管理人ちゃんyoutubeにウマ娘まとめ動画上げてる説

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:46:50

    稼いでそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:47:06

    俺もやろうかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:47:26

    >>2

    じゃ俺も

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:47:46

    ようつべデビューしてたの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:49:51

    だいぶ昔からあるよねこれ、実際ワイも育成中とかにテレビで垂れ流しとるが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:51:46

    似たようなチャンネルいっぱいあるけど、名義分けてやってるだけの奴多そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:51:54

    アフィブログと違って引用明記せんでええんかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:53:32

    まあコメント欄見る限りここの住人じゃないのは確か
    これで指摘コメ大量についたら面白いけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:53:42

    昔はあにまん本家もふたばから無断転載しまくってたけど
    最近やらなくなったね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:54:17

    >>7

    あにまんも盗人のコミュニティだからええやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:57:48

    >>9

    最近はどこからまとめてきてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:57:48

    >>9

    まぁ

    出来なくなったからネタ回収の為にこの掲示板が出来たわけなんで

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:58:36

    >>11

    ここのスレを濾過してどうにかまとめてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:59:34

    >>7

    YouTubeキッズが流れ込んでくるからむしろ明記しないほうがいいんじゃ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:00:34

    あにまんが盗人なのは昔からだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:03:36

    >>13

    だからあからさまにウマ娘のまとめ記事減ってるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:04:37

    俺がやったロジャーのくだりがあって草なんよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:16:55

    >>17

    あのスレ俺が立てたんだけど

    スレそのまま見るより動画の方が面白くなってるわ

    順番入れ替えてクソレス消して音声と画像つけてるから


    そしてなんとなくだけど

    ウマ娘にアンテナ張ってる管理人ちゃんが気づかないはずないし

    気づいてるなら動画投稿主に引用元書いてねって言うと思う、あにまんの広告料に繋がるから

    つまり…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:36:30

    管理人ちゃん…
    見てるんでしょ…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:37:31

    しっかし簡単な商売だな掲示板とかTwitterのコメント拾ってきて簡単な編集するだけで数万再生とかちょろ過ぎワロタ。俺も4万円代のゲーミングチェア買う小遣い稼ぎに始めようかな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:53:21

    >>20

    同業他社多いやろうから読み上げの調教とか字幕出すテンポとかBGMとかで差別化していけ

    あとゆっくりや無能ボイスよりボイロ使う方が気持ち伸びいい気がするから持ってたら使うといい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:55:12

    ゆっくり使うと声の差別化しだす人いるけどマジで要らん
    しゃがれた聞きづらい声より少女の声聞いてたいわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:04:07

    >>14

    純牧な成年をけがすなよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:05:08

    あにまんウマカテ産スレ反応動画まだ見ないけどなあ
    ふたばとか競馬板とかまとめちゃんねるのまとめ産が多い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:26:18
  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:29:48

    なんなら編集とネタ集めすら外注にやらせてる人もいるだろうからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:31:37

    ゆっくり系は簡単に収益剥奪されるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:40:51

    >>14

    あにまんの民度なんかキッズレベルだから別にいいだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:42:30

    >>14

    ここも言うてツイカスみたいなの多いしYouTubeキッズとそんな変わらんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:43:03

    >>25

    そのスレ全部ふたばからのコピペだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています