キバ世界ってエルフやドワーフはいないのかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:33:15

    大半は設定だけとはいえあれだけ色んな種族が出てるしいそうなもんだが
    スレ画は適当にエルフキャラ持ってきた 

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:34:38

    いたとしても多分あのキングが放置しとくとは思えないんで…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:36:54

    中世くらいにとっくに駆逐されてそう 

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:42:31

    >>2

    ドワーフが伝承通りならキバの鎧とか王の剣よりもヤバそうな鎧と武器作れそうだもんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:50:51

    ひっそり人間に紛れて生きるかもね
    ファンガイアに反旗翻してもキングやキバに目をつけられて終わるだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:01:27

    過去キンのさらに先代がゴブリン族滅ぼす為にダークキバの必殺技使ったんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:04:08

    ゴブリン族は初代キングのサガで倒したはず

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:17:42

    古代や中世はもっと種族がいたけど人間に目撃される間もなく駆逐された、って線もありそうに思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:27:17

    レジェンドルガ族の1個体として存在したの可能性もあると思います

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:44:14

    元々が人間に似た姿の種族は人間と混血が進んでもうわかんなくなってたりしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:05:30

    >>6

    >>7

    それソースどこ?気になる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:07:35

    >>11

    13の魔族で調べてどうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:12:41

    キバの世界には13の魔族という設定があり、ファンガイアをはじめ、ドッガたちは最後の生き残り、そして人間も実は魔族の一つという設定
    すべての種族はライフエナジーを摂取して生きており、人間は死体からでもこのライフエナジーが得られる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:18:30

    キバ世界には吸血族、獣人族、魚人族、人造族、竜族、人魚族、霊族、巨人族、小人族、鬼族、蝙蝠族、幻獣族、人間族が存在してる
    獣人族、魚人族、人造族は1人を残して全滅、鬼族は完全に絶滅、人魚族は絶滅寸前、小人族は吸血族の奴隷
    ドワーフやエルフはいるとしたら小人族かな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:57:27

    >>4

    ドワーフの技術と人間の科学力が融合なんてしたらヤバイなんてもんじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:49:57

    >>12

    出典不明のpixivにしか記載がないので訪ねているんだが?。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:53:16

    >>16

    超全集だよ

    特撮における裏設定系はソースあるなら大体これから

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:55:04
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:57:19

    >>17

    なるほど超全集かぁ……頑張ろう。

    >>18

    どこ?どこ?。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:03:01

    人間は実は魔族
    ってことで車を足で止める名護さんは先祖返りかあ
    ってなってるの草

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:05:33

    >>20

    理論上キック力はアルティメットフォーム並ってことになるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:14:07

    ジオウの怪奇マンホール女も多分何かしらの先祖返り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています