朝ご飯作ってほしいし一緒に食べたいウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:58:45

    グラスに「朝ですよ~起きてください♪」
    って優しく起こされて部屋に行くともう朝ご飯できてて「冷めないうちに食べましょう~」って言うグラスとあったかいご飯を一緒に食べつつ談笑しながら平和な朝を過ごしたい、一緒に納豆も食べたい、私が一番期待しているウマ娘です

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:59:47

    私も>>1と同じ意見だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:02:58

    >>2

    同志よ…!やはり朝はグラスに起こされたいよね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:16:39

    タイシンに起こされるも二度寝しようとして「朝ご飯できてるんだからまた寝たら蹴るよ💢」って言われてやっと起きたい、そんで朝ごはん一緒に食べて
    「今日の朝ごはんもどれもうまいな!」
    「うっさい、黙って食べて…💢///」
    っていうやりとりを毎日やりたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:32:48

    朝起きると殿下の鼻歌が聞こえてきて台所に行くと「あ、おはよう~!もうすぐ朝ごはんできるよ!」って言ってくれる、ご飯いい匂いがする、そんな朝を過ごしてみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:38:38

    「朝やで~!」って叫ぶタマちゃんに布団をひっぺがされて食卓に引きずられていきたい休日だった……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:24:05

    「朝だ、ご飯にしよう!」グーグギュルギュルギュルグゥー

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:29:17

    ライスと朝ご飯食べたいけど見てるだけで朝からあの量は見てるだけでも胃もたれしそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:32:54

    マルゼンスキーが作る味噌汁の匂いで目が覚めたい人生だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:55:06

    >>8

    なんならライスのが早く食べおわりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:57:27

    ダスカがもう、食べるのは早いんだからって言って2人の朝を感じたいよね...ダスカは自分が作った料理をめっちゃ嬉しそうに食べてくれることが嬉しくて尻尾振ってくれてるといい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:45:55

    >>11

    こういう時にダスカはちょっと甘えてくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 20:29:19

    スペちゃんはおにぎりつくってくれるしそのまま2人でアーンし合いたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:57:33

    オペ、というかドトウさんら辺の朝ごはんが見たい、オペはオペラ風に食べさせてくれる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:11:30

    >>13

    スペちゃんは朝から味噌汁で癒してくれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:07:25

    >>13

    スペちゃんのおにぎりは美味い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:29:43

    ターボに朝ご飯作ってもらってめっちゃ笑顔で食べたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:35:20

    休日ご飯作り終わって起こしに来てくれたデジたんを布団に引き込んで二度寝して少し顔赤くしたデジたんに冷めちゃったじゃないですかー!って叱られたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:35:27

    >>18

    デジたんの作った料理で毎朝ホカホカしたいね....

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:44:11

    低くて優しい声に起こしてもらった後に寝ぼけ眼を擦りながらダイニングへ行き、部屋の空気を緩やかに揺蕩うコーヒーの香りでゆっくりと思考を覚醒させていきたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:17:40

    ブライトに朝コーヒーとか入れてもらってパンを2人で食べつつ朝を堪能したい...その後ご飯をゆっくり味わいたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:17:14

    >>21

    ゆっくりとした朝の時間を過ごしたいよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:58:10

    フクと同棲を始めて間もなく(今日はフクが朝飯当番か……あいつマトモなもの作れるのかな)と一抹の不安を覚えながらキッチンに行くと炊きたてご飯と味噌汁のいい香りに迎えられてニャーさん柄のエプロンを着けたドヤ顔フクの頭をわしゃわしゃ撫でて一緒に食卓につきたいね
    おい待てよトレーナーさんのお口に合うでしょうか?と少し不安そうな表情を浮かべるフクもいいんだぜ

    心がふたつある〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:06:17

    綺麗に焼けた卵焼きを崩さないように頑張って盛り付けてるキングに
    挨拶しながら後ろを通り過ぎて冷蔵庫を開け
    ついさっきかけたラップに湯気がこもってる、よれちゃった卵焼きを取り出したい
    あっ!もー!って怒られながら自分の席に持っていきたい
    綺麗にできた方はキングが食べてくれ
    そしてお昼は二人で一緒に作ろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:11:57

    ふとした日にウララちゃんにご飯作って欲しい、笑顔で「食べて!食べて!」なんて笑顔で言われたら食べるしかない

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:51:03

    朝っぱらからヒシアケボノの鍋食いたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:00:04

    朝ごはんだよって言っておっぱい吸わせてくれる娘の方がすき〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:32:14

    >>25

    ウララちゃんに朝起こされてぇよなぁ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:08:25

    >>7

    おはオグリそれで足りるか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:24:52

    ラフな格好で朝起きてきたシリウスにコーヒーを渡す毎日の中で、
    時折シリウスが先に起きて逆にコーヒーを振舞ってくれる景色を見たかっただけなんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:39:47

    パーマーに朝コーヒーを一緒に飲んで欲しかったよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:53:48

    カレンチャンに「お兄ちゃん!今日は頑張ったんだー!」って言われながら変なアレンジされてる料理食いたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 01:47:32

    あげ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:50:01

    >>26

    アケボノが多い量の朝ごはん用意して2人で食うの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています