慎重な暗殺者「今日の標的はこの爺さんか…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:53:47

    「今日は普通の人間だって聞いてたけど、なんか強そうだしただならぬ雰囲気を感じる…念の為1.5km離れて狙撃すれば流石に大丈夫だろ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:56:21

    撃ったと思ったら背後に立ったターゲットから落とし物じゃよって銃弾を返されそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:57:25

    この世界の暗殺者なら達人だろ

    まあ勝てんてけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:57:48

    慎重な暗殺者迂闊すぎで草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:59:02

    知らんけど1.5km離れた所から確実に狙撃できる腕って達人だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:59:08

    もうちょい情報集めてから動け
    どっちみちアカンけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:00:44

    あの世界で梁山泊メンバーの事知らない暗殺者とか裏世界初心者かポンコツのどっちかだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:02:10

    ジェットヘリから狙撃すれば失敗しても逃げれるやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:03:04

    この爺さん終盤辺りでミサイル壊してなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:03:16

    暗殺依頼したアホは誰だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:20:49

    暗殺者の方に恨みあるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:43:39

    この世界だとライフルより達人マッスルで撃つ弓の方が多分強いよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:52:42

    多分008にも繋がってるから極まった暗殺者ならそれなりに拮抗してくれるはず勝てるとは言ってない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:05:04

    この爺さん物理どころか魔法系も効かなかった気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:06:34

    江戸時代辺りから生きてる生物を人間とは言わない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています