今タフを読んでるんで率直な感想を言わせて欲しいんすけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:49:28

    弱き者って普通に強き者じゃないんすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:51:53

    どこまで読んだのん?

    弱き者扱いはこのアオリが原因ではあるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:52:01

    タフ中盤までは最強クラスといっても過言ではないのん
    あへあへあへのとこもキー坊よりも多くのリング集めてたであろう木村大観十段をワンパンだしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:52:32

    読んでる場所によっては間違いなくそうっス
    昔はネタ半分に言われてたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:55:50

    ラーメンに肋骨折られるまで強き者っスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:57:49

    負傷があったとか弱ってたとか理由付けはあるけどTOUGH終盤辺りからたまにボコられるのん
    そのくせ負けず嫌いでよく突っかかるから蛆虫みたいな所業や前の話忘れてそうな描写と相まって愚弄されがち
    どうして熊を一蹴する龍星描いた後にゴリラしたの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:59:39

    あの…自分も同じなんスよ…今バトキンの正体がソンオーと分かった所なんスけどめちゃめちゃ強くてとてもゴリラにボコボコにされる醜態を晒す弱き者と同じ人物とは思えないだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:21:08

    どんな人間も老いには勝てないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    後付けで病気設定も追加されたしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:25:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:25:47

    鉄拳までなら

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:26:14

    鷹兄が出てくるまでは普通に最強格だしな、そこから強さのインフレと本人の衰えと病気で今はそれなりの強さって扱いっスね
    弱きものと言われるほど弱くもないけど灘勢では最弱と言っていいレベルなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:26:27

    ムフフフ活躍はハイパー·バトル編まで
    死天王編以降は弱き者に変身するの

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:15:46

    鉄拳伝のスーパー・ハゲ滾り人がいちばん強かったころなんじゃいスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:19:51

    幽玄編でファントムに一発貰って以降の戦いは常時怪我クソデバフ抱えて暴れてる状態なんだよね、その状態でも死天王筆頭の春草にダメージ与えてるから後半も人外みたいな強さ…というより同格以上が増えたせいで相対的に実力が半端になっていってる感じ…かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています