一時期話題になってたけど内容がわからない作品

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:30:42

    俺もこの表紙で中身見るの躊躇してしまって結局読んでない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:34:01

    そういやジブリがこれのアニメ作るとか言ってなかったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:35:16

    知らんけど多分ビリギャルとかと同じ枠

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:35:36

    なんで話題になってたのかすらわからないままブームが終わってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:35:47

    宮崎駿の新作いつ出来るの?2018年ぐらいに完成とかじゃなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:36:27

    ざっくり言えばケンカに助太刀してやるって言っておいて助太刀しなかったけどなぜか許される話

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:36:54

    >>3

    知らんなら語るなよ

    というかビリギャルと共通点全然無いと思うが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:39:03

    漫画版は山口君が何故か現作以上にクズに改変されてて驚いたんだよな
    原作では同級生いじめの時点でクズではあるが、上級者率いてリンチは別にしてなかったしなんなら上級生に目をつけられてる側だっただろお前

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:39:05

    仏像がギリシャ人の発明だとかサプライチェーンの話だとか軍人の息子が喧嘩したとの話なら覚えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています