ぴぇ……ぶ、ブライダルガシャの限定pSSR、誰か分かっちゃった……!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:44:50

    わァ……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:57:34

    許可してない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:02:13

    あのね、高校生が小学生から気を遣われるようではウェディングは無理よ


    その2人の方がずっと大人よ?


  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:10:00

    小糸をちいかわだとおもってる人多くない?わかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:16:19

    この二人と一緒にお出しされてるの小糸ちゃん小学生だと思われてない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:23:41
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:39:48

    >>3

    •小学生女児が夢中になるシールを欲しがる

    •小学生に声をかけられずガン見する

    •視線に気がついた小学生が気を遣い声をかける

    •第一声が鳴き声

    •話し声が小さくなる


    うーん。あと10年くらいはブライダル諦めよ

    まずは小学生とお話しするところからだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:43:05

    >>7

    でも一番身近な小学生が

    明るくて

    誰とでも打ち解けて

    声大きくて

    背も高くて


    まんま小糸のコンプレックス刺激するような存在なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:09:20

    こ、これで決まりだね……!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:17:12

    ちいかわかなんかかその>>1の鳴き声は

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:23:15

    ちいかわは実質福丸小糸だからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:29:00

    >>3

    だからシャニPが引き取る必要があったんですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:31:55

    >>12

    プ、プロデューサーさんは私がいないとダメダメですからね…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:32:36

    ちいかわは草むしり検定5級に落ち続けてる辺り本家福丸小糸よりスペック低い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:35:10

    >>14

    小糸ちゃんだってアイドルの仕事なかなか貰えないんだぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:40:39

    ヤハって鳴いてマイペースで黄色っぽくて踊りも草むしり検定も討伐もなんでもそれなりにできる〜うさぎは実質市川雛菜すぎだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:40:35
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:27:57

    >>7

    ほぼあにまん民じゃん。


    あ、だから実質小糸が繁殖してんのか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:41:46

    実質福丸小糸であるちいかわを捕食しようとする
    実質樋口円香もいるしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 01:53:54

    >>18

    でも俺らなら

    > 小学生に声をかけられずガン見する

    この時点で通報されるよ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:14:09

    >>20

    なら君は福丸小糸じゃない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:45:30

    >>20

    最近の小学生は賢いぞ。下手に通報すると変質者を刺激するから、元気よく挨拶するんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:05:02

    >>22

    へぇ…詳しいですね…

    もしかしてご経験がおありで?


    わ、わたしは小糸だからそんな経験ないですぴゃ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています