むっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:14:37

    スカシコ‼︎‼︎‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:15:03

    クランの猛犬「いや〜キツいでしょ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:16:00

    俺はこの人をBBA呼ばわりしたり
    うわキツ呼ばわりするやつとは同じ空気を吸いたくない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:16:01

    >>2


    次の瞬間にまち針刺しとく奴みたいになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:16:31

    見た目はシコれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:16:38

    真面目な話余裕で抜ける

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:16:57

    地味に脇が素晴らしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:18:16

    真面目な話すると抜ける
    でもスカサハは竿役に負けたりなんかしねぇ〜軽率にマスターに夜這いかけたりしねぇ〜って心が叫びだすから抜けない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:18:58

    >>8

    最強俺「シコれればなんでも良いよ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:21:04

    解釈違いを起こさないエアプ俺、何のしがらみもなく抜くことに成功

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:21:53

    正直自分のボディに自信アリの女性ってみんな好きじゃないのん?
    恥じらいもいいかもしれないけど堂々としてるのもシコらせていただきます!っていう気分になるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:22:22

    エロは万民に等しく与えられたものだからね
    貧乳、爆乳、純愛にアブノーマル
    とにかくなんでもありだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:22:43

    抜けるとか抜けないみたいな話一旦やめたキャラの理想としては書文とか叔父貴みたいな強者と誘いスポセやってるくらいが良い
    本命は兄貴

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:22:49

    >>11

    分かる

    正直最近恥じらいのない女の子の方が抜けるようになってきた

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:23:05

    クラピカみたいで抜けない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:23:31

    >>15

    アイツらの目はくり抜けたのにな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:24:29

    だからスカディ様でシコるね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:24:58

    彼氏がみんな強そうで抜けない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:25:23

    水着イベCMの剥ぎコラ動画すごいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:25:27

    >>18

    関係あるそれ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:25:34

    どっちかっていうとスカディシコの方が罪悪感あるんだよね。
    師匠シコは遠慮なくできる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:26:50

    スカサハでもスカスカでもなくて申し訳ないけど
    きよひーとエリちゃんは似た属性のオリ本が少ないから血涙流しながら抜いてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:27:26

    師匠はワシを倒せるやつおりゅってのがちょっときつい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:28:17

    >>8

    うるせぇ!師匠は即落ち2コマでヤられてるのが似合うんだよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:28:26

    ぶっちゃけ見た目がエロけりゃ抜けるわ
    本編がどうとかバックボーンがどうとか抜くときに一々考えるだけ女々しくてやらんわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:28:32

    水着師匠のバレンタイン見て聞いてからシコれるようになった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:31:01

    >>3

    うわキツやBBA呼ばわりはガキの頃クッソしごかれた兄貴だから出てくる感想であってその辺の実感ない俺らからすると即ハボお姉さんな事に変わりはないからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:32:14

    私は見た
    性的嗜好に刺さった
    私は脱衣した
    ならば後は抜くだけのこと

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:33:40

    >>13

    ガツガツ行くんじゃなくて「今晩どうだ...?」と軽く笑み浮かべて余裕もって誘いそうだよね

    勇士達には敬意も持ちそうだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:33:43

    ヤろうとするとケルトの戦士並みに強くないといけないのはハードルが高い

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:33:49

    ぐだを男にする薄い本を観たことないけど観たことある。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:37:29

    兄貴に口で勝てないから「セタンタ!私はお前の口先を鍛えたわけじゃないぞ!」って殴り合いに持ち込もうとするの可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:38:30

    >>24

    あんこまん先生の漫画かな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:42:26

    凍りついた一言

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:44:17

    >>33

    全く違う人のやつやけど女性特攻ローションってのが出てきてスケベする奴好き

    もう色々と面白かったし単純にエロかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:06:16

    >>25

    バックボーン考えたらやばいやついっぱいおるからね

    師匠だけが槍玉にあげられるのは違うと思うんだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:23:48

    >>34

    HAHAHAナイスジョーク!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:50:25

    普段の師匠はめっちゃ抜ける
    ぴょん!ぴょんぴょん!!してる師匠だけはちょっと落ち着いてくださいってなる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:00:18

    エッチなのは誰も否定しないし、およそ6年前のキャラがいまだにエッチ創作を作られるのはエチチ度がとんでもなく高いと言わざるを得ない。

    それはそれとしてエロ目的ではなくキャラクターとして見た時にいわゆるくっ殺適正がとても低い。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:14:21

    水着一着は勿体なさすぎるので新たな水着霊衣ください

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:14:55

    >>40

    これはハボですわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:15:01

    >>40

    ちなみにどんな水着が良いの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:23:57

    兄貴からしたら抱いた女の母親だからまあキツいとか言っちゃう気持ちも分かる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:27:54

    >>40

    この2016水着以降は斜め下にズレたデザインの物ばかりだから新規水着が登場しても期待出来ないけどな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:29:23

    >>42

    フロントジッパー競泳水着

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:30:18

    スカディもいいけど師匠の派生キャラまた欲しいな…
    サンタとかやってくれないかな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:31:38

    >>45

    最高

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:32:39

    >>36

    それこそ妖精國のキャラ達とかも大概な行動してるから師匠ばっか言われるのは腑に落ちない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:34:37

    このドスケベボディなら変な服着せない限りだいたい最高クラスに仕上がるだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:36:50

    >>43

    幼少期からの付き合いでオカンや姉貴的な面もあるからこそ言えるって奴だろう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:36:53

    >>49

    これホント上下の防御力の差がマイサンセンサーを狂わせてくるわ…エチエチ過ぎる…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:38:29

    水着師匠のバレンタインの照れ好き
    そのまま押したい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:42:15

    夜も可愛がられたいけど本命は兄貴でいて欲しいい!!
    でも兄貴の1番は姫さんであって欲しいい!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:44:12

    この顔が気に入ったのか?とか言われるとドキドキする

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 11:46:12

    さすが社長からエロいのをデザインしろと言われただけはある

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 12:55:19

    槍ニキの年考えろ発言は狂おしいほどの親愛の情やらなんやらがごちゃ混ぜになって照れ隠しで言ってるだけで、好きな子に素直に慣れない小学生男子みたいなアレだと思うんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:45:07

    >>56

    年考えろは割と本音だと思う。それとは別に悪くないとも思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:48:08

    ウス異本で「数多の英霊を統べるカルデアのマスターが童貞では示しがつかない」とか言ってぐだを食ってそうな英霊ランキングで表彰台を外した事がない女

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:50:06

    バリバリイケる
    でも攻めじゃなきゃ嫌だ(断固たる意思)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:52:58

    しかしなぜあのスカサハがバニーに?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 13:54:42

    >>60

    エロいからだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:00:34

    後ろ弱そう(偏見)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 14:15:09

    こちらにまたがってぴょんっ!ぴょんっ!してほしい。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:01:33

    >>33

    あんこまんだけじゃなくて色々な人が描いてるんだよなぁ

    エッチで強い女性が即堕ちするのはみんな好きだからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:17:45

    (敵将の首級が)ぴょん!

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:25:48

    >>2

    士郎「そうは思わないが、言いたくなる気持ちは分かる」

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:45:56

    >>1

    ちゃんと胸広がってるの好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:13:07

    >>44

    けど正統派水着じゃなくても競泳水着とかエロいの着たらそれはそれで嬉しいだろ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 14:06:22

    イリヤ(プリズマの方)の服きて欲しいよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:40:17

    >>69

    (魔法少女コスか水着かどっちだろ)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:41:25

    恥じらいのある乳はエロ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:42:58

    ❌スカサハではシコれない

    ⭕️スカサハでシコろうとすると解釈違いを起こす

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:44:45

    余裕でシコれるけどうわキツBBA呼ばわりも別に何もおかしくないし解釈どうのの話か?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:46:56

    けどみんな師匠が童貞卒業させてくれるって誘って来たら喜んでするよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:48:00

    スカサハみたいなもんアサギと対して変わらんやんけ
    なにシコっとんねん

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:49:00

    原作だと兄貴は双子の妹説のあるオイフェを一騎打ちで倒したあとヤったパターンあるらしいけど型月だとどうなんだろうね

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:51:47

    >>74

    うん!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:53:52

    >>34

    師匠のBBA扱いは嫌いだけどか弱い女扱いは何言ってんだ状態なんですわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 15:55:44
  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:18:21

    >>39

    ある意味キャラ分からない配信前PVでの顔見せが一番盛り上がった感ある

    蓋を開ければ…です

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 16:39:00

    カルデアにもいろんな師匠いるけどやっぱり師匠といえばスカサハ師匠なんだよね。

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:22:47

    抜くのに解釈違いとか気にしないんでマイペンライですよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:04:00

    >>70

    魔法少女コスで

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:33:25

    美容とか歳を気にするところ好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:48:13

    いや~~キツいッス
    何て言う奴はゲイ・掘るグが飛んでいくからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:49:29

    ちょっとやったことが生々しい邪悪なのがシコれない理由かもしれん

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:35:17

    >>83

    けどあの業が深いビキニの上に透明なレインコートも良くない?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:46:18

    何かあまりにも堂々とし過ぎてて、肉体関係を持つことやそれを公言することに対して恥じらいがなさそうなのが
    さすがに人前でおっぱじめるようなことはないにしても、性交渉について「よし、ヤるか。」くらいの価値観

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:54:49

    いざヤるとなったら雰囲気もくそもなく「何をグズグズしている、とっとと脱がんか」される
    けどそれがいい

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:57:23

    >>80

    当初より今の方が好きだよ

    見た目だけ好きになったってすぐ味がなくなる

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:08:50

    >>11

    俺は水浴びを覗かれても前を隠そうとしないような女が性癖なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:09:53

    >>91

    分かるよ

    羞恥心のないリアクション好きなんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:10:41

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:21:07

    ○○キッツ!な奴とは○○したくない!
    って言ってる奴ほど、他をキッツ!とか言うんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:23:36

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:13:32

    >>95

    ……恥じらいというか初々しさ?

    そういやスカディの側としてのスカサハは描いた絵師曰く「容姿はスカサハより若いイメージで、体格もやや小柄」って感じで描いてるんだっけ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:14:36

    実際身長もスカディの方が少し低いな
    その辺スカサハもアイフェを重ねて見てたりしてるんだろうか…型月だと妹って言及されてたっけ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:51:03

    >>87

    それはありだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:09:55

    少しだけ欲を出すならクリスマスバージョンとハロウィンバージョンも来てほしいし、何だったら水着の新しいバージョンも出してほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:21:29

    >>99

    強欲すぎる…来るなら霊衣だろうね

    水着の別パターン来ないかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:29:23

    もっかいメインでの扱いこねえかなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:20:21

    内面描写が少ないから、メイン格は難しくても幕間で補完してくれないかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:28:22

    スカディ様

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:06:19

    それよりまず水着の方のコインと、新規向けの入手手段をだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:09:47

    >>104

    今年の夏イベで既存配布水着のコイン配布してくれる可能性…5分5分ってとこかね

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:57:26

    >>49

    行ける…行けるか……?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:00:23

    >>106

    なんだろう普段のタイツの方がエロい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています