチェーンして神の宣告を発動 → 
    こっちもそれにチェーンしてナンバーズプロテクションを発動
    して相手の神の宣告はちゃんと無効になったのに普通に融合モンスターが出てきたうえに
    こっちのライオホープの無効効果がなぜか発動しなくってそのままモンスター効果で破壊されたんだが
    詳しい人教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:28:43

    どうせフィールドにこれがあったオチ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:29:13

    これ貼ってたんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:30:04

    宣告にチェーンって出来たっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:30:28

    それだ!
    初心者ですいません…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:30:41

    >>4

    カウンター罠なら出来るよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:30:45

    暴走魔法陣の隠された効果…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:30:52

    もし暴走魔法陣あったとしたら相手もアホやってない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:31:10

    >>8

    はい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:31:36

    >>8

    まぁ1が初心者ってことは相手も初心者のランク帯なんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:31:53

    >>8

    1「なに!?そんな効果が!?」

    相手「なに!?そんな効果が!?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:32:12

    うーんこのかわいい奴ら

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:32:27

    ただのサーチカードとしか思われてない魔方陣とは…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:32:53

    デュエリストはたまにアホになるんだ
    前のターン墓穴使ったのに嬉々として手札誘発ぶち込んだり 
    演出追加されて減ったけど 自分のホウヨウで魔法無効にしちゃったりするんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:34:04

    ドロバ打ったのに増Gしたりね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:52:05

    名称ターン1を無効破壊されたのに蘇生してもう1回使おうとしたりね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:07:36

    >>14

    昨日あったわ相手が指名者を増Gに打った次のターンに増Gしてくるの増G見えた瞬間ニヤニヤしちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:17:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています