麦わらのルフィに判定勝ちしました

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:46:22

    通して貰おう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:47:19

    おれ達は負けました提督

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:47:20

    ハングリー精神の塊みたいな奴

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:48:56

    多分今でもそこそこ強いMH5

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:49:31

    イーストブルー編ではルフィと同格だったよね

    アーロンよりも苦戦してる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:58:03

    自慢できるで

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:00:56

    実際勝ちかけたのは本当なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:03:10

    武器にこだわりあるから武装色覚えたらそこそこ大成しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:04:41

    ルフィに準ずるカリスマはある男

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:19:34

    >>7

    ギンがとどめささなかったらどうなってたんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:25:52

    ルフィ:網に包まれた状態で海に沈む(サンジに助けられる)
    クリーク:意識は怪しいが自分の足で立ち上がりなお戦う意思を見せる(ギンに倒される)
    限りなく勝利に近かったなこうして見ると

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:27:10

    ギンが負けましたしなきゃ勝ってたよなアレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:39:48

    死にかけで一杯飯食ったら即復活はなんかおかしい...

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:16:30

    >>13

    死にかけでも飯で即復活はルフィも似たようなもんなのでトントンということで......

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:17:48

    >>14

    クリークも主人公補正持ってた!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:21:39

    東の海の覇者
    麦わらのルフィと渡り合う
    50隻の船と5000人の兵力を保有する海賊艦隊の提督

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:48:48

    クリーク戦好き
    バトル興味なかったはずなのに夜中夢中になって読んだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:32:07

    >>16

    ここ読んだ時カッケーってなったわ

    クリークカリスマあるよね

    鍛えたら覇王色発現ワンチャンあったかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:52:07

    しょっぱなミホークに目付けられたのが不運すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:52:20

    あの時点だと普通に強かったよね
    ルフィも何度か気絶しかけた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:53:48

    ミホークがいなければ最悪の世代入りもワンチャンあったかなと夢を見る

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:56:03

    海軍船乗っ取りで旗揚げして、これまで色んな騙し討ちして来て兵力50隻5000人の艦隊持ちの東の海の覇者なのに1700万は色々おかしくないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:58:07

    >>12

    あの戦い大体ギンが倒してね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:58:28

    >>22

    まぁつまりその程度ってことだったんだろう…

    憐れ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:59:57

    完全に王者じゃんこんなの…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:32:47

    >>25

    かっこいいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:37:09

    強いキャラが強い武装で固めるキャラって感じが好きだった。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:38:51

    >>13

    一応どこぞの島に行って帰ってきてるから即ではない

    まあ経過して数時間だろうしそれでも大概だが

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:38:59

    子供の頃はそうでもなかったのに大人になってからクリーク好きになったんやけどなんでなんやろか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:41:10

    >>22

    東の海ではトップクラスだし支部戦力でも負けかねないけど万一グランドライン出てきたら佐官差し向けて終わり、程度だと考えると実際妥当

    危険度自体は低いといえ巨人×魚人の戦力抱えてその他のバリエーション豊富なオヤビンが3000万ちょっとだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:44:42

    >>19

    最近の展開を考えるとミホークの暇つぶしも誰かの指令だった可能性もある

    流石に無いか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています